プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我が家の 人間の娘

          コールネーム ”ちょんまげ”
          risa6_20110507110838.jpg

          最近は あまりしなくなったので 寂しい気持ちだが

          よく こんな ヘアスタイルでしたので。。。^^










          その ちょんまげ
          ワン達を 呼ぶ時は

          初代のJJ 以外は かなりの短縮系で呼ぶの。










初代ワンは JJ
53b_20110507111325.jpg

(ジェイジェイ~~~~ ♪) 
この子だけですぞ、 ちゃんと呼んだの





その次に ユージンが 登場した時は
(これ、 ユージンが 5か月くらいの写真です
 すでに 4か月と4日で25キロあったんですよ。 驚きです)
53g_20110507110805.jpg

(ゆっぺ~~~ ♪)
ぺ~ つけてんの。。。





その次 パピヨンの マジェンダ
23_20110507111605.jpg

(ま~ちゃん ♪)

・・・・・なんか・・・・・





で、 ユージン亡くなって ジゼルが 来ると
116_20110507111755.jpg

(じ~ちゃん ♪)

・・・・・ えっ・・・・・? 次 恐ろしいぞ。。。。。





ジゼルが メイべリンを 産んだ
(これ、 メイべリンが 4か月くらいの写真)
a5a_20110507111520.jpg

(メ~ちゃ~ん ♪)  
・・・ヤギ か・・・・?





そのまた メイべリンが アメリアを 産んだ
(これ、 本日 5月7日 の アメリア)
57_20110507105143.jpg

(あ~ちゃ~ん ♪)











。。。。。。。。。。よかった。。。。。










          メイべリンの前は 

          じ~ちゃん (ジゼル)だったんで、

          いつか

          ば~ちゃん (バ●●・・)とか 洒落になるかも・・

          と、 恐れてたけど、

          しばらく あ~ちゃんの呼ぶ声がきける
          (笑)











こんな 呼び名で びくびくする 飼い主・・・いないだろうな。。。。。










ちなみに、 





これ
20081006093101_20110507111631.jpg






もうすぐ
あーちゃんの お 歯 歯 だろうな   ^^
57_20110507105143.jpg


。。。ん。。。。!?   お歯歯・・・って・・・? 歯、一個多いだろうに・・










アメリア、 本日の 体重

14.8 Kg 御苦労 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ま~ちゃん 
子供の頃から家族や近所の人達から呼ばれてきました
最近は
じ~ちゃんと呼ばれるようにもなりました

アメリア、はすでに14,8kgですか
ゴールデンは大きく重いね~
孫の飛佑(3歳)とほぼ同じ重さです
どんな子になるかな~
たのしみ、、、、ね!

まずいなぁ。
うちの新人はじーちゃんて呼ばれるな。(;^_^A
あーちゃん、さすがの14.8キロ!!!
貫禄たっぷりのたれ目ちゃんですね。

>まあぼーさん

ま~ちゃん→じ~ちゃん!! (爆)^^
ねんりんですね^^

 アメリア、 すさまじい 成長をしてくれてます^^
 どんな子になるかな~~ ^^

本当にたのしみです・・って、書いてる側で 広告をじゃかじゃかにしてくれちゃいました(汗)

>JINさん

おお~~!JINさん!^^

じ~ちゃんが きたんですね(笑)

これから、 たのしみですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/575-fd99e6c0

 | BLOG TOP | 


