プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          お友達に いただきました。

         








          一枚の写真










          それは ほぼ二か月前の










          アメリアの 初めてのショーデビューのお写真










          4か月と2日
          716.jpg










          おちり(お尻) が きゃわゆい ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

可愛いうしろすがた

ガーママだけが頼り

心細~い

そんな風に見えます
これから逞しくなって、ガンバッテネ!

むっちむち!(爆)
まだバブちゃんだからですもんね。
でも、落ち着きがありますねぇ。
同じ月齢のころのジークは片時も止まりませんでしたよ。
びいも同じくでしたけどね。(涙)

>まあぼーさん

ありがつございます^^

   なんか このうしろすがた、かわいいですよね^^

>JINさん

バブちゃんですよね~(笑)

   まだ わけ わかってないっぽいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/600-776a4255

 | BLOG TOP | 


