プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          納得が いかない事 あるんです。

          とりあえず 三つ。。。。。

          ゴールデンの アメリアの ちょっと前の写真と
          併せて 読んでいただけたら 嬉しいです。




               。
               。
               。
               。
               。










納得のいかない事 一つ目。





なんで、 こんな ソックスが 売ってあるのか、 納得がいきません。
617a.jpg





     だってさ、
     靴はいて ちょろっと 散歩にいっても 
     ズックの中でどっかに どっかに無くなるしさ。





わ~~~~い と ワンと 一緒に かけっこして 遊ぶと
617b.jpg
     親指の爪しか かぶってなくなるしさ。。。




     靴下の 役目 果たさないから 納得いかない!










納得いかない事  二つ目。





なんで ガーパパってさ~~・・・・・





黙って出かけるのはいいとして、 こんなん テーブルの上に置いとくのか。。
617.jpg





     ぱっと見、 食べかけの卵かけごはんと思うじゃん。。
     しかも、 なに、 その二つの黒いカタマリ。。。?





恐ろしくて 何回も視界に入れないじゃん。。
617c.jpg
     メモでも 書いといてくれればいいじゃん。。。
 
     ”マンゴー と プルーンのヨーグルト、 どうぞ ♪”って。





     その 色彩感覚が 納得いかない。。。。










最後に 納得のいかない事 三つ目。





なんで、 ガーシュウィンは 眠い時にメールを打つと よく まつがうのか。。
619b_20110618082204.jpg
(これは 過去、メイべリンに破壊された携帯電話・・)





     お目もがトロントしてきみさたみよ
        (バクダンマーク Zzzz ) ら


         ・・・・? 最後の ら って・・・・?





     それでは
     わたしはねますおやすまたまちあを

         ・・・・?   ねます までしか わからん。。




最後の送信するまで 起きてりゃいいものを。。。。。
617d.jpg
     ”っつーか、お母さん、打ったメール、確認しないわけ?”
     と、 我が家のちょんまげ娘は 言うのだけど。。





     打ったメール、確認するまでに 眠いんだから、しょうがないじゃん。





     それでも打つ 納得のいかない ガーシュウィンのメール#%@*=~%




アメリアの 本日(6月18日)の体重 = 21.4kg





以上でした。にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

アンクルソックスがずれるほどワンコとかけっこなんて若いですねぇ。
っていうか、買わなきゃいいんじゃないでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ

マンゴーヨーグルトですか???
いやがらせ的な色合いですね。

うちまつがい?
ガーシュウィンさんのうちまつがいって眠い時だけでしたっけ?(爆!爆!!爆!!!)

>JINさん

オンクルソックス って言うんですか・・?
履くには 履きやすいんでうしょね~~ で、ついついと。。

でも、 歩きにくい!

マンごーヨーグルト。。。この色彩が ね~~
で、 プるーン・・なぜか 二個。

打ちまつがい。。。あっ・・・(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/590-bf070890

 | BLOG TOP | 


