プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          僕には 大きいママと
              小さいママがいる。




          僕には 記憶に残る大きいパパもいた。





          何年前かに パパは お星さまになった。
          ううん。。。パパは 僕の 
                おひさまとお月さまになったんだ。。




          パパは それから とても 忙しくなった。





          朝から夜まで 交代で 僕を照らしてくれるからだ。




          大きいママと小さいママに 残してくれた言葉は
          




          ”ビーム(僕)に 暑くならないように 
           エアコンをいれてやってくれ” と、言って
         
          永遠に 目を閉じたらしい。。。




          ず~~~~っと きちんと 守られ








僕は この前、 18歳になった










          小さいママとガーシュウィンさんが
          2年前に知り合いになった。

          ガーシュウィンさんに 僕はスカウトされたらしい

          なにやら 血統的に 親戚だって。

          小さいママは 改めて
          僕のことを見て、”へ~~ ”と 言っていた。





          そんとき 僕は 2年前で16歳。
          そろそろ 年を感じ始めた頃だった。





          小さいママは ガーシュウィンさんちに行って、

          JJをしこたま触ってきた

          熟女の匂いをかいだ僕は ガビ~ンと元気になった。





          で、 2年もそれから 僕は頑張ってる!^^










僕は 18歳のゴールデンです

沢山の人たちの応援の言葉が聞こえます。

僕のことを ガーシュウィンさんは ”奇跡の子”と読んでます。

僕は ”ビーム” と言います。 ☆

t02200293_0240032010459094326.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


          

コメント

スゴイです♪

ビーム君て云うお名前なんですね。

お世話になっている獣医さんが仰っていました。
ネッ友がやはり、18歳のゴルさんを見送った話をしたら、
「流石に大型犬で18歳...となると、僕もその子の血統書を
見たくなるな。スゴイ事だよ!!!」

あやかりたい様なご長寿ですね。
ビーム君とご家族が、これからも穏やかで素晴らしい時を
過ごされますようにv-238

ビーム君は18歳ですか、凄いね!
長生きして欲しくて色々やってみるけどワンコの寿命は短いね
でも、今日も元気に遊んで出す物も出して美味しそうにご飯も食べてくれました。

はじめまして!
もう言いたくてしかたない~スバラシイe-420
ビーム君 スンバラシイィ~~~~e-420e-420e-420
うちの子は10歳 まだまだひよっこですねe-348
30歳まで生きて ギネスに載ろうね~なんていつも
言ってるんですけど ビーム君を知ってウキウキしてきましたe-266

すごい!!!

凄いですね。。。
15歳の花なんて、まだまだ、ひよっこですね。
今年も何とか夏を乗り切れそうだし、がんばってもらわねば。
楽しくお散歩できる季節になってきたしね。

>ディディさん

ディディさんのお知り合いさんにもいたんですか!?

私もう びっくりしてね~

ビームが親戚とわかったときは もう、 嬉しかったですよ。

最近はちょっとよわってきたみたいですが 頑張ってほしいものです。。

素晴らしい18才 偉いですね。
そういう記録があると思うと
嬉しくなります。
もう少しで 涼しくると思うから。。。
私の願いです。
ガーシュウィン様も
残暑を何時もの元気で
 乗り切って下さい。

>まあぼーさん

とにかく
元気でやんちゃで 食欲でうんち が 健康のもとなんdねしょうかね~

まあぼーさんちは その環境がうらやましいですよ^^

>vanilamamaさん ^^

はじめまして、 ようこそいらっしゃいました^^
コメントありがとうございます。

 すごいゴールデンですよね~
 パパさんが他界した後、大きいママさんと小さいママさんを 守ってるような子です。
 ここ数年足腰が弱ってきたみたいですが、
 小さいママさんが 犬用の乗り物に乗せて 押して外気浴させてらっしゃったんですよ。

頭、さがります。

ところで vanilamamaさん宅にもゴールデンがいらっしゃるんですね^^
これを機に よろしくおねがいしますね^^

>花ママさん

もう 10歳超えたら
大型犬の一年は そうとう加速度が早いですよね。

それが18歳なんて。。。

おうちで 目 と 泣き声で うったえるんdすって。
それを お水 か トイレか 空腹か 寝がえりか・・とか、 わかっちゃうところが ご家族の愛ですよね~^

そうそう ビームは 花ちゃんの親戚でもありますよ^^
 

>サクラのママさん

ほんとうに すごいことですよね~ 18年もファミリーでいられるなんて・・

ビームの生命力とご家族の愛あるお世話には 頭がさがります。

ママさんもこの夏暑い中活動御苦労さまでした。
私も よく汗かいた夏でしたが、もうすぐ秋ですよね^^
すずしくなったら 本当は物悲しいんでしょうが、
ゴールデン飼ってると ウキウキします^^

18歳、すごいことですよね。
お誕生日を目前に調子を崩して、がんばれって応援してました。(読み逃げでしたが)
そして。18歳にしっかりとタッチして、みんなに夢、希望を与えてくれましたね。
でも・・・。

(この場をお借りして)
ビーム君、お疲れ様。
そして、ありがとう。

ビーム君はゴルゴル界の憧れそのものです。
爪の垢が欲しいです。
なでなでしてあやかりたいです。
どうぞ早く涼しくなって
ビーム君が健やかに過ごせますように!

18歳、すごいです(*^^)
家族に愛されて そして愛して
過ごされたんですね。
さっき ビーム君の日記に遊びに
行ってきました。
悲しいけれど みんな幸せだった
と思います。
ビーム君のご冥福をお祈りします。

なんと、18歳!
人間でいえば130歳以上??
お顔は色こそ白くなっちゃってますが、
まだまだ若いものには負けないいい顔してますね。
素晴らしいです。

>JINさん

彼の生きた軌跡は

   えらばれた者ゆえのなにかだったんでしょうね。。

>teddyjudyさん

残念ながら、 彼は、この記事を書いた次の日に
召されました。。。

とても静かに逝ったとききました。

    (泣)

でも
かれの18年はとても濃いもので、感慨深く、神々しいですね。。

>タろとびママさん

彼は 本当にその18年の中で
私たちに 希望と命のありがたみを おしえてくれましたよね

>HALさん

なんか 本当に同感です。

残念ながら、昨日、ビームは静かに逝ったそうですが
彼の 18年は とても 神々しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/624-bac09b82

 | BLOG TOP | 


