プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          a10.jpg

          ご報告です  ^^
          この記事書くの、どんなに願っていたことか。
  
       私の性格・育てられた軌跡 を かけた目標でしたよ。
       ”どうせやるなら、資格取れるまで”って
       A級ハンドラーの バッジをかけたこの10年


          ba1.jpg

       ここに3つ目のバッジを並べるのにどれだけ泣いたか。

       ☆ 合格通知いただきました! ☆ 
       バッジは後から到着します。何色かのお楽しみですね♪





       そして、もう一個
       ハンドラーの競技会・・・・☆クラス 1席!☆

       ウッソーーーー   !!!
       G4.jpg

       コーギーのレッ君お借りして、
       またまた、彼、よくやってくれましたよ  ♡







去年は、苦しかった。。。。。。
だって、受けても、受けても 試験は落第、コンペはよくて2席

頭ん中   ま っ く ろ・・・・・   でしたから
bb5.jpg




知り合いは、ドンドン上がっていく。
私は あせる
受けても 空回り

おしりの穴、ドンドン小さくなって、 逃げ出したかったよ
ke1.jpg

   (何も マジェンダのケツの穴見せなくってもね~~)





          そんな時、何やっても、結果は気持ちと裏腹ね。





          今年?
          開き直って
   
          自分のハンドリングと 真っ向から向き合った
          人を気にせず   開き直った







          そして、   父のこの形見の時計・・・
          
          ch1.jpg

          気が付いたら、 止まってた  !!!いけん!

          本番の前日、準備した後
          すぐお店に直行して 電池入れました。

          動いた ♪   
          何だか涙が出ました。
          ”止まってたんだー、 お父さんゴメンネ ♪”







そして、迎えた 本番でした^^
20071018074055.jpg


     父の時計はブカブカです。 アジャストしてません。
     切る  のが いやだからね。
     でも、何かの時 いつも身につけてます。
    
     無言でいつも私の事を 見ててくれた父 でしたから。




コンペでは、リードがうまくこうやって畳めなくても
なんだか、あんまり 慌てませんでした。
ri6.jpg

simi2.jpg

     ホイッ  って1席に指差された瞬間、
     レッ君ありがと  って、素直に思いましたよ。

    





          その瞬間も
          父の時計は 刻んでました  ♪
          ch1.jpg








その後、試験   
疲れましたよ。  3犬種引きですもの。
ゴールデン・パピヨン・コーギー・・・全て、お借りしました。
もう、私、 犬達を信じるだけ  ^^
終わったの 6時近く    本当に疲れました。頭ボ~~ッとした。
   まあ、裏のお話では、 た~~くさんお笑いありますけど。
   それは、この次のお話  んね ^^





それもこれも、 天国のユージンが最初に導いてくれた事
ge2.jpg

     ユージン10年かかったよ。  
     でも もうすぐ 3つ目のバッジが届くよ。

     あなたがいなかったら  
     こんな感動はなかったよ。 ありがと^^





          A級合格通知・・・・・
          届いた瞬間も
          
          ♪父の時計は 刻んでた  ♪
          ch1.jpg

       ありがとうワン達・ありがとう友達・ありがとう父



          にほんブログ村 犬ブログへ
       お祝いクリック・・・お願いできますか ♪
       ん~~もうー  私、泣いちゃう、嬉しくて ^^







コメント

ガーシュウィンさん 合格 おめでとうございます!!
ほんっとに 良かったですね^^

自分と真っ向に向き合う 人の目を気にせずに 開き直る・・・これ 大事な事なのでしょうね。

ガーシュウィンさんの ブログに遊びに来て 笑って・勉強して・関心して・・・とても 素敵なブログです。

3つ目のバッチが並んだ写真 楽しみにしています。

ガーシュウィンさん これからも大変なのでしょうが 今までお疲れ様でした m(_ _)m 
そして 本当におめでとうございます!!!
これからの御活躍も 楽しみにしています。

あめでとうございます

10年間の努力が報われたんですね!
おめでとうございます。
A級、ハンドラーの一席ってすごいことなんでしょうね。
お父様とユージンくんが見守ってくださったんですね。
ガーシュウィンさんのブログ見ていると、
なんの努力もせず、のほほんと平凡な毎日を送ってる
自分が恥ずかしくなります。
ほんの少しでも見習いたいと思います。
これからも頑張ってください。

おめでとうございます!!

