プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          いそがなくっちゃ!





          昨日で 3歳の誕生日だったので、





          いそがなくっちゃ!










メイベリン が 3歳の御誕生日を迎えました











          昨日は 牛肉のブロックを バツバツと切って

          トッピングにあげたのです。

          瞬間的に 食べてました
       
          その 直前の

          たれ目 な 寄り目で 肉を凝視する
          525.jpg

          3歳になっても
          集中してみると、 目が寄る。。。(爆)










で、










          いまだに辞めない この 癖

          人の 袖を 前歯の先っちょで チっと噛む
          525b.jpg










さらに。。。。。










          時折 見せる
 
          もの思いにふける 様子
          525a.jpg











しいていえば










          ようやく 埋もれた その コートは

          ちょいと 4か月前

          8匹の 子供を産んだ 過去を物語ってる
          21_20110525183108.jpg






メイベリン   御苦労さまでした。





そして、





3歳の(5月24日) 御誕生日 おめでとう 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

可愛い♡

メイベリンちゃんv-344 3歳のお誕生日おめでとう~♪
ジゼルママ&ガーママン ありがとうね
ボクも元気に3歳になったよ~~~U・・U

メイちゃんも牛くん食べたんだね おソロだぁ♪
ボクは毎日でもいいと思うんだけど・・・v-15
早く綺麗なコートに戻るといいね

メイベリンママ 誕生日おめでとうでちゅ♪
あたちを生んでくれて ありがとっ^^
いちゅまでも 元気で見守ってて下ちゃいね(*⌒∇⌒*)

メイベリンちゃんお誕生日おめでとう
お肉のトッピングで目が寄るメイベリンちゃん
可愛いですね~^^
あっ 何か似てるわぁ~ するするっメルモも(笑)
これからも 健康で楽しい1年になりますよぉ~に(^_-)-☆

わぁ♡

まだまだ お子ちゃまモードなメイベリンちゃん♪
ずっとずっと…お茶目なままでいて欲しいな!(^^)!
ちっちゃな前歯でチュクチュク♪うちの爺タロもやりますよん(笑)
思わずこちらの目尻が下がりますね(^^ゞかわい~♡♡♡

>ボギー ^^

メイベリンに おめでとうを ありがとう^^
ボギーも   おめでとう^^

そっちも 牛 だったなんて、 おそろいだね^^

   子育てしても 毛根は 死なないんだね~
   早く 伸びるといいな。
   ・・・って、 ジゼルも 終了後は すってんてんだった。。^^

>メグやんさん

(笑) そちらの メルモも ご馳走見ると 目、よりますか♪

メイベリンママは 3歳を迎え 衰えず よってます(目)

おめでとう を ありがとう^^

>Biscoさん

メイベリンに おめでとう を ありがとう^^

えっ!?そちらも チッと 袖先カムの やりますか。
あれ、 そで口 のびるんでうしょね~~♪

この一年も よろしくおねがいします^^

遅れましたが・・・、
メイベリンママさん、お誕生日おめでとう!!
ひかりを産んでくれてホントにありがとう。
みんなみんなメイベリンママさんのおかげです。
ワンコがいなくて張り合いのない生活が、
やっと元に戻りました~~!!
ひかりも元気に大きくなってます。
ご安心を!

>HALさん

メイベりんに おめでとうを ありがとうございます!^^

ひかり が お散歩デビューできるようになり、
HALさんと 先代達のコースを 散策している 様子見て、
とても じーんとしたんですよ^^

 これからも 見守りつづけさせてくださいんえ^^

出遅れましたが、メイベリンちゃん3歳おめでとう!
タレ目のメイベリンちゃんとっても可愛いです。
そんなメイベリンママから生まれたパピーもすっごく可愛くて、
う~に~の子犬の頃を思い出して、
できることなら我が家に迎えたいと本当に思いました。
しかし春には猫のまいすの腎不全が悪化したので、
ああ、やっぱり今は無理だったんだ~と納得した次第です。
みんなそれぞれのご家庭で大切にされて、幸せに暮らしてるんでしょうね。
いいな~、私もいつかまたゴルと暮らしたいものです。

メイベリンちゃんの3歳の1年、楽しいことがたくさんありますように。

>うにまいすさん

> 出遅れましたが、メイベリンちゃん3歳おめでとう!
     ありがおつございます! うにまいすさんに言わっていただきうれしいでうしょ^^

> できることなら我が家に迎えたいと本当に思いました。
     私は いつか 我が家のゴールデンパぴーをうにまいすさんに飼ってほしいと今でも思ってますよ^^
> メイベリンちゃんの3歳の1年、楽しいことがたくさんありますように。

     まいすちゃんが まだまだ がんれますように!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/582-bf33888d

 | BLOG TOP | 


