プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィン家の アメリア。。。^^


          42_20110422083216.jpg










あと 4日で、 3か月になります^^









            その アメリア。。。。。





            ここのところ、
            子犬ながら 朝の日課ができはじめてます♪










起床 → おちっこ → うんち → メンバーに挨拶 → そして。。。










            ん。。。。。?
            422.jpg

            ジゼル婆 に 沿い寝。。。





            実の母 メイべリンは そっちのけ。





            ジゼル婆 に 沿い寝 ZZzz・・
            422a.jpg
            (大きくなってきたでしょ~~)^^











母 は どこ行った。。。。。?
27_20110422084058.jpg










        。。。でも、 なんか 婆にも 似てる変な気持ち。。
        422a.jpg










で、
その後 大人たちが むくっと起きて おトイレすますと、

タックルの朝が 母 とは はじまるので

ま、 母は 一応わかってるんだな。。。とは 思うのですがね。。^^

で、
朝ごはん と 晩御飯にては、 メイべリンが気が狂うので、
多少お付き合いするのです。。。。   それも 激しく。。。





ガーシュウィン・・・・ あおられるように ご飯の用意をするのです。





     もっと、 フレンチ のように ゆっくり、 しっとりと、

     したいのですが、

     大衆食堂のおばさん の 気分になるのが 嘆かわしい。。
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そんな アメリア お顔がだれかに にてきましたよ。。^^

コメント

ジゼルに添い寝、可愛いぃ~~。アメリアはジゼルやメイベリンに、うちのジーナの様にかかっていったりはしないのですか? ちゃんとジゼル&メイベリンが教育しているのでしょうか? 我家のやんちゃジーナは、まだまだジェニーを噛んでいて、私が毎回止めているんです。

アメリア、本当に大きいパピーですね~。

>midasjenny さん

なんの遠慮もなく そい寝しますが そのしぐさは まだ 可愛いです^^

 >アメリアはジゼルやメイベリンに、うちのジーナの様にかかっていったりはしないのですか?

  いえいえ かなり その バトルは激しくなってきましたよ。
  不思議に ジゼルには からみません。
  メイべリンとは 対当にちかく からんでます。
  様子を見て どりゃ= と 離しますが、
  見てみると メイべリンの 首回りは かさぶた、すごいことになってます

ただね、 そのメイべリンも ジゼルを そうやってましたから、 宿命でしょうか・・?

ジーナちゃん 同じ年だもんね~

アメリア・・・ すごい重いです。ウエストは 普通なんですが、 今も・・・すごい音たてて メイべリンとエクササイズしてます。
そろそろ どりゃー しますかね。。。(笑)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/569-76e45163

 | BLOG TOP | 


