プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          つい最近のことですが。。。。。





          アメリアの 写真を 
          ジゼルのブリーダーのマリーフライトさんに見せたら





”なんか、 リッキーにも 似てるね~~~ ” という。










          この写真なんですがね。。。♪
          424.jpg










えっ? そうかな・・・? と 思い
同じくらいの 月齢の写真があったので ひっぱりだしてみたんですよ。










          かもね。。。。^^
          これは、 メイべリンとリッキー(たれ目の兄弟)
          424b.jpg

          もういっちょ ^^

          424c.jpg










おもしろいですね~~ ♪





おじさんにも 似てるなんて。。。。





          でも やはり アメリアは メイべリンの子だよなと
          思う 写真もでてきたんですよ^^










          ちょうど また こっち見て 笑ってるところなんか、、
     
          これ、 アメリア
          424a.jpg





          これこそ メイべリン ですよ!! ♪(笑)
          424d.jpg




          たれ目の親が産んだ たれ目の小熊ちゃん(笑)










ねっ^^










その アメリア の 体重

生後 87日にて

12・1kg  どすこ=い♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次 は また 回想録ですが。。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/570-231b73e9

 | BLOG TOP | 


