プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          Mr.グリーン(ラムダ)が 来たっ! ^^






          数日前に
          ”近くまで 行くので よってもいいですか?”と。




          そりゃ、
          NO なわけないじゃん ^^





当日なんて いそいそと、
近くの スーパーで おはぎがメチャおいしいところがあるので
朝一で 買ったわ。 ^^







          お昼過ぎ・・・・・





          ”ガーママ、 ラムダ、もうすぐ着くよっ!”のメールあり、





          そりゃ、 ガーママ マーク 一個で 返信したわ^^





          到着~~~~~!










          本日、 ガーシュウィンの携帯写真と
          ラムダママさんの メちゃ 高そうなカメラのコラボです










          しばらく リード付けられ 様子見
          513d.jpg

          (このとき ガーシュウィン家のワン達 洗面所待機)





          いいぞ^^
          513e.jpg





          その調子 ^^(やっと お顔が見えた)
          513f.jpg

          こんなに お目目の 優しい子だっけ・・?^^










登場~~~~~!





ご挨拶
メイベリンは ”久しぶりやんけ。。♪”
アメリア は ”遊び相手 発見  ☆”
ジゼル  は ”あらま、 おひさしぶりの オチンチンだこと” と・・・・

わらわらと。。
513a.jpg





そして、
アメリア & ラムダは プロレススタート
513b.jpg





そこに 母の メイべリンが 参戦
(ラムダの 顔ったら 笑)
513c.jpg





時々 仲良く 彼らは 水を飲む
513.jpg





で、 また 組み体操。。。。。 ♪
エンドレス。。。。。 ♪





もう 3か月過ぎで 10キロも 唐に超えると

あまり 激しいぷろれすごっこを バタンバタンと 長くやるのは

危険なこともあるので、

アメリア と ジゼルを 洗面所という休憩所に 軟禁。。 ♪










          残るは メイべリンママと ラムダ と 。。
          パピヨン の マジェンダ(一兆前に鼻、かじってた)
          513g.jpg






          で・・・・・





          ラムダは 最後に ままに 捕穫され、

          つまんなそうに 撃沈
          513h.jpg






Mr.グリーンよ。。。。。
ラムダ という名になり、
どんなにか 家族に 愛されてるか わかってしまったわ。

特に

君を 見守る ママのオーラは もう 君に 撃沈だわさ。。。^^



また、 忘れない内に 遊びにおいでね。



おっと。
ミスター・・・ 
君のおかげで、 君、住む町が 神奈川じゃなく、実は東京だったなんて・・・

     初めて 知ったわい。。。(汗)^^
47c_20110513091107.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     

コメント

ウェルカム ラムダ

幸せなお里帰り。
ラムダ君 久しぶりにママに会えてよかったね~。
アメリアちゃん 思う存分遊べましたか?
やっぱり兄弟っていいね。

セシルのお姉さんはどこにいるのかな。

グッドボーイ!

オオ~ 小さい時はみどりのタヌキみたいだったのに……
アッと言う間にシティーボーイになるんだから☆
さぞかしメイベリンママの目が一段と垂れ目になったんでしょうね♪

>アンママさん

この前は Miss.オレンジ(エリン)で 今回は Mr.グリーン(ラムダ)

この二匹がいつかは見れるかな~ の距離でしたので、
会えてうれしいです^^

後は 南は鹿児島 北は北海道まで 巣立ちましたのが
時々 メールやらで いたずらぶりを 知らせてくれるのが とても うれしいです。

ラムダ・・・やはり 男の子は ごーじゃすですね~^^

>ティアラ家パパさん

やはり 兄弟だな~ とおもいますが
よく にてます^^

   メイベリン、 負けずに たしなめてましたよ(笑)
   アメリアは いい カモ でした(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/578-08c55aa7

 | BLOG TOP | 


