プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ”シャンプー お願いします” と

          Miss.オレンジ(エリン)が来た。

          家族総出で ガーシュウィン家においでになった。





エリン・・・・・ かしこい子だったな。すごい 人間のこと 観察してた。
         の 割には 気丈で 
         気に要らなかったら 男の子でも 食ってかかってな(笑)










          シャンプー中は そう手こずらなかった

          エアフォースで ぼぉ==っとやってもまずまず。

              ちょっと あきてきても 我慢できて

              なんて えらいこと。。。


          爪。。。。。 えらい てこずったな。
          今 やる 習慣つけないと 後々大変だから、
          家族に持ち所 を 教えながら 何とか全部切れた。










          お疲れ様~~
          54a.jpg





          もういっちょ~~^^ 
          54b.jpg

          そのコートが 伸びに伸て 
          1時間も所要しなかった時間はその内 
          培近くなるでしょう
          大変だけど、 それこそ ゴールデンレトリバー

          楽しみだ事 ^^

          そして、
          その日 ちびまるこ状態のお耳の飾り毛は
          ふんわりと・・・ 揃えられたのでした^^










帰ったら 爆睡だったらしい。

で、

やっとこさ 起きて すぐ エクササイズの様子
54c.jpg





。。。。。ん。。。。。???





これに似た子 知っとるぞ。。。。。♪





過去 約 3年前。。。。。




我が家に ・・・・・




同じような お顔して、 スリッパ咥えて ことごとく 破壊したっけな。
54d.jpg





それが 破壊のはじまりだった。。。。。(汗)





エリン、 覚悟おしっ!





あなたは そのうち 勢いあまって 家具の角に 鼻つらぶつけ、





こうなりますよっ!
54e.jpg





そう 遠くは ないはず。。。。。
(笑)・・・・・ 笑ってる暇あったら、 絆創膏、用意しといたほうがいいぞ!










          ふと 思ったの。。。。 





          他の 子供たちも 
          被害物件 増えてきたんだろうな。。。と(汗)





          再度 謝ろう♪





ごめんね~~ メイべリンだからさ~~ 
db43_20110504082801.jpg






友達が タイヤに留まった 蝶々さんを 写メールくれた

なんか

ほっと ほころんだ 日でした ♪
54.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
    

コメント

エリンちゃんは、メイベリンママに 

お顔が よく似ているのね

タイヤにとまった チョウチョ
今 そういう絵に 癒されますね。

被害続出しております~♪
やはり・・・
遊んでいて勢い余って脚付きの水入れに飛び込んで
嬉しそうに今度はそのお皿を咥えて走っておりました
勿論床は水浸し

リビングの柵を乗り越えて脱走
右に行けば玄関で靴を咥えて・・・
左に行けばお風呂場で水遊び
どうせなら足を洗おうと水を出せば
頭を突っ込んで

水も滴る・・・プリンスです

時々くるみに「うるさい」と叱られ
「くやし~!!」と頭を抱えてウォンウォンと泣き寝入りしています

気の抜けない毎日を送っておりますよ(笑)

>サクラのママさん

やはり 女の子は にてますよね^^

エリんは とても元気に 愛されてました^^
爪切りだけが ネックでした(笑)

>ラムダママさん

やってますね~~(笑)
被害物件 続出ですね~~。。。ご愁傷様です。。(汗)

>水も滴る・・・プリンスです

   そのうち 王と なりますでしょうから・・(汗)
よろしくおねがいします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/574-453ba449

 | BLOG TOP | 


