プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ロックミュージカルに行く前には、

          夏の間に遠のいた 美容院に行ったのです^^

          ほら、
          久々に都内に行くときゃ、
          せめて 美容院行かねばね^^










”いらいしゃいませ ^^ ”で迎えられ

受付すませ、 かるく 髪の毛洗いまして、

パーマ & カット & カラー の フルコースですが、





          全てが終盤近づくと
          ほら、 マッサージのサービスですよね^^

          やってもらい始めて、
          やっと 気がついたの♪




          「ん・・・・? この手・・・・♪”」





           前回やってもらって 
           その力の入れ具合が気に行った人だった 





           ”あれ?この前の人ですか?   
            ほら、 剣道やってたって人ですよね^^”と

            ガーシュウィンは話した。





            このまえとなんかイメージが違うから
            全然わからなかった。。。

            いい意味に ”あか抜けた” 彼女だったのだ。





            お顔の露出、OKということで^^
            831a.jpg





            暗くてわかんないけど、
            彼女の ヘアカラーの色がとても綺麗だったの





            ”この頭は 全て 店長にしていただきました^^”
            とのことで・・・





            またまた 店長露出ですが^^
            831b.jpg






            納得なのです ♪




            九州男児の店長の センスはやはりGOODです♪




            ”特に僕の得意は カット と カラーです”の通り
            ガーシュウィンは
            カラーにかけての 彼、独特のセンスは
            いつも おまかせ できるほどですもの。^^





            で、
            このお店で マッサージが好みなのは、

            昔 ピアノを習ってたという 人と、

            今回の 
            昔 剣道をやってたという この彼女^^










ふと。。。。。。。。。










手 に ついて 考えたことがあるの。。。。。










手。。。。。。。。。。。。。。。










ちなみに、 ガーシュウィンの手は こんなです^^
画像 112
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
つづく。。。^^

        

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/618-941bebdc

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


