プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          梅雨の合間に
          ユージン と JJのお墓に行っちゃえ!






          朝一 到着
          20081013143235_20110609085522.jpg










          お供え物の テニスボール交換してあげた
          227a_20110609085950.jpg

          ・・失礼、 これは 茹で卵
          全然 関係ないね。

          ちなみに、 左は母が、右は娘がむいた 卵。。










ドッグランで 放牧

ゴールデンは 戯れ
69.jpg
   





パピヨンは 宙を飛ぶ
69a.jpg










          ふっと 見ると、

          ジゼルが ・・・・・

          ユージンの母、ジョイスにかぶった
          (ジゼル)
          69b.jpg
 

          (ジョイス)
          joys_20110609085606.jpg

          似てきたな~~・・・・ ♪










あの・・・・・・

ほ~~~ホケキョ みたいに 鳴く 鳥は なんて言うんだろう・・?
まさか、 うぐいす じゃ あるまいに。。。

お山が すぐそこだから、 鳥の声が さわやかだった。。


ユージン、 JJ・・・・・ また 来るね。アメリア、 大きくなったでしょ~~~ ^^
可愛いよ  ♡











。。。。。。。。。。。。。。。。で ね、










男 と 女 の ためになるお話をしてくれた 我が家のちょんまげ娘なんですがね。






養護教諭 の 資格 と 保健教師 の 資格を とろうとしてる為
実習期間、 めっちゃ 長いの。 2ヶ月間やて。。。





学校では、ジャージ & TシャツOKだけど、
上に 白衣を はおるんですよ。。。。
通学服は スーツっつーの。
  一見 インテリにみえるんですがね。。










つい最近  そのスーツの下に着ている Tシャツがブラウスから透けて見え、

朝一 で 母は 大笑いしたんですよっ!!










          





         69c.jpg

         見えます? (爆)










このTシャツは 卓球で全日本大会まで行った 友達から もらったという。










あまりにも 母が爆笑するから 一瞬ひるんだけど、
めんどくさいから そのまま 学校へ。。。。

で、

当然 白衣からでも 透けて見えた という。。





生徒からは、 ”ぎゃ~~~ははは、先生、なんで 祭~~?” と
   後ろから 笑われ、

先生からは、 ”すごいね~~ 祭なんて! で、 nittakuなのっ!!??”
   と、 すごく 仰天され。。。。。 彼女は 、わけ わかっとらん。。










          ”ねえ、 お母さん、

           nittakuって学校、そんなにすごいの?”

           って 母に 真剣に聞く娘に





           母、 涙流しながら 大笑いしあげる。
           52_20110609091942.jpg






その 娘が。。。。。

ためになる 男と女のお話 を 説法するんだから、

ギャップが そこに 生じるのは 当たり前。。。。(爆)




後日、 胸元に ラメのきらきらした 模様のTシャツ 着ていった。。

生徒に・・・・

   ”先生~~~ 胸元が 眩しい~~ ♪ ” と また。。。(汗)



娘よ、 君のTシャツに 無地はないのか。。。。。?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

「祭」もすごいですが・・・。
ずいぶん残念なゆで卵ですね。(爆)
上と下だけ割って薄皮も取ってそこから「ぷーーーーーっ」って息を吹き込むときれいに剥けるらしいですよ。
テレビでやってました。(試してはないですが)

ジゼルちゃん、貫録出てきましたね。

>JINさん

おお~~ おひさしぶりですね^^

 ”JIN ” のテレビ 欠かせません。。。(笑)

私、生玉子を割るのも苦手なんですよ~~
今度JINさんのやり方ためしてみますね。 茹で卵の時ですよね^^

ジゼル・・8月で7歳ですよ。。はやいですね。
ジークは 相変わらずやんちゃかな? よし、 見にいこっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/587-c5bdc97c

 | BLOG TOP | 


