プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          アメリア やっと。。。




          最後のワクチン接種 完了しました ^^





          今の気持ちったら、





          ひとつ 親の役目を一段階したような感じかな^^










昨日ったら・・・・・     



さあ、 病院いくわよ ♪ と用意すると ガーパパ全員用意する。
”アメリアやってる間 他の子たちを 近くの公園で 散歩させるから” だって。

”だって、 午後から にわか雨だっていうしさ。。” って。。。。
     ふ~~ん。。。。 まっ いいか。

で、 出発!
アメリアは ジゼル婆と一緒
51c.jpg
     (メイべリンママのは 1サイズ小さいから)
 
。。。。。ジゼルとも なんか、 似てるな~ とは 思ったけど





となりの メイべリンの目 見て やっぱ 親子だな。 似てるよな^^
51d.jpg
     と、 思えましたよ^^










出発っ!

到着!(早っ・・?)










受付すませ まってる間、 ガーパパ次々と 散歩のお仕事 ♪





”お待たせしました^^ガーシュウィンさん~~^^” と呼ばれ
アメリアを バリケンから引きずり出し(笑) だっこして診察室に入室

”うわ~~~! 大きくなりましたね~~!”
”すごい! しっかりしてる~~~ 本当、すごいですね~!”の連呼

。。。。。となりには グレートデンの赤ちゃん、診察台に乗ってるんだけど。。
パットなんか アメリアより 大きかった。。。♪

ゴールデンの子犬は 徳 だな。。。^^





     体重 13・5Kg (重っ)(生後94日)
     で、 簡単な 健康チェック後
     ”問題ないです^^ ” の お墨付きで ほっとする。





     これで 約 一週間後 散歩デビュー ^^










。。。。。。。。。。。。。。。思えば。。。。。










          丁度 一か月前なんか、
          まだ 2か月になって すぐのころ。。





          ”社会勉強も兼ねて 隣町の公園に 抱っこ散歩いこう!”



          と、 行ったは いいけど、
          交代で 抱っこして ちょいと 歩いてやる計画なのに、




          10分もしないうち   ギブ。。。。





          当時 8キロ近くはあった アメリア、
          全体重あずけるから
          唯一 撮った 記念写真
          51a.jpg





          重いよ~~~ の 声に、

          ”絶対 降ろすんじゃないわよっ!” と脅されるから
          
          もう、  やだ。。と なり、すぐ帰ったな。

      




その後は アメリア出すときは 抱っこして うちの回りだけ。
でも いろんな人に 声かけてもらって 可愛がられたな。
でも、止められ声かけられる度に ガーシュウィンの腕 パンパン。。。(汗)

     早く ワクチン終わりたいな。。。。とその都度思ったもんだ。

          











           接種前日にて、
          4月にあったちょんまげ娘の誕生日のプレゼントを買いに行った
          ”駅まで むかえにいってやるよ” で、

          来てくれたガーパパったら、

          バリケンから アメリア出して ほら~~っと ♪




          ガーパパの顔は 実は 重くて引きつってる(笑)
          だって、ほら、 こんなに 大きくなったんですもの
          51b.jpg





子犬の成長は すさまじい
特に 大型犬の成長ったら、 図体、たいしたもんで、

子犬とは 思えない。。。。。

でも、
やるこっと まだまだおコちゃま(笑)
顔つきだって まだまだ 幼い。

なのに、 体重やサイズだけは ゴンゴン と 成長するアンバランスが

妙に 危なっかしくもあり 愛おしいんだな~ 、これが、、、 






          さ~て、 お散歩デビューは どこにしようかな ♪
          アメリアちゃん ^^
          51b.jpg
          ワクチン接種の 午後 東京はすさまじいにわか雨でした。
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





          

コメント

アメリアちゃん!なんと大きくなられたことでしょう(^^) パパさんでも抱っこはきつそうですね~
それにしても、かわいい(^^)
メイベリンちゃんもびっくりのたれ目ちゃんですね~
こんな子がお散歩してたらきっと人だかり
がしちゃいますね(^^)
お散歩どこにいくのかな~
楽しみです!

アメリアちゃん、さすがに大きいですねェ!
ウチのひかりも、やっと11kgを超えました~。
散歩デビューしましたよ。
ニャンコ2匹ににらまれて、尻尾巻いて逃げてましたが・・、
見るもの聞くもの初めてで、大分疲れたようです(笑)。
ちょっと歩いてみて、この子は頭がいいな・・って印象です。
アメリアちゃんも、もう少しでお散歩デビューですね。

>ビームさん

すごいですよね~~

持ち上げても 両手におさまらないんですよ~~(笑)

そうでうしょね~ たれ目・・・引き継ぎましたよね(爆)

>HALさん

おお~~ ひかりは デビューしましたか^^

そりゃ 女優のレッスンの 開始だわ~~^^

たのしみですね これから^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/573-0d3640a8

 | BLOG TOP | 