すごいっ
いつもおもしろおかしくおっちょこしているようで陰ではしっかり根性で努力されているのですね!
たくましいガーママさんのその美しい手の先のツメのアカ下さい。え、アカなんてない?(笑)
ほんとおめでとうございました。
ユージンちゃんとお父さんも天国で喜んでいますね。
これからも頑張ってくださいね!

こんにちは!
やっとお邪魔できました!

(いつもエラーばかりで入れず
変だ、変だ・・・と思っていたら
ワタシの単純なミスだと発覚しました。お恥ずかしい)
まぁそんなことはともかく・・・

《A級ハンドラー獲得》!
本当におめでとうございます。m(_ _)m
こういう御めでたいお話は
いつ聞いてもワクワクと嬉しくなりますね~。

ガーシュウィン様の地道な御努力と勤勉さが
結実し ワタシも鼓舞されます。
(と、いっても何かやっているワケじゃないのですが。またまたお恥ずかしい・・・とほほ)

必ず夢は叶うものと信じるチカラ・・・
ユージン君もあちらで誇らしくみんなに
自慢していることだろうな。。。(=^・^=)

本当に、本当に、おめでとうございました。


おめでとう!!
心からおめでとう。
涙が出たよ、うれしくて

おめでとうございます

A級ハンドラー合格とクラス1席
おめでとうございます!!

って、どっちもどれくらいすごいのか
良く分かってませんが・・・(すいません)

それにしても10年間あきらめないって
すごいですよね。

私の場合、典型的な三日坊主なので・・・

バッチ届くの楽しみですね♪
おめでとうございました。

♡ひとみさん

ありがとうございます。 !!
ひとみさんは、 ブログのスタートから、ず~~っとのお付き合いで、 いつもありがとうございます。^^
10年がかりで、やっとこさ3つ目のA級バッジ獲得は、本当に 喜びヒトシオです。

これで、終わったわけじゃないのに、
昨日は、力がぬけましたよ。  ^^

バッジが届いたら、写真載せます。楽しみですね。
これからも よろしくお願いします   ♡

♡あいラブyouママ

ありがとうございます。  !!
本当に 10年というのは、長いようで、短く感じます。
ただ、その中で、私のやった軌跡・・・濃いですよ。
泣いたり、わらったりでした。  ^^

これで、終わったわけでもないのに、 昨日から、泣けてしまいますよ。

ママ?
ママは、これから、youちゃんのお産婆さんという大変なお仕事があるんですから、 ファイトよ!^^

これからも、 よろしくお願いします。

♡ローミーママ

ありがとうございます。!!

いつも面白おかしく生きたいんですけど、
今回の事については、まあ、10年間もよく諦めず、真剣に取り組んだ・・・って 自分で感心しますよ。

爪の垢?
もう、10年間で 剥がれ落ちましたよ ^^(笑)

天国のユージンと父の事聞いたら、もう
 私、 泣いちゃうんだから~~  ♡

♡ママプリンさん

うわあ~~~~ お久しぶりです~~^^
こんな時に エラー表示を潜り抜け、きてくれて
ありがとうございます、   !!

