プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


”ママ、アメリアが伸びてる。。!”





          と、
          母親のメイべリンが 言うの。

          真剣に 寄り目で。。
          721.jpg
          メイべリンは 真剣になると、
          寄り目に なるのです。。。










          メイべリンが驚くのも 無理はないか。










          食事の時に 並ぶ ワン達見て 納得しましたよ。










          メイべリン & 娘のアメリア
          
          725.jpg
          くびれのすばらしさは 母が一番)










          ジゼル & 孫娘のアメリア

          725a.jpg

          (食べる速さは ジゼルの勝ち)^^











          ね、 ほぼ 同じになってきてるでしょ?









          ジゼル も メイべリンも
          体重は 29Kg ちょっと。





          もうすぐ6か月になる アメリアの

          昨日(7月24日)の体重は

          24.5Kg

いつ おいつくかな。。。。





          メイべリンが 寄り目で驚くわけだわ 
          721.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

やっぱり・・・伸びますか・・・。
30kgくらいになっちゃいますね、きっと。
ひかりは一番のチビちゃんだから、
兄弟たちに追いついてほしい反面、
ドッグフードを毎回綺麗に平らげるひかりに、
「25kgでとまれ~とまれ~」と、暗示をかけてもいます^^
ま、結局いくとこまでいくんでしょうが・・・ネ。

メイベリンちゃんの寄り目、かわいいですね~

アメリアちゃん、本当に大きくなっちゃいましたね!
上からみたら私にはもうジゼルちゃん、メイベリンちゃんとの区別が難しそうです。

それにしても、体重はしっかりあるのにくびれがあるとは!私も見習いたいです(^^)

>HALさん

6か月になりましたね^^
そちらに巣立ってまだまだなのに、 何倍にもなりましたよね^^

   ひかりは その足の長さのバランスからすると
   体重は徐々にでしょうが、
   サイズは みんなとそんなに変わらなくなると思いますよ。

なんせ ジゼル→メイべリンと なってますからね^^

北海道にて初めて入水した ひかりの パットが 一生懸命 開いて 水をかいてたのが 本当に愛おしかったですよ♡

>beamさん

ここんところ、 ”胴が伸びてきたな~”と思ってたら、
ご飯食べてるすがた見て あらま~~ と びっくりしました^^

   メイべリンのくびれ は さすがでしょ~
   ま、 体質的なものもあるんですが、
   うらやましいですよね~~

くびれにうっとり

ガーシュウィンさん、こんにちは。

ジゼルちゃん、アメリアちゃん、メイベリンちゃんの
スマートな体型をみて、わたくし反省中です。

これだけくびれがあるのに30キロ近いとは、
骨格がしっかりしているんですねえ。

それにしても、我が家のハクはくびれがない!
なのに27キロとは…。とほほ。
ハクは「ママのマネ」と言っておりますが(笑)

>hakumamaさん

hakumamaさん こんにちは^^

   くびれ・・・(笑)
   特にメイべリンは もともと 肉質がかたい子だったんですよ^^
   で、 白っぽい子は 肉質が柔らかい子が多いので
   ジゼルや アメリアは やはり 似た体質です
   祖母 と 孫なのにね(笑)

ハク君 27キロですか? サイズを見ないとなんともですが 幸せなら それで OKですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/604-5f951652

 | BLOG TOP | 


