プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          西の 神が 言った。。。。。☆










          ”偶然とおもったろう ^^ ”









          ”実は 三重県でも ドックショーがあってな”










”アメリアの その日に Mr.ブルー(ライズ)も 出してやろう”










          ”出さしてつかわしたのじゃよ^^”










          ”東のガーシュウィン 西のホビー家、
           目ん玉飛び出て びっくりさせたん、
           大成功じゃ^^”









ライズ 登場
62c.jpg






アメリアが しらない おっちゃんに 触られてる間

ライズは  知らない おばちゃんに 触られよった^^
62b.jpg





なんか 行って 帰って。。。。。 止められて ♪
62.jpg





しゃ=== っと 走って 終わり ^^
62a.jpg










          ライズのママが 言ったんじゃ

          ”お疲れ様でした。
           あぁ〜ほっとした(笑)

           楽しそうに元気に走ってくれましたよ。
           リング内でも怖がることなく〜良かったです。”
と。










ライズもえらかったな。

アメリアも えらかったな。









          西の神様が 言った。










          ”ガーシュウィンよ。。。
           また ライズが出るときゃ
           びっくりさせてやるから、 準備しとけ^^”










ライズなんてさ~~~ 

     こ~~~~んな おこちゃま だったのにさ~~~ ^^
42f_20110602090009.jpg










          似てる。。。。。





          ライズ
         62a.jpg





          アメリア
          530d_20110602091841.jpg

                    




           でも、西は。。。。。

          おいなりさん、 出なかったのか。。。。。

          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

(ライズの 写真は ホビママさんからです ^^)

          

コメント

(≧▽≦)わぉ!

うれしいビックリでしたね~。
こういう再開は嬉しい嬉しい♪♪
東に西に・・
ショーで、あっちこっち駆け回ってたら
またまた会えるかも~♪

2人とも頑張ったね★偉い★
御苦労さま~♪

また楽しく頑張ってください(v^-^v)♪ 

v-10うっひょ~、ライズくんもですか!
「ひかりよ、お前の血統はそんなに凄かったんか!」
「もっと大事にせなあかんな・・」って、見直しているその先で、
部屋の中でチーしてる・・・v-12

コリャー!

>カーボママさん

ママさん ボニーの無事退院 本当におmでとう^^

こちらは 御覧の通り 西にライズ 東にアメリアと
本当に 偶然な 同時デビューでした。

   もうすぐ こちらは マ夏になります。
   その前に 梅雨か。。。

>HALさん

ひかりよ~~

同胎そろっての デビューを たたえてくれ~~
そちらは 女優の修行、 順調か~~?^^

   こら~~ お部屋でチー するな~~

ライズ君がんばったのね、、、
兄弟一緒にがんばるのなんて、凄いね。そのうち同じリンクで走っていたりして。
そうすると、幸せですよね。
楽しみ、増えました。

>花ママさん

ありがとうごじあます^^

   いつか アメリア と ライズ に 会ってやって下さいね^^

今日、川崎のドッグショ-見学に行ってきました。
半年振り、楽しかった~~
ゴ-ルデンのパピ-たちも、可愛かった。
アメリアに会いたかったな~~次のチャンスを待ちます。

>花ママさん

前日のショーに 土砂降りっ子になって 走りましたよ^^

負けましたが(汗)

   アメリアは 順調にそだってます^^
   会いに来てね~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/585-b66cf193

 | BLOG TOP | 