そうです、 ガーシュウィン、とうとう、A級合格しましたよ。
それもこれも、 周りのお陰です、ホント。
こういう日に 来ていただき、うれしいです。^^

これからも、 よろしくお願いします。 ♡

♡nori chanさん ^^

ありがと、ありがと、 ありがとーーー!!
よく来てくれました !!  とっても嬉しいです。

そんな
nori chanさんに泣かれると・・・・

  ほら~~~ ガーシュウィン、又泣いちゃう~~
  嬉しい涙が 昨日から、ドンドンで出ちゃう^^

♡サンディママ

ありがとうございます。  !!

私もね、今ならやめれる、今ならやめれる・・・って
気がついたら、10年ですよー。
本当に 長いようで、一昔前って感じですよ。^^

おまけに コンペ1席ってのは、2席では意味がなく
来年の本部展の 全国大会の切符をもらえるだけに、
あらゆるハンドラーが 競うんですよ。

私の勝因?  
もち コーギーのレッ君がぴっちりやってくれる子なので、 信頼の元、あまり気負いがなかったかもしれません。

なんで、こんなことって?
最初にも書きましたけど、 自分の性格と、育てられた軌跡以外ありませんよ。

そんなこんなですけど、
サンディママ、 これからも よろしくお願いします♡

合格おめでとうございます・
10年間 長かったったですね
お父様の かたみの時計には ほろっとさせられました
私の父も この世にいないので 時計をはめて 試験に望まれた気持ち わかる気が いたします

これからの 目標にむかい ますます パワフルにね 

やほっ!

ほんとにおめでと。この言葉に尽きるよ!
 努力している姿を知っている分、気持ち分かるよ~~

ガーママの運気を貰って、私も来月頑張るね♪

おめでとう!

おめでとうございます!
10年かかって歓びも格別でしょう。
あっという間の10年でしたか?長い10年でしたか?
ユージンちゃんがずーっと見守ってくれていたから辛くはなかったでしょうね。これからももっと頑張ってください。

♡そよかぜさん

ありがとうございます。  ^^
10年間・・・・・
簡単に言ってしまえば、たったの10年なんですけど、
ワンを通じての、この10年間で、
ものの考え、生活、もう全てが今までと、ガラッと変わりました。

でも、その間で亡くなった、父、ユージンの存在は大きいです。
だから、A級合格の通知が届いた昨日は・・・
父の時計を じ~~~っと見つめてまず泣きましたもの。

そうか、 そよかぜさんのお父様も・・・
んじゃあ、私がガブガブの時計して試験に挑んだの、おわかりか  ^^
なんか、ここぞの時・・・ 身につけますよ。^^

そんな 私を これからも どうぞよろしくお願いします。   ♡

♡キャラメルさん

本当に ありがとう  ^^
私と違い、あなたは、遠くにもワンの勝負のため遠征するほどの 行動力と努力家♪

絶対、来月は あなたの月ですよ。  ^^
間違いない!

私からも ガ~~~~ っとエールを送りますね。 

これからも、ガーシュウィンのこと、
よろしく お願いします  ♡

♡ジャックパパ

ありがとうございます  !!

10年ですか?  ^^
いろんな事を知ることの楽しさ・いろんな事をやる難しさ・
相手が犬だけにマッサラから犬を通して知った知識が とっても新鮮で、知らなかったことに落ちこんだり、
パパのこの質問に答えるのには
スペースが足りなすぎます。  ^^

でも、私にとって、
次に続く10年でした。
たった1匹の ユージンというゴールデンのお陰でね。

そして、犬、やるにつけ、父だったら・・・?って自問自答する時が増えます。
人間的に おもしろい風来坊でしたから。

これで、終わりじゃないのですけど、
少し、センチに 腰砕けになりましたよ。

パパは、私が更新する度、必ず足跡残していただきとってもうれしいです。 ^^
これからも よろしくお願いします。  ♡

おめでとー

おめでとうございます♪
とうとうA級(*´∀`)
A級の腕前をこの目で見るために来年も行ける様頑張りますね(笑)

10年間の集大成が叶った瞬間のガーシュインさん
本当に お・め・で・と~~~!

