プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


その前に、
fc2ブログにて ここのところ
メンテナンス中の影響かなにかで コメントできにくい状態らしかったです。

あなたの コメント 見たかった ガーシュウィンでした。

あきらめずに 今一度 いや 二度・三度 と 御返事ください 
すみません。
          




          ガーシュウィン地方には

          犬グッズの 安いお店があります。

          以前から 買いたかった、マジェンダの新しいバリケン
          ワン達に あげたい おやつ
          アメリアの お散歩リード

          買いに 行きました ぶぉ===!^^










          マジェンダの 新しいバリケン
 
          1980円 で お買い上げ ♪
          515b.jpg

          なんか 気分が すかっとした^^










          七面鳥のアキレス・・・850円

          群がる ワン達
          515a.jpg






  




          引っ張りっこする 綱
          写真なし、 450円










          本日の メインはこれ、

    



          アメリアの お散歩リード
          1380円
          515c.jpg
          手でもってる所にアメリアの首を入れます
          ぐんぐん大きくなっても 大丈夫

          下の 革のストッパーで なんとでも調節可能

          しかも 少しリードは 長め^^

          色は 赤・青・緑あったんですが、
          なんとなく  をチョイス♪





          本当は 革 が好きなのだけど
          メイべリンが 小さい頃に お散歩デビューしたとき

          ちょっと気を許すと 
          何本も 噛んで噛んでぶっちぎってたので
          しばらく このタイプで つなごうと思ったのですよ・










。。。。。 その お買いものには アメリアだけ 連れていきました。

お顔ものが済むと 近くに 小さいけど おもしろい公園があるのですよ。

そこに ニューリードつけて 社会勉強の目的でした^^

大成功










          子供たちが遊んでる キックしている 大きなボールにくぎ付け

          昔、 メイベリンの同胎 リッキーがそうだったな(笑)
          1031e_convert_20091031132909_20110515101904.jpg

          1031g_convert_20091031132937_20110515101926.jpg
          すごいでしょ~~ 首 あれだけ伸びるんだから(笑)





アメリア に 気を取られ 公演のようす、一枚も 写真なし。。

記事だけど どれだけ 伝わるか、 自身ないが。。





その ボールにくぎ付けの アメリアに目をとめたどこぞやのおじいちゃまが

”可愛いな~~、 この子は~~~ 
と、 近づいて 背中をまず なで、
お顔を 見ようとするが、 アメリア ボールに 釘付け

”ボールが 気になるのか~~^^” と、
どこぞやの おじいちゃま、 頭を なでなでして 

目尻 下げて 立ち去った。。 ♪





そして、





”あっちにも 行こうよ” と、 誘導すると やっとこさ 動きはじめた

引っ張んない子だな。。。 ^^

でも、
突然 視界から 消え、 後ろに回る(驚)   
   ママの側の 大きな木が 気になったり、
   落ちてる ゴミやら 木切れやら が気になる ^^

   ちょっと向こうの 人間も 気になると 
   ”何か くれるかな~~・・・” と 目が また 釘付け





”あら~~!! 可愛い~~! 触ってもいいですか~~?
  うちは 7歳の ラブがいるんですよ~~^^” と、

子連れのママさんが 近づいてきた。^^

チャンス!!

”どうぞどうぞ お願いします ~~ ♪ ”

   しこたま 優しくさわっていただいた
   こんな時 女は得だ^^ 
   ”これ、やっていただけますか?” と、 持ってきたおやつをあげてもらう
   
・・・・ ・ ママさんは アメリアを 釣れた ^^

もう 潜っても 欲しい様子に ”かわいい~~~ ♡” と 御機嫌になってくれた

大成功 ^^





見ると 足腰に優しげな 日陰にある ゆる坂あり ^^

チャンスっ!






”アメリア ちょこっと 登ってみるか? ” に 素直についてくる

蝶々 が 誘導してくれた^^

追っかけるだけで 2~3回 普段 うちにはない 坂を体験し、
本人 楽しそう ^^










          緑のリードよ。。。。。
          これから アメリアのこと、 よろしくです ♪





          で、 
          リード付きで 帰宅
          515.jpg

          帰ったら おやつ でしたから、
          昨日は 最高でした ^^





で、 本日、 もう 生後、何日目か 数えるのがめんどくさいですが
5月 15日にて

16.3Kg

お買い上げ金額 合計  4660円也 ☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




       

コメント

こんちわん!

良い買い物出来ましたね~♪
バリ・・安!!w(°O°)w

アメリア、ボール大好きなんだね。
さすがゴルだわ~。。

アキレス・・犬には魅力的なおやつでしょうね。
うち・・それあげたことないかなぁ・・

安いお店が近くにあるなんて いいなぁ~i-175
バリケン安いですゎ(*^^)v

首、、、確かに伸びてますねi-84
アメリアちゃんも 亀に変身できますねi-179

不思議だな・・・

ゴル3頭の写真見てると不思議な事に
ジゼルがJJに見え・・・ 
メイべリンがジゼルに見え・・・
アメリアがメイベリンに見えるのは なんでかな!?
ふと2年前が懐かしく思い出しました❤ ^^

不思議です 私もジゼルちゃんが JJちゃんに
見えて。
お写真の時に JJちゃんが参加したのかな。。。なんて
アメリアちゃん お~っ 
ゴールデンレトリバーの綺麗な姿に 拍手 早いですね。。。

>カーボままさん

安くていい買い物が出来ると なんか うれしいです^^
アメリア・・・大きなボールを 凝視してたのは 本当に そのすがたに 凝視でした、私(笑)

アキレス・・・たまに買ってあげると ステーキに遭遇した気持ちになるんでしょうか?
むしゃぶりついてました(笑)

>たろとびママさん

安いでしょ~~ びっくりして即決してお買い上げで下^^
店頭販売で 限定でしたしね^^

アメリア = リッキー が ボールの凝視で 成り立ちましたよ^^

>ティアラ家パパさん

・・・・そうおもえます?

実は このショット撮った後に
私もそう おもったんですよ^^

>サクラのママさん

あの、 ボール見て ニョきっと首出したの 過去のリッキーの写真です・・・(汗)
が、
なんだか アメリア も そうなりあそうです(笑)

でも、3頭ショットは 実は 私も JJがいたときのこと 思いました♪

緑のリード素敵です(^^)
私の車の色と一緒だ~

ボール大好きなんですね!
アメリアちゃんの表情みたかったな~

3ショットの写真、いいですね~
私もJJちゃんに見えました。

>ビームさん

赤 青 緑 だったら、
赤的なのに、 なぜか 緑を選びましたが なんか 新鮮です^^

ビームさんの車色ですか? ^^ なんか 当たった気持ち^^
3ショット・・・不思議ですよね~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/579-b00735c9

 | BLOG TOP | 


