プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          その ゴールデンBABY の アメリアですが、

          今回の BABY達は よく人にも犬にも寄りそうの。。
          412a_20110629094229.jpg
          子育て中は こんなんなってました
          

          みんなが巣立った後 アメリアも。。。
          412c_20110629094202.jpg











母親の メイべリンと一緒の時は 一番おおらか。。。。^^
暑い時には ガーシュウィン家恒例の おトイレにて 一緒に涼む
629b_20110629091325.jpg

     リラックス しすぎるかしら。。。。。?










おばあちゃまの ジゼルと 寄り添う時は
独特の 雰囲気を作るの。
629a_20110629091308.jpg

     そっくり・・・・・^^










          で、
          ひとりでも 寄り添うものがあるの^^





          。。。。。。





          寄り添って、





          かじるの。。。。。





         629_20110629091340.jpg






          あ~~あ・・・・





          今週末 まとめて 買いにいこ。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ワンコって信頼している人とか犬に何処かが、くっついていると安心なようですね
寒い時にくっついてくれるは有難いのですが
こう暑くなってくると、ご遠慮願いたいですね

ジゼルとそっくりですね~

その後、ちょんまげちゃん頑張ってますか?

アメリアちゃんもかなり甘えん坊さんですね♪
可愛いです♪
乗っかられてると動けませんよねw
ジゼルちゃんと寄り添ってる写真を見て、思い出してしんみりしちゃいました。
またあの姿を見たいなぁ(涙)

ガーシュウィンさん家のおトイレ、広いですねぇー。
床も壁?もタイルなんですね。
お掃除楽そう♪
タイルってひんやりしてるから、今時期はとーーっても気持ちいいんだろうなぁ。
私も一緒に寝たいですw

 ジゼルちゃんとアメリアちゃん、そっくり。
ママもおばあちゃまも一緒なんてしあわせなワンコ。

どうしてか うちも 足を上に上げてこんな風に開いて
寝ています。どう見ても楽な格好ではないと思うのに。

ワンコの気持ち 聞いてみたいな。

>まあぼーさん

そうそう!^^
暑い時によってこられると もう 可愛くてもよけたくなります(笑)

本人もはーはー 言って 移動してくれるんですが、
でも ぴたー とくっついてくるのは ちょっと可愛いんですよね~^^

 ちょんまげ、あと 一日で終了になりました♪
 たくさん ドラマがあり、 また アップしたら 読んでくださいね(笑)

>はなこさん

アメリアは、 なんか 得な子だな~と つくずくおもいます^^

>またあの姿を見たいなぁ(涙)

   あの子の代わりは誰にもできないけど、
   そんな シーンをはなこさんの目に焼き付けてくれたあの子は 本当にありがたいですね^^

トイレ? いえいえ! このすぐ左はドアでして はなこさんちと同じサイズですよ~~
四畳半位のトイレ、あったら いいですよね~~
^^

>アンママさん

アメリアって 不思議な子なんですよ。
ジぜルと一緒だと こうやって そっくりだし、
メイべリンと一緒だと 親子間違いなしに そっくりだし。
・・・当然ですよね。 ジゼル→メイべリン→アメリアなんだかrね(笑)

セシルも やりますか?
なんか よくばらんすとって へそてん してますよね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/594-e6ba779a

 | BLOG TOP | 