10年一昔と言いますが・・・当時は若かった・・・

いや、今日は おふざけなしと言う事で
栄光の美酒(ワイン)を 家族&ワン達と共に分かち合って 思う存分 浴びてください☆

本当に 今日は 泣かされました・・・

おめでとうございます!

A級ハンドラー合格とクラス1席
おめでとうございます!!
10年間をかけて夢をかなえるなんて、
素晴らしいことですね。
お父様とユージンくんが
見守っていらっしゃったでしょうね。
大事な時に身に付ける物って私もあります。
お父様の時計がきっと力を送って下さったのでしょうね。
おめでとうございます。
バッジのアップを楽しみにしています。

おめでとうございます!!

A級ハンドラー合格おめでとうございます!!
10年という年月をひたすら頑張ってこられたなんて、本当に凄いと思います。
きっとお手元に届くそのバッジは、何とも言えぬ輝きを放っている事でしょうね。
本当におめでとうございます!

おめでとうございます!

ほんとにおめでとう~♪
A級のバッチ何色だろうー楽しみです

お父様もユージン君も この10年よく頑張った!って喜んでるよねっY(^ o ^)Y

♡アリスママ

わあーーー 来てくれたんですねーーー。
ありがとうございます。!!

やっとの思いで、やっとこさ 
合格通知いただきましたよー
もう、おそるおそる 封筒を開けて合格の字を見たとき
   ”やった~~~~~!”ってとびはねました。♪

来年もお会いできるよう 楽しみにしてます。
腕前 ?   あんまり期待しないでよーーー。^^

♡ティアラパパ

ありがとうございます!!!

10年・・・・本当にあの無我夢中からはじめた私を思い出しましたよ。
よく笑ったけど、 よく泣きましたよ。
なんでワンの事で こんなまで私?ってね。

美酒するぞ~~~  って腰すえたんですけどねー。
パパ。 
こんな時って胸いっぱいで飲めないもんなんですね。
 ここんとこ嬉しい、ほっとした気持ちで涙腺やばいです。
 なんたって、ユージンと父を思うと、ほらね・・・

 とにかく 全てに 感謝!
これからも、よろしくお願いします。

♡ゲンキのママ

ありがとうございます。!!^^
本当に私、よくここまでやったなーって人事のように
自分自身をみてますよ。

10年前と今の生活、全くちがいますものね。

父の時計・・・たまに”ブカブカだよー”って友達に言われるんですけど、切れないんですよ。
つけてると なんか安心するんです。
ゲンキママも おわかりになっていただき、嬉しいです。

1ヶ月以内でバッジ到着すると思います。
そしてら、見てやってくださいね^^
これからも ヨロシクお願いします。

♡ともっちゅさん

ありがとうございます!!

10年も、よく犬一筋にやりましたよ。
実はピアノの先生やってる一般主婦がねーー。

そのスタートを導いてくれたユージンはもういなく、
合格の嬉しさと、だきしめてありがとうを言うユージンがいないことになんだか矛盾をかんじましたよ。

でもでも
3個目のバッジが届いたら、 飛び上がるかも。 ね

ともっちゅさん これからもよろしくお願いします。

♡メグやんさん

ありがとう ございます  !!
本当に、とうとう です。
私、飛び跳ねた後、合格通知みて暫く放心状態でした。

浪人生活した後の受験して、一時志望にやっと合格した受験生の ような状態でした。

父の時計・・・・
とまってたの、見つけたとき,ザワザワしました。
本当に お店で電池交換して動いたの確認した瞬間
”じわ===”っと泣きましたもの。

合格して また 涙。なんだか 波乱万丈ですね。
3個目のバッジ・・・・何色でしょうね。楽しみ^^
兎に角いまは、全てに感謝です ♪

メグやんさん、これからも よろしくお願いします。 

ぉおおおお!

やりましたね~~ヽ( ・∀・)ノ
ガーシュウィンさん!!!!
おめでとうございます!!!!

