プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーパパは東京下町の生まれである。





          そんなガーパパが、プチ切れした





          途端に ”一心太助” になる。





おめえら、 いいかげんに しろよー










          みんなに、文句があるらしい。











水、飲むだけだっつーのに、

  頭、並べて、なに、待ってんだよ~


823.jpg

   最近、パン焼いても、 一枚まるごと食べたことないじゃないか。。。
   と。。。。。

   わけわかんない。。










でさ~、 お前も んだよ~~。。!



     




          妻のガーシュウィンが 今度は振られた。










     「もしかしたら 会社の連中と飲むかも」って、
     気ぃ 使って メールすればさ~

     「どっただよ!?
      て、

      今 どこだよ!?」
      (どっち? 今 どこ?)
      
619c_20110823095855.jpg

     。。。て、 わけわかんねーメールよこすもんだから、

     とにかく 帰ってくるしかないだろうがよー。





     。。。。。。。。。。。。。。(爆)










で、もう一つ だけどよー





          。。。。。また、私かい。。。










なんで、 
”昨日、試飲(お茶を)してきたら、 結構いけた”って 言ってのんのに

”避妊!!!??”

     って。。。。

     お前の耳、 大丈夫かよっ?










お前も ムカつくんだよ~




          今度は ちょんまげ娘に対して、
          risa6_20110823095749.jpg





ちょっと パソコンで 調べてくれた位で えばんなよな~

”お父さん、 お茶茶。。。^^” ってのに、
”いやだ、 今日は入れたくない” って ちょっと言ったら、

”調べてあげたでしょ~~! お父さんなんて、何もしてないじゃん!”

    。。って、 お前  言うかよ!





オレだって・・・・ 昼間、 ちゃんと 仕事してんのによー・・・





     。。。。。って、 何でうなだれて 最後はつぶやくか・・・










          (爆) 





さらに、 ガーパパ、 ワンの寄り添いみてつぶやく。。。。。

”犬は、 いいよな~。。。。”823a.jpg
    





          妻のガーシュウィンは、

          しばらく 笑いが 納まらなかった。。。♪
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

江戸っ子のガーパパ、ガーシュウィン家の微笑ましい様子  いいなぁ~~~~v-344

ご無沙汰しております毎度読み逃げすみません^^;)

久々笑いました~「避妊」流石ガーシュウィンさんの
聞き間違い最高です
あ~笑った~お腹痛いです^^

パパ様のお顔目に浮かびます(*≧m≦)ププッ

きゃははは!

吹き出しました。
おかげで朝からお腹の運動できました。
ちなみに私の相棒も東京の下町生まれ。
その後、横浜、目黒と引っ越していますが、
パパの雰囲気、よくわかります。

わかるわぁ~♪

下町バリバリ建築屋の嫁としてはですね
スッゴク身近な感じがする♪

実は、私も「空耳アワー」な人です(笑)
片方の耳が若干難聴気味なんですけど、
それにしても....みたいな聞こえ方してますよ!

我が家は、東京生まれの私の方が口が悪い(爆)
道産子の殿様はオットリです。

>キャメママさん

お返事遅くなり すみません(汗)

江戸っ子弁 っての、 あれは 結構きついですよ~
初めて喧嘩して 彼の啖呵を聞いたとき、びっくりしましたいから(笑)

   今はなれましたがね^^

>ikukoさん

笑われました?
私も この聞き間違いの後の彼の応対に また爆笑しました(爆)

また 遊びに来てくださいね、コメントありがとうございます^^

>hakumamaさん

あれって、独特の べらんめえですよね(笑)

下町独特の言葉は 最初聞いたとき びくっとするんですが、

それを 私の聞き間違いとコラボすると、 大爆笑ですよね・・(汗)^^

>ディディさん

ママさんも聴き間違いします?
それはもう 私とあなたは 先祖が一緒かも・・・(笑)

ご主人は道産子ですか? おっとりなんですか?
ママさんと テンポの違う会話は そりゃ おもしろいでしょうね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/615-769c2abd

 | BLOG TOP | 


