プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          HAPPY BIRTHDAY!!










          8月は 御誕生日ラッシュなんです。










          まずは、 13日が
          ジゼルの母 ジェシカの御誕生日
          おめでとう^^

          9歳になった^^

          写真は、 2歳の時に我が家に遊びに来た時
          若っ!
          pic20040625T1306_20110818095202.jpg
          (ジェシカのお陰でジゼルが産まれた)










          17日は
          パピヨンのマジェンダの 御誕生日
          おめでとう^^

          8歳になった ^^

          写真は 祖父コルドンとのツーショット

          この後 ちびっ子番長になる
          画像 084
          (マジェンダのお陰で小型犬の愛らしさを感じる)










          そして、 今日、18日
          ガーパパの お誕生日

          おめでとう ^^

          。。あえて年は 言うまい。。


          我が家の犬生活は 彼のお陰です
          a4a_20110818095341.jpg
          (今日は 祝杯をあげてやろう)










。。。。。。。。。。 この後 ジゼルも 月末御誕生日をむかえるの。





8月は 御誕生日が 一杯^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
        

コメント

8月はみんな一緒に年を取る月なんですね。
こんなに一緒とは めずらしいぃ~~i-73
お誕生日パーチーで大騒ぎして暑さを忘れましょi-214

パパさんに乾杯!!

おめでとうございます^^v

幸せな8月

みんなまとめておめでとうございます!

健やかに誕生日を迎えられた幸せ、
噛み締める8月ですね。
震災以降、特にそう思います。

>たろとびママさん

多いですよね~~^^

昨日は ガーパパに差し出すビールを
  エビス に してあげました(笑)

>ニコママさん

おめでとうを ありがとうございます。^^

乾杯 しましたよ~~^^

>hakumamaさん

ありがとうございます^^

 私も。。。震災以降、特に
 生まれてくれることの 神秘とありがたさを かんじてます。

自分も そうですよね^^

み~んなおめでとう!
ガーパパと私は2週間の違いですね
私も昨夜はお中元に貰ったヱビスビールを飲みました

そうそう、ミョウガは秋口に出る事もありますよ
葉は沢山でていますか?
出ていれば期待できますね。

みんなみんな、
「お誕生日おめでとう~~♪」
なのね。
かく言う我が家も3回あり、
今日はモグの誕生日~~♪
6歳なのにアホのままぁ~~(笑)
旦那も同じ日だけど置いとくわ←よそ様と格差大

ジゼルちゃんはこれからなのね。
んじゃ忘れずにお祝い言わないと♪

暑い夏、みんな元気ですごしてねぇ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まあぼーさん

まあぼーさん、ガーパパと2週間違いですか?
いつもおもうんですが、 ”暑い時期に生まれてお母さん大変だっただろうな~”と。。
考えただけで暑くなりますあ(笑)

   ミョウガ・・・葉は まずまず茂ってますが
   頭のてっぺんも 見えないんですよ。
   その年によって 成る次期がずれることもあるんですか?

   もうちょっと のぞいてみよっと。
   私、 香りもの 好きなんですよ^^

>チビ母さん

おめでとうをありがとうございます^^
そちらも おめでとうございます♪ 6~7歳って、犬盛り年ですよね^^

 益々元気でありますように。
 で、 パパさんも、ますますと、おげんきでね^^

月末はこちらはジゼルの7歳です、つづきますよね~

>#さん^^

メッセージ ありがとうございます!!^^
びっくり、嬉しかったですよ^^

   これからも よろしくおねがいします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/613-c245b839

 | BLOG TOP | 