A級ですか~~~
ほんとによくそこまで頑張られましたね★
ワンコだけでなく、
飼主のガーシュウィンさんまでとことん登りつめるとは。
マジすごいな~~~~。
素直に尊敬です!
お疲れ様です★

泣いた日も笑った日も、
お父さんはずっと見守ってくれてるんですね(・∀・)
天では、お父さんだけじゃなく、ユージンくんも見守ってるはずですしね☆
ハンドラーのきっかけを作ったユージンくんが一番喜んでくれてるかもですね(^^)v

ほんとにおめでとうございます☆彡

こんにちは
早速、遊びに来ました
まずは、A級ハンドラー合格おめでとうございます!
といっても、初心者なもので、どういう資格なのかが
分かりません…
これから勉強しますね!
でも、とても取るのが大変だというのは伝わってきました
本当に良かったですね♪
天国のお父様も見守ってくれていたのでしょうね!

おめでとうございます!

A級ハンドラー合格おめでとう♪~
それにクラス一席もおめでとうございます。
ピアノの先生としても頑張っているのに
本当にすごいですね♪
ガーシュウインさんが出場するドックショー見に
行きたくなりました。

これからも頑張ってくださいね!

おめでとう!

合格おめでとう
お父様とゆーじんちゃんが
助けてくれたかもね 

時計 動いてよかったね
ゆーじんちゃんの形見はありますか?

おめでとうございます♪

ついにやりましたね!!
バッヂの色が楽しみですね

お父様の形見をいつも身に付けて挑んでいらしったのですね
お父様とユージンちゃんがくれたご褒美ですよ
きっと!
今はユージンちゃんはいないけれど
夢の中で思い切り抱きしめてあげて下さいね。

本当におめでとうございますv-315

♡みぬさん

ありがとうございます。!!^^
去年は、落ちまくりだっただけに、 今回、合格通知届いた時、 どきどきながら開けましたよ。

    ”合格”
 
の字を見たときは、 乱舞しましたよ。^^

・・・・その後は、じわ~~~~っとくるもんですねー。
もうセンチになって、次の日、皆さんからのおめでとうコールいただく度に、ホロ~~~ですよ。
・・・・ガーシュウィン、 泣き虫。^^

そんな私、 これからも、ヨロシクお願いします。♡

♡ココママ  ^^

わ~~~、ようこそいらっしゃいました。!!
こういう日にきていただき、ありがとうございます。!
とっても嬉しいです。

さて、この A級ライセンス、私にとっては、難関なしけんでしたよ。
なんせ、犬は3犬種使って、あらゆるコースの引き方のリクエスト・ それと、構成学などをいれた筆記・・
最後終わった時は 頭がぼ~~っとしました。^^

去年は、落ちまくりだったんですよ。
今年は開き直ったのがよかったんでしょうかねー。

そして、ユージンの見守りと、父の時計^^
ココちゃんの かわいい笑顔・・・^^

これからも、よろしくお願いします。  ♡

♡パールママ

ありがとうございます  !!
これでパールママの 手料理たべれたら、最高の幸せでしょうに、 回るほうの回転寿司(?)にいって、
”さあ、食べるぞ 飲むぞ”って気負ったのに、 私ったら、胸いっぱいで、食べれない・飲めない・・・

それだけは、くやしかったですよー。

   そして、ユージンの写真に”ありがとう”
       父の時計に   ”ありがとう”

一緒に試験をうけてくれたワン達に”ありがとう”
そのワンかしてくれた友達に   ”ありがとう”
合格に一緒によろこんでくれる人たちに”ありがとう”

