プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          昨日の25日は




          我が家のゴールデン・ジゼルの




          7歳の誕生日でした。。。☆










          ちょっと前ですが、
          いつもの携帯写真ですが、
 
          お気に入りの写真が撮れたので、

          それを ピタッ ♪

          826b.jpg





          肖像画みたいでしょ^^










。。。。。 んーとね、
昨日は 朝から、銀行行ったり、
バレエのお休み代講レッスン行ったり(これは 時間間違えて受講できず)
美容院行って、パーマ&カット&カラーのフルコースやったり
   江戸っ子のガーパパがちょんまげのせて向かえにきてくれた後
   ”お腹すいた~~~”で
スーラータンメンの美味しいお店言って、 ラーメン食べたりでね・・










          スーラータンメン食べてる途中で 気がついたの!




          ”今日、ジゼルの誕生日じゃんっ!” 















          可哀そうに・・・・いつものご飯で終わり・・
   
          だから、 
          今晩の御飯は ジゼルだけすこし多めに
          ステーキにしてあげましょ(安いの)










思えば、ほぼ 6年前。。。。。

ジゼルは 1歳のころ。。。。


ユージンが亡くなり、 ”どうしよう。。これから。。”と、
泣いてたら、

ほら、 何回も書いてるけど
長年お付き合いしていた、 ブリーダーのマリーフライトさんが
ご好意で 自分の犬舎に残しておかれたジゼルを譲っていただき、
   ・・・・だったのよね~~・・





ほんでもって、
1歳のジゼルが来てくれて、すぐたった頃の写真。。小さいけど。





          826.jpg











でも、 ガーシュウィンは、 生後45日頃のジゼルに会ってたの。





          遊びに来てくれた マリーフライトさんが、
   
          ”この子、残したの^^”って、
          
          連れてきて 見せてくれたの^^




          こんな 小さかった^^
          826a.jpg





          まさかね~~・・・・・♪




          あの時の 子犬が
          我が家に来てくれるとは思わないジャン。





          ユージンの 忘れ形見よね。。。☆










そのユージンもね、
”なんか、 この子好きかも ^^” と、

子犬の時に 9匹の兄弟の中で 指差したの。











          
          大分汚れたから洗って、
          写真撮ったのよ^^ と、





          のショットがこれでね、
          826c.jpg




          まさか、このころ、この子が
          3か月後にわがやに来るなんて思わなかった。





。。。。。。。。。。ユージン と 娘のジゼル・・





          お胸が おんなじだ^^
          









          それから、 7年なんだ。。
          早いってもんじゃない。










          7歳くらいになると、
          大抵 白髪が普通はちらほらするけど、

          ジゼルは プラチナブロンドゆえ、

          それが ない。。





          ラッキー   ^^

          20081101133625_20110826090633.jpg





JJの後を継ぎ、
ガーシュウィン家の女王様をしてる。

優しいこです。 癒されっこです。  大好きです。

^^

だから、

一日遅れの 今日は ステーキです。。。。瞬食でしょうね~・・♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ジゼルお誕生日おめでとう!
アララ、ガーママの忙しさで1日遅れだけど思い出してもらってよかったね

ガーシュウィンさんミョウガは私も大好きで
そのせいか、最近物忘れがひどくなりました
我が家のミョウガは期待どうり出てくれたり、出ないなあと、諦めていたら花が咲いているのを見て周りを探したら沢山出ていたり、今年は沢山とれたなあと満足していたら又秋口にも沢山出てびっくりしたりで、色々です今年はこの後どうかな?
出てくれるのを期待して少し肥料をやりました。

ジゼルちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと立派なガーシュウィン家の女王さまです。
これからも元気でみんなと楽しく過ごしてくださいね。

Happy birthday♪

ジゼルちゃんおめでとう♪
来年のお誕生日まで無病息災!!
また、素敵な一年を過ごして下さい。

7歳なんですね。
後もう何年かでシニアさんの域に入りますが、
ゴルさんの魅力が更に輝く年代ですね。
女王様、更に更に輝きまくって下さい。

しかし.....見事なコートですね!!
美しいぃ~♪

ジゼルママ♡

お誕生日おめでとう~~~e-313

7歳の毎日も元気で美しいママでいてください♡
1日おくれのステーキパーティー おいしかったでしか
JJおばちゃまも きっと一緒に食べたね

v-385ジゼルちゃん、お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪   家のジゼルはもういないけど・・・長生きしてください!  ステーキはどうだったかな?家の子達、お誕生日っていっても特別な事何もしてなかったから・・・ステーキ食べれてよかったですね~~ジゼルちゃん

お誕生日おめでとう。

ジゼルちゃん、7歳ですか! おめでとうございます。
あなたがいてこその、ひかりです。
ありがとう!
いつまでもその素敵な毛並みでいてくださいネ。

おめでとう!

