プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ある日、ママは心に決めたと 言う。。



          ”うちに迎えるゴールデンのママはメイべリンに”
          。。。。と。。。。。



          (汗)
          


          たれ目の破壊魔。。。。。

          しかも、幼い頃は ポンポコリン。。
          8g_20110821095632.jpg
          懐かしいね^^



          で、ラムダママんちの、



          先住犬はニ頭のかしこいキャバリアで、
     


          でも、



          ママさんとお話できた時から
          ”あっ・・
           この方は まっすぐに向き合っていただける方だな”
          と、 すぐ 思えたガーシュウィンだったの。^^










産まれたの!










男の子希望だった ママさんは、 お渡しするまでに、
実によく BABY達のことを聞いてくれ、 どんどん覚悟をしていった様子。










          まだ、 どの子が ママさんのところに行くか
          決まらない頃に
          BABY達の撮影に来てくれた。



          コーヒーが すっかり冷めるまで、
          バシャバシャと 良質のカメラで撮影されてた。





          何気に 撮られてた その写真を クローズアップ
   
          だ~~れだっ!?
P3090262_convert_20110821113621.jpg





          だ~~れだっ!?
P3090266-b-800_convert_20110821113936.jpg



          だれと、だ~~れだっ!? 
P3090267.jpg




          こ~~れだっっ!!P3090265-800_convert_20110821113738.jpg
          
このMr.グリーンがママっ子になるなんて、
          
その時は 
          
神様とガーシュウィンしか知りませんでした



      





          ちなみに、



          
Mr.ブルー(ライズ)ママがもちょっと前に
          
大阪から上京して 撮影された中にもいたぞ^^
          
賢そうに 撮ってもらった♪
          47d_20110821095212.jpg





          
我がやにても、
          
Mr.ブラック(レックス)を抱っこしたちょんまげにも
          
寄り添ったんだぞ^^
     
            
 ほら^^

          29b_20110821095111.jpg










でね、
ラムダになって ママっちの子になって 6か月になって。。。










          
その間に、ママは出かける時はなるべくラムダを連行する

          
パパが

          
”ラムダは 置いていってもいいぞ”ともいってくれるけど

          
ママは 

          
”と~んでも ありませ~ん” と 連行していたらしい。










          
が、 ある日、 
         
どうしても犬のむすこを置いていかねばならない御用が発生し

         
うしろ髪引かれる思いで出かけ、

         
ご用が終わると ささーーっと風のごとく帰宅。





         
”ラムダ、どうだったっ!!?”とパパにすかさず質問す。





        
”いい子だったよ~~^^” の 声に・・・・・





         
”いたずらしなくていい子してたって言うんですよ~”
         
”私と一緒の時は オイタッ子なのに~~”と、





        
 。。。。ママは 期待はずれのGOOD NEWSに、
         
なぜか、 ジェラシーのようす(笑)





         
ラムダ・・・あなたの 作戦、成功ね。。。(笑)

         
ママに わざとやきもち焼かせたんでしょ。。^^










。。。。。。。。。。。で、ほんのつい最近、またラムダママからご報告いただく。









          
ガーシュウィンさん、 
          
この前、
          
ラムダと一緒に ワンちゃんの運動会(だったような・・)
          
行ってきました。

      




          
。。。。。。って。。。。。




         
その時の写真の中で、





         
向こうの標的を指さして
         
”ラムダ、 あそこよっ!”と、
         
愛でいっぱいの 真剣な眼付きをしているママに、

         
胸を張って、”うんっ! わかったっ!”と、
         
ラムダが言ってるかは不明だが、





         
その指の先を 胸を張ってみているラムダと
         
抱いてる ママの手に じ~んと、塩水がでてきたの。




         
や~ね~ 年だわ・・・










。。。。。。。。。。。。。で、










          
こんな 6か月っ子ちゃんですって^^

          821a.jpg

          
ほら、 キャバリアちゃん達とね^^





          
ママといる時は




          
こうやって 
          
胸を張って いい子にいたずらしてるらしい
          821_20110821094956.jpg







なかなかブログ活動できない、お忙しいラムダママさんに 了承していただき、
お写真 掲載させていただきました。





他の兄弟姉妹も とても元気にいたずら盛りで、
でも、 それぞれ えらい、愛されてるみたいなの、 わかってるわ。^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
途中で 大文字が修正できなくなりました、 すみません。。(汗)

コメント

こんにちは~
今日は涼しいですね
ガーママの美味しいコーヒーが飲みたくなりました♪
ラムダは小さい仔と暮らしているので時々我慢する事が多くてかわいそうになる事があります
でも、そのお陰で大型犬とはもちろんですが
小さいワンちゃんとも上手に遊べるようになりました
先日もポメラニアとも遊んだし、キャバリアのパピーとも体を低くして遊んであげていました
ちょっと心配でリードを付けて押さえていたのですが
途中から安心してリードをはずしました
お陰様で社会性が身に付き優しい仔になっています!

先日のはK9ゲームっていうものなんですよ~
楽しかったです!

ガーシュウィン様 お久しぶりです

お元気ですか。

酷暑の夏は、辛かったですね。
今日の涼しさが とっても嬉しいです。

あ~っ
ラムダ君ですね。。。。

キャバリアのおねえちゃん達と一緒に
いい子していますね。

可愛いいです。v-343

>ラムダママさん

おお~ コメントありがとうございます^^
ラムダのその優しさが 嬉しいですね~

   コーヒー、また飲みにきてね♪

>サクラのママさん

この何日か 雨模様ですが すずしさがありがたいですね^^

その前がおひさしぶりの熱帯夜続きだったので 寝苦しかったですし・・

   ラムダを生でご覧になってるから なんか 妙なお気持ちでしょうね^^
   あゆちゃんに 遊んでもらってるようすに ニヤニヤしてます^^

う......可愛い。
パピー可愛い。
見てるだけで溶けます♪

我慢できます。
我慢して見せます。2~3年。

ゴルさんのいない人生は、寂しいです。
あいラブyouママさんと一緒なら、
待てるかな!?

ほのぼの

あんなにちぃちゃかったバピーが巣立って行って、
幸せになっている様子を拝見するとほのぼのします。

ガーシュウィンさんもラムダママさんも
もちろんラムダちゃんや先住犬のキャバリアちゃんたちも
よかったね~~。

こういう様子を拝見すると、
日本も生体販売禁止になるといいなと思います。

ラムダくん、いい子ですね。
兄弟犬の元気な様子を伺えて嬉しいです。

ライズは『わんぱくで逞しく育っています』
...う~んマンダム(^^;)

>ディディさん

ゴールデンの赤ちゃんって 罪ですよね~~

時々 過去写真、見て、 にまにましてくださいね^^

>hakumamaさん

送りだすまでのお仕事ですが、
それまでは 結構大変ですが観察してるとおもしろいです。^^

   その後のことの方が長いので、
   とにかく 元気に 愛情をもらって 生涯をまっとうしてほしいな と おもうばかりなんですよ。

こうやって 時々知らせてくれると 嬉しいんだ^^

>ホビママさん

ここのところ、暑いのもひと段落ですよね。
。。。って、思ってると また 最後の厚さがくるんでしょうかね~

   ライズは マンダムですか(笑)
   アメリアは、 最近、”バ==ン!!”を覚えました・・・怒ると すぐ降参してお中を見せるくせに、
 おきあがると こりてません。。。(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/614-63946d7d

 | BLOG TOP | 