・・・・そんな気持ちになったら、とっても胸がじ~~んとしちゃいましたよ。  ^^

こんな不思議なピアノの先生、ヨロシクお願いします♡

♡さくらこさん

ありがとうございます  !!
本当に、このA級いただくまで、長い道のりでしたよ。
これからも 続くのになんだか、この日は 気がぬけましたよ。

父の時計・・・なんだか、安心するんですよ。
ただ、血圧高かった人なので、暑さとか疲れとか苦手な人だったので、大変なショーの時には、つけませんです。  ^^

ユージンの形見?  ^^
その瞬間までつけていた、パラシュート生地のチョーク。  ^^
ユージンの毛が 少し、からまってまだ残っています。
これは、ジゼルにも貸しません。  ^^

さくらこさんも ず~~っと私のブログに出没してくれてますね。
本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。  ♡

♡ポチさん

ありがとうございます。  !!^^
ポチさんも 前回の生地”ハンドラーバッジへの思い”を 読んでいただいてましたよね。

とうとう、とうとうですよ! いただきましたよ。♪

このライセンスばかりは、 自分の力や努力ではなく、
最後に 犬 お利口にやってくれなけりゃ始まらない為、
本当に その点に、感謝してますよ。^^

そして、止まっていたことに気づき、あせり、すぐに電池交換して動いてくれた 父の時計・・・
あの時は、 ”ごめんね”ってなんだか涙でましたよ。

ユージン・・・・この子がこの道を導いてくれたんですよねー。
   ”ありがと”ってね。   ^^

そんなこんなの 私、よろしくお願いします。♡

おめでとうございます

10年間のこつこつとした積み重ねが花を結んだんですね~
私は、さっそうとゴールデンをハンドリングされているところを見るのが好きです v-10
本部展頑張ってくださいね~\(^o^)/

わたしも頑張らなくっちゃ(*^^)v

♡wakoさん

ありがとうございます~~~~!!

あの時いただいた瞬間、wakoさんがかけより、
”おめでとう!”って言っていただいたの、覚えていますよ。^^

そして、A級合格・・・・^^
お祝いの言葉 ありがとうございます。♪

ゴールデンと一緒に いつまでも颯爽と走れるように
老いと戦います。 試験より、ハードそうですかねー。?

エール・送りますから、wakoさんも ファイトよっ!
これからも よろしくお願いします。 ♡

おめでとう*

おめでとうございます*
きっとお父さんも喜んでますね!
形見の時計と一緒に。。素敵なお話でまたまた感動してました
そしてまたガーシュウィンワールドに惹き込まれてました。
バッジが届くの楽しみですね*
ワン達もガーシュウィンさんも本当にお疲れさまでした!!

♡yukiママ

ありがとうございます  ^^!!
本当に、 去年は苦しかったですよー。
受けても受けても落第で、みんなは上上がるしね。

”おとうさーん、 受かんないよーー”
”お前がやりたきゃあ、 また憂けりゃええわ”
   って会話 心の中で想像して今年を待った。

”おとうさん!!やっとうかったよっ!”
”そりゃあ、よかったのーー^^”
   って会話が心の中で想像できた瞬間、ジワーーってまた泣きましたよ。
   やあねー、ガーシュウィンったら、涙もろくって。

1ヶ月以内に届くバッジ・・・・何色でしょうねー。♪

まあ、こんな私ですが、
これからも、yukiママ お願いします。  ♡

あめでとうございます。
すごいです。
この日のために10年間があったんですね。
そして すべての出会いも
すばらしいです。おめでとうございます。

♡マーレパパ

ありがとうございます。  !!

本当に、いろんな事がつまった10年間です。
その中でユージンと父の亡くなったこと、私にとっては大きく、
そして、あの ユージンとめぐり合った事と父の子であったという事実は かけがえがないです。

とっても センチになってしまいましたよ。
秋だし、  こんなに嬉しいことだったんで。(?)

これで 終わりじゃないのに、 2~3日は 気が抜けました。
もぬけの空・・・・ってね。  ^^

また、始動開始です。 よろしくお願いします。♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/59-a76fb0e0

 | BLOG TOP | 


