プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          みなさんの愛犬ちゃんたち、

          テレビ、見るでしょ?










          あれ、 おかしいですよね~~










          特に、動物に反応するこ
          ドラマの中の“ピンポ~ン”に反応するこ
          いろいろでしょ?^^










          我が家のすえっこゴールデンのアメリアも

          テレビに目覚め始めましたよ♪










          おかしいの^^
          前足揃えて 三つ指ついて(?)見ます^^

          こんな 横顔になります。
          720_20110720085833.jpg











アメリア・・・・おちりは まだ バブちゃんだけど、

横顔なんか 大人っぽくなってきたよな~~










          で、 
          突然 お馬さんがこちらに向かって走ってくると

          。。。。。慌てます。。。。。(汗)

          それが おかしくて

          そんな番組をさがす ガーシュウィン・・・・・

          。。。。。それも、 なんですがね。。。。。(笑)
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

あ・・・私も慌てるかも・・・

ってワンコの話でしたね~
うちの陸はネコの声にはミョーに反応します。。。

一緒に楽しめる番組を見つけたら教えてくださいね♪

アメリアかわいい!!!
でも横顔もレックスと同じ顔!!!(笑)
うちのレックスもやりますよwww
さすが同胎犬(笑)
レックスは教育TVの子供番組が大好きです。
特にいないいないばあで子供達が走り回るシーンには
画面に釘付けです(笑)
今度試しに馬が出て来るやつ探そう!!

やはり同じですね^^
ひかりはボールを追いかけます。
テニスなんか画面に顔くっつけて、
行ったり来たりするボールを追ってます。
一昨日は本物の馬に驚いてますので・・・、
TVのお馬さんはどうかな(笑)?

お子ちゃま達 大きくなりましたね。。。
可愛さも まだまだ表情が幼さがあって
幸せそう。テレビのピンポ~ンは 我が家も反応しますね。もう一つ 犬の声。。。も

>nojiさん

地デジ対応で テレビ買ったら 結構映像が迫力あって
ワン達のリアクション きてます(笑)

   陸君は 猫にですか^^
   あっ うちもそうかもしれません。

乗馬の番組、 これ 結構きてます(笑)

>ジョリママさん

レックス・・・子ども受けしてますか(笑)

ママさんちのお子さんが 影響してるかもですね~^^

   乗馬番組、 結構反応してましたよ(笑)

>HALさん

ひかりは 本物、みたんですものね(笑)
リアクション 見たかったな~~

 ボール?
 実は メイべリン、 ボール狂ってます(笑)
 

>サクラのママさん

ピンぽ~ん ・・・あれ、 いちころですよね(笑)

   動物の鳴き声・・・テレビなのに リアルに反応して
   本当におもしろいですよね^^

メルモもテレビ見ますよぉ~
よく犬が出る番組見て ジーッと
でもぐりこの方が 好きみたいで
犬の声に反応して ウルサイ・・・ <( ̄口 ̄||)>
テレビなのに 玄関の方に行って吠え続けるし
困ったもんだぁ~

最近のワンちゃんってテレビっ子多くなりましたよね
映りがいいからですかね?

>メグやんさん

メルモは じ~~~・・のタイプですか(笑)
その分、 ぐりこが。。。。(笑)

   メグちゃんはどうだったのかな?^^
   いろいろ 反応の仕方がちがいますね~~

そうそう、 リモコンは被害にあってませんか?
今のところ 我が家は大丈夫ですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/602-4c0d085e

 | BLOG TOP | 


