プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          母は。。。。。





          よく 言ってたな。。。。。





          ”買い物に行ったらね、
    
           なるべく カゴ を自分で持って
 
           買うものを 入れてみなさい”



          なんのことか わかります?





          
人はね 一生を通じて 口に入る量は決まっとるんよ。

長生きしたかったら、

その時 口に入るものを 手にとって掴んでカゴに入れてみなさい、

どんどん カゴ は 重くなるやろ

そうすると、
あれもこれも 買えんしね^^

それ、 家まで 運んでみ。
休みながら 手を変えながら、運ぶやろ。

     それが、 人の 人生っちゅーもんなんよ











          手。。。。。










          産まれたてのゴールデンの赤ちゃんの手 ^^

          831_20110902084853.jpg

          ちっちゃいでしょ~~





          これは、ジゼルBABYの手





          メイべリンBABYの生まれたての手は、
          ほら、 なにせ、 スピード出産だから
          撮ってる暇なかったけど、





          数日たって、
          ネンネしてるときに 曲げてる手が可愛かった^^
 
          23b_20110902084726.jpg
          (メイべリンBABY)





          で、

          目があいて ちょろっとギャングにたった時の手

          DSCF0023_convert_20080912080135_20110902085152.jpg

          (ジゼルBABY)











お母さん。。。。。

幸せを掴む手って、 優しく力強いんだろうね。

お母さんの 手 は 今でも覚えてるよ。

郁子(ガーシュウィンのことです)の手は 
裏がスーパーだから なんとか 持って抱えて帰れてるよ ♪


でもさー、 お母さん。

もし、 これ、 すごく遠いところに 買いだし場所があったら、 
そんな人は どーするん・・?

          そう聞かれたら、 きっと母は こう答えるような気がする。





          ” それは、 こまったね~~~ ^^ ”と。










          なんだか ほわん と 母を思える日でした。





          で、 ほわんとしたBABYの 写真、いこか^^

          IMG_1684_convert_20110227102826_20110902084924.jpg











          おしまい ^^
          33h_20110902085019.jpg






さてさて、

我がやの お嬢様、 アメリアの いたずらブームが始まりましたよ^^
それは、 次回にて。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/619-47ef6965

 | BLOG TOP | 


