プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          買い変えた時、
          ” あ~ 間にあったわ。。♪ ” と思ったわ。





          で、 見始めたとき、 マイッたわ。





          今まで 
         26インチのブラウン管から見えてた映像に比べて





         いきなり 
         40インチの 地デジ対応テレビったら、





         近いっっ!





         とにかく 頭、のけぞって 見るジャン。

         それでも 近いっ!





         だから ソファから降りて バックして 体育座りよ。

         まだまだ 近いっ!





         バックが 足りないな~、 画面が眼に迫ってくるし。。










なんで、 私、部屋から出て 廊下から テレビ観てるんだ?・・・・・


なんで、 ゴールデンのアメリアは そこから見れるんだ?
720_20110804085603.jpg


疑問に思いました、その時。


”今は ほとんどの方が 40インチ以上ですが。” と。。

店員さんの言葉を参考にしたけど、

ガーシュウィン、基本は 人間の肌の色が ナチュラルなのが好きだから
これっきゃなかった、 やはり 40インチ。





肌、きれい、でも 近い、 で、 私は廊下か・・・?
(おかげ様で、すこし今は 目が慣れました)










          で、 失敗したわ。










          アメリアに ナデシコの試合を見せると

          こんな、 なんで 迫れるの?
          83a_20110804085538.jpg






          さらに 大失敗した番組あったの。





          ウィンブルドンの テニスの試合、
          あれ、 決定的ね!!!









         ボール、取ろうとして、
    
         画面にダイブした時は、





         夜中に 小さな悲鳴をあげたわ!





         だって、
         その うすっぺらいテレビちゃん、




   
         斜め45度に 傾いたんだもん!(汗)




         犬、抑えたんだか
         テレビを 抑えたんだか、 忘れたわ。。。










地デジも、、、、、 なにね~~~・・・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^

コメント

やっぱり・・・

テニスボールを追いかけましたか!
ひかりと同じですね^^
ま・・飛びつきはしなかったけど、
ボールに合わせて何度首振ったことか(笑)。

薄型TVね・・店員さんに、
「こんな脚で、地震で倒れない?」って聞いたら、
地震に合わせて揺れるようにしてあるので倒れない!
って、自信たっぷりで答えてたけど・・・、
想定外のことが次々起こる昨今、  信じられない。

でも、45度まで耐えたようなので、ちょっと安心(笑)。

>HALさん

とびついたときは ま夜中に 小さい悲鳴を私があげました。

かろうじて 助かりましたが 全力で飛びついてましたから
犬には テレビってわかりませんものね~~・・

   ひかりは セーフでしたか。。 おりこうさんだな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/607-4f14ee3a

 | BLOG TOP | 


