プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンのジゼルの御誕生日にては、

          沢山の方々のお祝いコメント
          ありがとうございました^^










          その後の昨日(28日)に、
          急きょちょんまげ娘から誘われ

          ガーシュウィンは
          初めて ミュージカルを観劇にいきました♪










          それも、
          ナウいミュージカル










ロックミュージカル  !!

BLEACH
829.jpg











          出演者の中にお知り合いがいらっしゃるという方
          その方の お薦めでしたの^^

          素敵でした~ ♪
          829a.jpg






♪ ♪ ♪ ♪ ♪
アニメのミュージカル版とご存じの方はいらっしゃるようですが、
なにせ、 ガーシュウィン、
アニメは オーソドックスしか知識がなく、
しかも、
この「BLEACH]という物語、・・・

     死神だの、 ホロー、だの、 。。。。と、
     やたら マニアックな言葉が続出し、
     ついていくのに ぜいぜいしたんだけど、

生でリアルなライブ感覚の良さ を たんと味わえました^^

     なにせ、 照明を客席に向け、効果を狙われたのははじめて!
     
♪ ♪ ♪ ♪ ♪










          上は新潟
          真ん中は東京
          下は大阪と 合計52公演の 48回目でしたが、





          52公演という凄まじい回数の中、

          ベテランの演劇家 やら、

          若手の演劇家 やら

          プロのバレエダンサー

          宝塚女優まで、  

          実力のある 方々の醍醐味なこと! ^^










。。。。。。。。。。。。ドックショーも。。。。。
          ri_20110829084712.jpg





          生のライブで 見た方がおもろいよ^^

          写真だけじゃなく、
 
          ビデオでもない、

          臨場感やら、
          実際の息遣いやら 見れるよ^^










で、 会場は日比谷でした ♪
もち、

返りは人の流れに任せて 駅に向かったはずだが、
大きく外れ、

えらい大回りしてしまい、
”なんで、 お母さん、迷うの?” と 娘に問われたが、





東京駅で ガーパパにお土産買って 誤魔化した ♡










          帰宅して、 ご飯!^^










          もう、お腹に入ったものは、


          沖縄の ゴーヤチャンプル 
          沖縄の 沖縄もずく。。。。まではよかった










          ”あっ ちょっと待って!写真とるから”

          後の 2種類 撮影したけど、





          ”これ、 なんだっけ?”のガーパパに、










          ”山ぶどう” 
          828_20110829082351.jpg

          娘 : えっ・・? 海ぶどうじゃなかった?










          ”モモンガ”
          828a_20110829082404.jpg
          娘 : えっ? ミミガーでしょう?










          と ことごとく 訂正される母。。





          その横で
          ミュージカル観劇においてかれ、
          わけわかんない 沖縄料理の題名に翻弄するパパ。。





           。。。口に入れば いいらしい。。(怒)










ガーシュウィンの夏の しめくくりは
ロックミュージカルに終わりましたが、 

ロックの暑さもいいが、 残暑の暑さは 敵わない。

しかも、
”ただいま~~”と 帰りゃ、 ゴールデンにまみれて 余計熱い♪
521b_20110522124456.jpg

アメリアの体重、ガーパパに計ってもらいたいところなのに、

ガーパパ、腰の筋ちがえたらしく
”今は無理・・” と  。。。。そんな残暑にて、

    みなさん、 お変わりなく、おげんきいらっしゃいますか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          

コメント

相変わらず♪

相変わらずの「空耳アワー」ですね♪
私も負けてませんけど...プププ(笑)

私は小学生の時に見た児童劇以来、舞台はたぶん見たこと無いと思います。
音楽でもお芝居でも、生の躍動感は凄いですよね。
若い頃、ロックコンサートには良く行きました。
もう、〇十年くらい足を運んでませんねぇ~。
でも、氷川きよしとか韓流アイドルを見に行きたいとまでにはなってませんよ(苦笑)

ドッグショーはテレビでしか見たこと無いっ!!!
是非、拝見してみたいです♪

アタフタ アワワ、、、、
ジゼルちゃんの7歳誕生日コメしたつもりでしてなかったーー!
遅くなってごめんなさいね♪

ジゼルちゃんお誕生日おめでとう♪
ステーキうまうまだったね、良かったねぇ~♪

モモンガ てっ!(爆)

こちらでも一応ショーらしきものあったんですよ~
でも狂犬病発生してから無くなったようで、
ちと淋しいです。
とは言え、見に行く目的は『ゴル』と『キンタマーニ』だけだったんですけど(笑)
いつもいつも「うちの子の方が可愛いよねっ!」と言い放ってました~~♪←恐いもの知らず(笑)

ジゼルちゃん 7歳お誕生日おめでとうございます。

パパさんとママさんの会話 楽しませていただきました。

良いご家庭ですね。 会話の中に暖かさを感じて

います。

今時のミュージカル 行かれたのですね。v-424

 さすがガーさま。
いいまつがえがとってもおもしろいですv-238
むしろ かわいい。

確かにゴルは見ているだけで暑苦しい事も。
でも そのむふもふに癒されますね。

>ディディさん

生 は やはり いいですよね~~
ディディさんは 六九のコンサート、見にいったんですか!?
どこのぐるーぷだったんですか?

   私、ロックコンサート、ないんですよ~
   でも、 私のポイントは、
   ”ディープパープル や、 レッドツェっぺリン”だったんでうしょ。 今でもすごい好きです♪

○○まつがい、本当にショッチュウですよ。
ディディさんもなら、うれしいです^^

>チビ母さん

ジゼルに ありがとうございます^^
瞬食でしたよ(笑)

   ・・・質問です。。。。(汗)
   キンタマーニとは・・・犬種名ですか・・(汗)
   私も不勉強ですので・・・

>サクラのママさん

ジゼルに ありがとうございます^^

ママさん、大坂の旅、新幹線での行列、癒されましたね^^

   もう、うちの夫婦、爆発ですよね~
   今時のミュージカル・・・っての 
   さいしょは怖いもの見たさでしたが、
   全体的な感想は ”パチンコの中の世界”を体験できたような^^

でも、 脇が固められると やはり見応えがあるもんですね^^

>アンママさん

感覚人間バレばれの まつがいでした(爆)

ゴルって、暑いの関係なく 外出から帰ってきたらまとわりつきますよね~
でも 幸せです♡

ドッグショー、楽しみにしてます

ロックコンサートは無理ですが、
ドッグショーはぜひ見たい。
というわけで、10月を楽しみにしています。

ゴルゴルに囲まれて、は、やっぱり
冬の風物詩ですなあ。
夏は、さすがに暑い…ゼイゼイゼイ

>hakumamaさん

お会いできるのが とのしみですよ^^

   そちらも 大型複数頭ですものね。
   暑いでしょ~~
   でも 幸せですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/617-5c3c6028

 | BLOG TOP | 


