プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



独りの 時間

          時々 ポツンといる子に 目がいくの。

          



          ゴールデンでも パピヨンでも 同じ。。。





          そういえば





          ユージンを射して
          ”この子 好きかも。。。^^ ”と言ったあの瞬間

          今でも 覚えてるかな^^

          これは 我が家にきて ちょっとのユージン
          53g_20110806075437.jpg
          今の アメリアと同じくらいの6か月くらいかな。

          すごく 透明感のある子犬(大きかったけど)だったな
          









マジェンダがね、 ちょろっと涼しい朝の光の中で
独り、   日光浴をしてたの。

(マジェンダは テレビにほ 無関心です 笑)
85.jpg





          思いだしたわ。






          去年、逝ったJJも よく朝日を浴びてたな。。
          22a_20110806082050.jpg






          こんな 独りでいる子に 目がいくの。





          思いだしたよ。 Miss.ホワイト(マカナ)^^





          メイべリンの子
          ひー ふー みー って、数えて
          “一人 いないっっ!!”





          って、 必死で探して やっと見つけた時
          33k_20110806074454.jpg

          ”お前さ~~~・・・” と
          暑くもない時期なのに じわ~と汗かいてたな。





          せめて、





          ジゼルの子たちみたいに
          わかりやすく こうやって寝てくれたらいいのに。。
          (これ、 スッ君=ボギー)
          1c_20110806082726.jpg

          ワラジみたいに お耳の大きい子でした^^











          で、 マジェンダが朝日を浴びてるその横で  
          一生懸命スリッパの再度購入に加担してる子発見

          こりゃ~ アメリア! 
          83_20110804085516.jpg
          あ~あ・・また今週もスリッパ代が。。





そのお顔みて 思いだしたの。





          同じようなお顔してる子・・・・・





          忘れちゃいないわ、 
          メイべリンの兄弟のリッキー
          912d_20110806080957.jpg





          公園に連れて行っても ガジガジと。。
          220d_convert_20100220075050_20110806075631.jpg





なんだか 独りの時間を持ってる子に 目がいくのよね~~~

でも、 スリッパ代は 勘弁してほしいけど・・・・・





          その リッキーの近況が届きました。
          ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

想い

愛情深いガーシュウィンさん、
巣立った子どもたちのことに
心がゆくことってあるでしょうね。

どの仔を手元に残すかって
凄く難しそう…。
それとも天の啓示のようにわかるのかしら。


ガーママン♡

ボク、可愛い♪

で ワラジみたいな耳って・・・((爆))
おかあちゃんが一人で笑いこけてます
今はね お顔がデカクなったから丁度いいサイズだってe-277

>hakumamaさん

時々 ”あの子 大きくなったかな~~”とか
   ”まだ あんなこと やってるかな~”とか

思いだしますよ^^

天の啓示・・・(笑) かもな~~・・・

>ボギー^^

ボギー・・・元気にしてるな^^

ボギーのお耳は ワラジでしたよ~~(笑)
そうだよ~ ^^ 本当に君のお耳は でっかかったんだから^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/608-d913d35d

 | BLOG TOP | 


