プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          5月18日だったな。。。

          今日で
          3年 たったな。。。。。










逝っちゃうなんて 思えなかったな。。。

でも、

帰省してた頃の ある時期から
新幹線の窓から 父と一緒に 見送ってくれた母が
やけに
老いていた 姿は 信じたくなかったな。

いっつも
一生懸命 働いて 子供たちのサポートをしてくれたな。

膝枕してくれて、 その手は
いっつも 
私の 髪の毛をなでてくれてたな。

私が 悲しくて 悔しくて おいおい 泣いてたら
見ながら
もらい泣き してたな。。。










         妹が
         ”お姉ちゃん! 間に合わんかった~~・・”と
         半泣きに 東京にいる私に電話かけたのは
         わすれようったって わすれらんない。





         妹よ、

         お姉ちゃんは 思うんだよ。





        お父さんも お母さんも
        あんたに 看取らせる時間をくれなかったのは、

        きっと、

        姉妹を 平等にしてやりたかったんだろうな と。

        しかも、
        お姉ちゃん無しで 見送るのが
        あんた には 酷 だと 気遣ったんじゃないかなと。。





お母さん。。。。 3年たったよ。

犬 は 早いね。

その間に あの時 最後で唯一 女の子一匹で生まれてくれた
メイベリンがね、

今年には
母 に なったよ。 今回は 8匹うまれたよ。 女の子は5匹!





3年の間には いろいろと あるもんだね、、、♪





そうそう、 報告 が あるんよ。。。。
びっくりするよ。 もう・・・知っとるかな・・・・^^
35_20110518122828.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 

コメント

もう三年ですか、早いですね。
お母様の手の温もりは いつまでも
忘れませんね。

え~つ
なんの報告なのかな

知りたいです。きっとガーシュウィン様ですもの
笑わせてくれるのかな。

>サクラのママさん

本当に 3年が今思うと早いな~ とおもってます。

アのときは いろいろ ご心配おかけしました。
そのメイべリンが こうやって 母になるしね~

いやいや 大したことはないんですが、
”へ~” と 思うことなんですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/580-76c21891

 | BLOG TOP | 


