プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          そりゃ メイべリンの 赤ちゃんだもの。。。





          とにかく、 ぴたーーー っと くっつく子達でしたよ。





          メイベリンなんか ・・・・・
          11b_convert_20100101130426_20110412091225.jpg

          こうっだったもんね。。。(笑)










          そんなメイべリンが 子 を 産みゃ、










足元 に ぴた~~~~っと くっついて 
412a.jpg

よく寝てましたよ  ZZzzz・・・・・





お化粧して・・・・・ 終わったら・・・・・





足元 こんなんなるもんで、





お化粧終わっても・・・・・・・・・ 動けん










で、 ある時 なんか 三色リボンの 御団子重ねになっちゃうしさ
412b.jpg





     で、
     またまた 動けん・・・・・










ちょんまげ娘が リモコンもって テレビ見ちゃうとさ・・・





いち早く メイべリンが くっつくのは 当然ですが、





わらわらと、 ぴた=====っと こうやって くっつくんですわ。





足元まわりにも どうにかして くっつきてるの わかります?
412.jpg











今?










そりゃ、 一匹になっても 変わるこた ありませんわ。
412c.jpg










仕事 が できん。。。^^

・・・・・トイレ にも 行きたいし・・・・・^^

いつまで 足元犬 に なってくれるかな・・・・・?^^









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










すごいぞ、 アメリア・・・

生後74日目にて    9560g   おっ。。。。。 重いぞ(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

しばらく 回想録 となりますが。。。読んでいただけます?

コメント

足元すごいことになってたんですね~
季節的には暖かくてよかったですね(^^)
アメリアちゃん、重たくなってきましたね~
すっかり大人な感じかな?
回想録も楽しみにしてま~す!

>beamさん

なんかね、 子ども部屋に入ると
だだだだ=== っと 子犬達が足元に 集まってきて

   すぐに クークー寝てました。
   ・・・いったん入ると 動けませんでしたよ^^

いまだに 足元に集まってくる子がおおいらしいです。

ガ――ン!

ショック・・・
マカナね、いっつも足元にくっついてるし
座ればおひざに乗っかってくるし
「うふっ、ママっ子やんe-415」て思ってたら
メイベリンの子だったのね~e-263(笑

何の回想かな~?
楽しみにしてまーす^^

>shecoさん

お返事 おそくなり すみません。

   マカナもやってますか^^
   なんか 兄弟全部が ささ~~っと足元に来て 寄り添い寝る子たちで、 おもしろいんですが 用 がすすみませんでした^^

それも 思いでですよ^^
いつまで続くか わかりあmせんが、 楽しんでくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/565-bf014e91

 | BLOG TOP | 