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳ですね~
ゴージャスな雰囲気に磨きがかかってきましたね(^^)ステーキはおいしかったな?
これからも、元気で美しいジゼルちゃんでいてね。
ブログの登場楽しみにしてます(^^)

>まあぼーさん

ジゼルに おめでとうを ありがとうございます^^

   ミョウガ、まあぼーさんもお好きですか。^^
   美味しいですよね~ 
   私、 三つ葉 とか、 しそ とかも好きです。
   ミョウガとしそは 生前の母が分けてくれましたが
   しそ は ダメで、 ミョウガだけ生き延び、毎年口にできます^^

そうそう、 あれから、まあぼーさんのお話を基に
信じてたら、 最初は 3個、 
その後、機能なんて 20個くらい、それはまあぷくぷくと太った、おいしいのが取れました!

ありがとうございます♪
まあぼーさんのお話なかったら、チェックもしませんでしたから^^   

>あいラブyouママさん

ジゼルに おめでとをありがとうございます ♪^^

  我が家の女王様は、 ほんとうにおっとり、癒してくれます。
  でも、 おっとりということは 時々本当は頑固なんだろうなということもかんじますが、
  それはまあ、 女王様ということで・・・(笑)

>ディディさん

ジゼルに おめでとうをありがとうございます^^

 なんだか あっという間に7歳です。
 本当にこの前、来たような気がします。。

今日はシャンプーしてやろうと思います。
ジゼルは きれいにしてやると、 本当に誇らしげにみんなにみせびらかすんですよ。^^

すると 表情もなんか 違うんですよ。
それを見るのがすきなの^^

>ボギーへ

ボギー、ありがとうね~~^^

 君たちを産んでからは オーラにも箔がついたのよ^^
ステーキ?  JJが天国から降りてくる間に 瞬食だったわよ(笑)
ほら、
箔 を つけなきゃいけないからね~

>キャメママさん

我がやのジゼルに おめでとうをありがとうございます^^

そちらのジゼルという名前にドキッとしたの、今でもおぼえてますよ^^

7年は 本当にあっという間でした。
いろんなドラマがありましたが、 これからも続くでしょうね^^
みまもって下さいね♪

>HALさん

ジゼルに おめでとうを ありがとうございます♪^^

ユージン亡きあと ジゼルが我が家にきてくれなかったら・・・
そうですよね、 メイべリンはきっと産まれて泣く、
そして、 ひかりは いなかったでしょうね。。

   なんだか、 本当に今がありがたいです^^

そちらの「愛人」ひかりが それほどまでに大事にされてるのも、
きっと 祖母のジゼルは 喜んでると思います。
   7歳で 祖母かぁ・・・

>beamさん

おめでとうをありがとうございます♪^^

我がやの女王様、 とても食いしん坊で、
ステーキは瞬食でして。。。(汗)
まあ、この瞬食が見れるうちは げんきかな・・と(笑)

ビーム! もうすぐ お祝いだね!

おめでとう!

ジゼルばぁば、お誕生日おめでとう!
ユージン君の意志と血を受け継ぎ、JJ姐から女王の座を受け継ぎ、ますます貫禄たっぷりになってきましたね。
さらにジョイスばあちゃんに似てきたかな?
7歳っていうとそろそろシニア世代だけど、JJ姐を追い越すためにはまだまだ半人前だね。
先は長いぞ!
いっぱい楽しんでいっぱい笑って幸せいっぱいの犬生を謳歌しよう!
それが『お笑い家族』とみんなの願いだよ。

