プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          オレンジじゃないよ

          アレンジだよ^^





          何のかって?










。。。。。。。。。。。。。。。










3個 言わせていただきます。










①・・・・・ ワンボックスのように 先があまりない 車あるでしょ~?




     マズルが つまってる と言います。(パグみたいに)
     
6131_20110914115047.jpg





②・・・・・前から待て バンパーの上の模様あるでしょ~?





     バイト  と言います (歯並び)

j9_20110914115447.jpg










③・・・・・バックのボンネットなんてね~

     




     尾上げが 長くて いい感じ と 言います

sati_20110914115748.jpg
     (伝説のゴールデン、サチ です^^)










。。。。。。。。などなど・・・・・










ガーシュウィンは 車の知識なんか 本当にないのですが、

車を見ると どうしても に、見えるのです





今、 可愛いと思える 車は あの 外車のミニっての?
あれ、
どうしても ゴールデンの赤ちゃんに見えるんですよ~
223e_20110914120432.jpg




 外車も国産も あまり わからず

”どんな車だった?” って 聞かれると

マズルが 幅があって ほどよくつまってて、
歯並び(バイト)が い~~~~って してて、
ダックスみたいに 車高が低くて
足(タイヤ)が太い感じで、

   お尻なんか すごい しっかりした 感じだったよ
。。。。。て。。



     毎回、ガーパパは 質問したことに後悔する。

     車のこと聞いても いつも 犬にアレンジして答えるし、

     色 くらいしか 参考にならないし。。。





”そうそう、 ミラーの屋根に まつげみたいに ヒサシがあるの、
 あれ、 おもしろいね~~ ^^

 まつ毛にも 長いのと 短いのがあるもんね~~” と、。。





     ガーパパ、 いつ 話題を変えようかと 悩んで終わるのです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ガーシュウィンさんと同じく、車を見ると前から見たらほんと犬の顔に見えるんです。。。マズル・バイト・・・ほんとその通りだわ   特にバイトが い~~~~って感じ、わかるわ~~~いつもそう思うもんね  だから、人に話す時、あの顔とか、、口が。。。とか言ってしまうの(普通の人にはマズル・バイトはわからないし・・・)  

>キャメママさん

(笑)
キャメママさんも そうですか!? ^^

わたしは お顔は 目・鼻・口のばらんすのいいのがすいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/623-425bc892

 | BLOG TOP | 


