プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我がやの 主(ぬし)になっている、

          ゴールデンのジゼル





          来月で 7歳になりますが、

          時々 この子だけ連れて

          ゆったりと散歩すると、


          本当に ほ~~っとした 癒しの御顔になります。

          




          その ジゼルが 暑そうにすると
          こんな顔になります。。。

          728_20110728083909.jpg





         ジゼルが こんな顔になるということは

         本当に 暑いのだとおもいます。

         我が家で 一番 毛深いのですから ♪





         温度が さほどではなくとも、
         湿度のバランスで 暑く感じるときもあり、

         また、 生き物ですから、
         その時の体調で 影響もするはず。










その時 ふと 視線をおとすと 。。。。。










          足元 こんな 状態
          728a_20110728083932.jpg






いかん!










          きれきれ してあげよう と

          トリミングを決行しようと思った矢先

          ピンポ~~ンはなるわ、

          リ~ンリ~ンはなるわ、

          もう・・・・・

          気持ちのタイミング 失ったっちゃったの。










だから、 日を 改めて しっかりやってあげようと 思い










          罪の意識を感じながら ごめんなさいしたの。





          次回 は 使用後を ♪
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ジゼルちゃん 上品v-237
暑いですよね。なにしろ毛皮着ているのですもの。
この時期 お耳の中もベタベタするので
お掃除をすると うちのおてんばは気持ち良さそうに くいんくいんと言っていましたよ。
なかなか パットのお手入れ、素人には難しいです。
でも よしよししながらジージーとやっています。

>アンママさん

ジゼルは この プラチナゴールドの コートが得してますよね^^

でも ユージンの性格によく似ていて とても穏やかです。
穏やかですが ある意味 頑固です(笑)

   パットの処理は コツさえつかめば 楽ですよ^^
   ママさん でも がんばってますね!^^
   
夏の次期は パットがむれやすく 衛生的にしてあげると いいですものね^^

さっそくお邪魔してしまいました(笑)
いつも「コメ入れようか」「いや、でもでも、、、」と、
読み逃げしておりました。 スミマセン

アメリアちゃん達誕生の時も
「おぉー、パピじゃ、ベビじゃ!」
とワクワクしながら読み逃げ~~(笑)
毎回楽しみにしてました。

これからは堂々とコメさせて頂きます♪
よろしくお願いします。

こんばんは

ご無沙汰コメントでスミマセン。(^^;

ジゼルちゃん、あっちっち~!だったんですね。
大丈夫でしたか~?

アメリアちゃん元気に大きくなってますね!
母・娘・孫娘。。
いいなぁ。
私の知らない世界です。(^^

>チビ母さん ^^

いらっしゃいませ! ようこそ^^
そんなに 前から 見ていただいてたんですね♪
ありがたい話です^^

   これを機に すえながくよろしくおねがいしますね♪

お気軽に コメントくださいね!

>ツボミさん

おひさしぶりdえす^^ コメントありがとうございます^^

ジゼルが こういう状態は 本当に暑いんだとおもいあして すぐさま エアコンを入れた日でした。
ワンのベロは バロメーター もとい、 ベロメーターですね^^

   母・娘・孫・・・本当によく続いてますよね。
   私は マックスの その 散歩道が欲しいですが。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/605-b5517ae1

 | BLOG TOP | 


