プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


明日はドックショーなので、これからハリーを洗います。
20070421174329.jpg

洗った後の ハリネズミ。これから、ブローに入ります。
20070421174349.jpg

出来上がりです。 明日はガンバレ!!
20070421174513.jpg

ハリーをやってる間、ゴールデンのジゼルと、パピヨンのマジェンダは、草むしりをしている主人を、背中を並べて、待っていました20070421175155.jpg

コメント

キャー≧▽≦ ハリーe-266

さすが魔法のシャンプー!!
仕上がりが違いますね~~^^

明日は雨も降らなそうだし♪
お会い出来るといいな~

ハリーのフィニッシュ祈ってます!!

おじゃまします

ブログ開設おめでとうございます。

首を長くしてお待ちしておりました。
また1つ楽しみが増えました。

ショーですね!
くれぐれも“犬忘れたぁ”なんてことないようにしてください。。笑

頑張ってきてくださいね。。

ひとみさん^^

今日はクラス3頭中また2席でした。
もう少しのところでした。
ただ、ハリーの調子が上がってぉてるので、
チャンピオン完成は、もうすぐのような気がします。

それがいつだよーーって感じ。
今日はビール1本にしておきます。
いい天気だったのにねー!

ホビママ♪

来てくれてありがとう!!
本部展では本当にお世話になりました^^
今日のショーの成績?
パピヨンのハリーは、単独クラス2席どまり、
パグのハヤブサは、相手に勝ちBOB!!
うえーん ハリーもカード欲しいんだけどー
後一枚に苦しんでいますーー
来週、北関東、頑張ってね。フレー

早速遊びに参りました~
ブログ開設おめでとうございます!
2ワンの後姿。。な~んておりこうさんなのでしょう^^
私も今日はミルミルと草むしりでしたよ。。

ブログ、リンクさせてくださいね。
ショーハンドラーさんの日々、楽しみです♪
よろしくおねがいいたします。

ブログデビューおめでとうございます~♪

背中並べてる後姿のおふたりさん
きゃ~わいい~~~~っ!!(≧∇≦*)
ぎゅーっと抱きしめたいです。(笑)

またこっそり遊びにきますね~。
ブログ楽しみにしてます~~~。(^ー^)/

ローミーママ^^

来てくれてありがとうございますー♪
2ワン、きゃわゆいでしょー^^
ダイスキなショットがとれて、私もうれしいです。

リンクしてくれるんですかぁ。ありがとうございます。
草、沢山とれましたか♪

ろまま~~

来てくれて嬉しいです。ありがとう。
このパピヨンのハリーの使用前使用後、と
2ワンの哀愁の後姿、笑えるでしょう^^
って、笑ったのはかく言う わ・た・し・です。
ろまま、今日はこちらは良い天気になりましたよ♪

お疲れさまです

2席おめでとうございます。

プロのシャンプーだ~
やっぱり仕上がりがきれいですね。
ゴルにお勧めのシャンプーがあれば教えてください。

ラプソディ・イン・ブルー、
私もだーいすきですぅ♪
娘がピアノをやっていて今日は発表会でした!

実は発表会の曲を決めるとき、
娘がラプソディ・イン・ブルーをやりたいっと言って
楽譜も用意していたのですが
あまりにも冒険しすぎだからやめました・・・(^^ゞ

ショーお疲れさまでした。
私も発表会疲れました。(見ていただけだが)ふぅぅ==




まろママ!!

仕上がりの違い、分かりました??
ゴールデンもこのシャンプーセットで使っています。
近いうち、ジゼルを洗いますね。
使用前、使用後みてちょ^^
洗うだけの目的、(自然で)香り目的、色々ある中、
毎日あらっても、コートや肌が荒れず、そして、
綺麗な仕上がりを求めますものね。

待ってましたアンディママ!

娘さん、発表会おめでとうございました^^
結局、何を弾いたのですか?
ラプソ・・の連弾原版をUSAから取り寄せたの
あるもんねー  私。  大曲だけど、やりがいのある曲。  あのサビの所、泣きます。

ショー おしかったんですよー

凄い

ショーに出ているだけあって、シャンプーさすがですね。
自分でこんな風にお手入れできたらいいですよね、羨ましいです。
って、もしかしてトリマーさんですか?

で、何をドジしたのかブログには書かれていないのですね、残念(笑)

あとむさん、どうだ!

うん、このシャンプー、私、気に入ってるんですよ^^
発色の良さ と 皮膚への安全性かな。
ゴールデンもこれで洗っていますよ。

近い内、ゴールデンバージョンの使用前使用後見たい?

でも、また終わるの待ってるジゼルとマジェンダの
後姿、載るかね~~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/6-384c60e4

 | BLOG TOP | 