こんにちはe-454
お初のコメントです~ いつも読み逃げゴメンナサイe-456

ジゼルちゃん お誕生日おめでとうe-460
e-3987歳なんですねe-266
ふふふ
ステーキは美味しかったかなe-313

ジゼルちゃんがガーシュウィンさんの所に来た経緯を聞いていると・・・
これは運命だったんですねe-343

7歳の今年も素敵な一年になりますようにe-415

また、ちょくちょくお邪魔しますねe-453

こんにちは 
ジゼルちゃん、7歳おめでとうございます!
また新しい一年が素晴らしい年になりますように。
出会うべき出会いがあってケネルの基礎犬と
なったんですね。素敵な出会いに乾杯

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳からシニアというけれど、まだまだ体力も気力も十分で、充実した年齢だとおもいます。
この1年も楽しくマイペースで過ごしてね。

おさるさん顔にならないのは、う~に~と同じです。
いつまでも若く見られると思います。
ラッキーですね!(笑)

遅ればせですが…
ジぜルちゃんおたんじょうびおめでと~\(^o^)/
この1年も楽しく素敵な毎日を過ごしてね~。

ジゼルちゃんお誕生日おめでとうございます

7歳かぁ~ 全然見えないですね 
キレイなお顔^^
メルモが7歳になったら こんな感じかな~
って 落ち着きないから
修行しなきゃ ジゼルちゃんみたいにはなれないね~^^

ステーキ美味しかった?
この1年も健康で楽しく過ごしてねo(^▽^)o

☆☆☆v-238ジゼルちゃん、お誕生日おめでとう~v-238☆☆☆

最初の写真を見て、本当に美人さんだな~と・・ホレボレ~♪
ワンコもやっぱり色白さんは永遠の美人さんなのね~(^^♪

ガーシュウインさんとジゼルちゃんとの出会い、
やはり『運命』なんですね!
もうすでに決められていたんですね!
そんな深い絆のジゼルちゃんのバースディプレゼントにはやっぱり豪華ステーキですねっ!
やはり瞬食でしたか?

>JINさん

JINさん、 ジゼルに おめでとうをありがとうございます^^

>さらにジョイスばあちゃんに似てきたかな?
   嬉しいこと、いってくれますね~~^^
   ジョイスは 私の心のルーツですから、
   そういってくれると すごく嬉しいです^^

この一年も 癒しの女王様でいられるように 見守って下さいね^^

>ミユラムさん ^^

はじめまして!^^
ようこそお越しくださいました^^

 ジゼルの7歳に おめでとうをありがとうございます^^
 なんだか もう7歳なのか~ と 今年は思います。
 きっと娘のメイべリンが出産し、 おばあちゃま になったからでしょうか・・?

そりゃもう ステーキなんて 瞬食ですわ(笑)

また お越しくださいね、 お待ちしますね^^
これからも どうぞ よろしくです♪

>lamareさん

お久しぶりです^^
ジゼルに おめでとうを ありがとうございます♪
みゆちゃんもとても立派になったの見て ほほえましかったですよ^^

なんだか、ジゼルが来てくれたことで、 第二の私の犬生活がスタートしたような気がします。

   どこまで行くのか・・・?

>うにまいすさん

ありがとうございます^^
今年も暑かったですね~~ 夏って、こんなに暑かったっけ・・?

   ジゼルはう~に~と一緒でプラチナブロンドなので、
   そうですよね^^ お猿さんにならないですよね^^
   お猿さんも それもまた 可愛いんですがね♪

いつのまにか ジゼルは マイペースそのものです(笑)
この一年も 見てやって下さいね。

>ラブマウママさん

お久しぶりです^^
お忙しい中、コメントありがとうございます♪

ジゼルも7歳になりました。
マウルルも同じくらいでしたよね^^ますます元気そうでなによりです。
ジゼルも マイペースで この一年をすごしてほしいと思います。

よろしくお願いします♪

>メグやんさん

ジゼル婆に(笑) おめでとうをありがとうございます♪

孫ができるなんてね~~(笑)
メルモも とてもたくましく ずっこけて 川にはまってますね~~^^
そりゃ、うけますよね^^

   これからも ばあばのこと よろしくね^^

>ラルママさん

こんにちは^^
お忙しい中 コメントありがとうございます^^

ジゼルに7歳のおめでとうを ありがとうございます♪

「運命」。。。。 本当にそんなきがします。
 でも、 ラルを見たとき、 
 ”あっ、この子!!・・”と、 運命、感じましたよ^^

この一年もよろしくおねがいします。
ご主人の御元気な様子、本当にうれしく思いますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/616-c8663c9b

 | BLOG TOP | 


