プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          神の声が 聞こえたの!!!





          ”ガーシュウィンよ。。。。。

           じきに 暑い夏。 
           ドックショーは なくなり、 秋を待つなら

           さほど トレーニングや会場慣らしできなくとも、





           どうせ シューちゃんの 娘、ケリーをエントリーなら、

           アメリア を 出陳してみよ ” と。。。。。










ドックショーの 神様が こうも 言ったの。。。。♪










          ”ガーシュウィンよ。。。。。

           もし エントリーしたらば、褒美をつかわすぞ。


           一頭につき 美味しいおいなりさん と お茶をな。。”
写真は すべて ティアラ家パパさんからです ありがとう~

530_20110530094934.jpg
>











          ケリーの分は ケリーんちのもの。

          おいなりさんと お茶が出るっちゃあ、

          不安材料たらたらなれど、

          出陳、 これ 当然!










いざっ!

・・・・・・ 雨・・・・・ しょうがない、 おいなりさん とお茶のためだから










          本番 迎え、
          緑のお散歩リードのゴールデンは 
”こんにちは。。♪”
530b_20110530093212.jpg


”ここは どこの 散歩会場ですか・・・?”
530a_20110530092454.jpg





”ちょっと 練習。。。”
530i_20110530094127.jpg



で、





ショーリードに 付け替えられたのも 彼女は 梅雨しらず




ブリードを 途っぱ
”子の子チョー 可愛い ” と、
ジャッジは 目を細める。。




見たこともない ワンちゃん達に まぎれ ラインナっぷ
530f_20110530093340.jpg



ポーズをとって 二人目の知らない おっちゃんに 触られる。
530e_20110530093248.jpg



お散歩 っっ!
530d_20110530093503.jpg



ひたすら お散歩 っっ!!!
530c_20110530092529.jpg


ガーママに えらいえらい 言われる。。。
ただ、 お散歩で 走っただけなのに。。。。。
530h_20110530093415.jpg



なんか リボンもらって ”まあまあだね^^” って 言われて

退散した後

またまた ポーズを取って
530g_20110530092557.jpg





おいしい レバー 沢山もらった日だけど、
お腹 いっぱいなんて なりゃしないし、
なんか 変わったところに お散歩連れて行かれ
いろんな人達に 相手にしてもらって

しらないおっちゃんに ごてごて さわられて 終わった日。。。。。










          パパもママも ずるいっ!
             やっぱ おいしいね~~~って。

          それ、 アメりア の もんじゃないのかっ!?
530_20110530094934.jpg

ケリーは 気持ちいい走りをしてくれて
勝敗関係なく ガーママは いい一日ってかんじ ^^










ドックショーの 神様は 付けくわえたの










          ”ガーシュウィンよ。。。。。

         西のドックショー担当の 神から、
   
         もう一個 ビックニュースがあるぞ^^

         知りたいなら 次 早く 更新せよ ♪”

         にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

         次回記事も お楽しみに! ^^     

コメント

すご~い
アメリアちゃん 初デビュー
臆することなく 偉いね~。

おいなりさんのために よく頑張ったね。
可愛いな。e-68

あの雨の中 川越にいたのですね‥‥
デビューおめでとv-238
楽しみですねぇ~(^^)
はやく 会いたいですゎ~v-237

私は あの大雨のなか 何故か八王子にいましたv-8

わ~すごい!
ついこの前まで赤ちゃんだったのに~(^^)
かわいすぎです~v-10

ショーデビュー、おめでとうございますv-315  綺麗に走ってますね~  流石、ガーシュウィンさんだと思いましたv-411   
ところで、西の神様って事は・・・関西に?

か、可愛すぎる(^∇^)

アメリアちゃん、やっぱりひかりとそっくりです。
・・・・ということは・・・、ひかりもドッグショーに?
あらあら、血統はいいのに、すっかり野生児化してます~(笑)。
北海道ではあまりドッグショーもないし・・・、
ひかりも楽しく走り回ってるので、良しとしますワ。

アメリアちゃん デビューおめでとうございます
それにリボンまで
凄いね~^^
育ちが違うと こんなに違うのね~
メルモは 相変わらずヤンチャで
いなかっぺ大将みたい~^^
毎日ずっこけてます(笑)

デビュ-おめでとうございます。
楽しみが増えました。
ショ-をお散歩気分で楽しんじゃう、これから期待ですね。
西の神様????
早く続きを~~

>サクラのママさん

おいなりさん ねらいで ショーデビュー(笑)

のわりには アメリア がんばってくれたみたい

>たろとびママさん

おいなりさん 狙いです。

   八王子にいたんですか? 
   この次は。。。^^

>ビームさん

はい^^

バブ ちゃんの デビューは おいなりさん狙いでした^^

>キャメママさん

はい~~
おいなりさん目当ての この デビュー、
・・・(汗)

 さすが じゃないです。
 必死でした、

西・・・うふふ^^

>Makiさん

あ、 ありがとう~~

>HALさん

ありがとうございます^^
デビューですが その狙いは おいなりさんです
(汗)

まあ なんとか 。。。

>メグやんさん

はい^^ おもいがけなく デビューですが。。

おいなりさんの力です^^

   メルモ。。。可愛いぞ♪

>花ママさん

なんちゃっての おいなりさん狙いの デビューです(汗)

まだまだ 子供なので ゆっくりはじめたかったのですが(汗)

西? うふふ お楽しみに^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/584-be3799c8

 | BLOG TOP | 


