プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          僕には。。。。。

          パパと交わした

          男の約束があったんだ。











「 一日でも長く、 一時間でも長く、
  大きいママと 小さいママの側にいてあげること」











          僕は 男だから、
          頑張って 守ったつもりだ。





          小さいママが 結構友達作りの達人だから、
          僕は 少し安心したんだ。





          僕が足腰が弱ったころから、
          小さいママは 力持ちになった。





          大きいママなんか、
          僕がまだ散歩できる時、

          ダンスを踊ってるように
          スキップしながら 歩けてたのを、
 
          ”可愛いお母さん!” と、
          ガーシュウィンさんは動画見ながら言ったけど、




          あれは僕がリードが上手だったのにな。。(苦笑)










僕は18歳まで 生きれたよ










もう。。。。。 いいかな。。。。。?
パパの所に行っても。











あっちに行った お友達もいるんだ。
で、 実際、匂いだけで 見たことなかった 熟女のJJにも会いたい。

で、・・・・・










パパに 褒めてもらうんだ!

一日でも長く、 一時間でも長くの パパとの約束、

僕なりに 守って 頑張ったつもりだから。










で、
パパが おひさまと お月さまで ママたちを照らすんだから、










僕は 風になるよ










ママたちを そっと包んであげるんだ。

で、

ママたちの涙を 拭いてあげるよ。





そうだ♪





僕は風になるよ。   ♪

ママたち。。。。 大好きだもん。。。
t02200293_0800106710711569744.jpg
   (去年 長寿犬表彰された時のお写真をお借りしました)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

前回の記事を書いた次の日の早朝、ビームは静かに召されました(9月17日)
私は、
ビームを通じて

   何かを学んだような気持ちです。
   合掌。。。。。

コメント

長寿犬の表彰貰った時のビーム君、優しい素敵なお顔してましたね。。大型犬ではもう100歳を越えると言われてます・・・18年という犬生、ママ達をずっと守ってくれてたんですね  これからは優しい風になってそっと包んでくれる事でしょう  

ビーム君のご冥福をお祈りします

前回のブログも読んで、今回のビーム君の話・・・
なんとも言えません。
読んで、お目目に塩水が・・・

これからは、パパと一緒に、大きいママと小さいママを一緒に守ってくれるんでしょうね。

ビーム君、お空に行ってもよろしくね。

ビーム君 風になっちゃったんですね…
きっと今頃 パパさんにうんと褒められてるでしょうね。
家のバニラが10歳で75歳としたら 18歳のビーム君て何歳なんだろ。
ビーム君を目標に ゆっくり歩いていきたいな♪

ガーシュインさんの所には メイべリンちゃんがママになった頃から
ちょくちょく来させてもらってました^^
これからも よろしくお願いします。

ビーム君は
優しい風になって
秋も冬も春も夏も
ママさんを包んであげるんでしょうね。
ビーム君、頑張ったね。

風.....

大・小ママの周りには、優しい風が舞っているんですね♪

18歳とのガーシュウィンさんのブログを拝見し、
ずっとずっと記録を伸ばして欲しいと願いました。

でもね....
ビーム君には、ビーム君スケジュールがあったのですね。
そろそろ、お空のパパやお友達に逢いたくなったのですね。
18年分のご褒美、パパから貰っているのでしょうね♪

ビーム君の優しい笑顔が心に沁みます。
大・小ママ....お気持ちお察しします。
でも、ビーム君は幸せな18年を過ごしたと、その笑顔が
教えてくれています。

風になったビーム君は、みんなの周りを駆け巡ってお空に
昇った事でしょう。

ビーム君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌

>キャメママさん

彼は なんか 神々しいものを感じます。

風になってママたちを包んでほしいです。

   ほんと、人間にしてみたら何歳だろう・・?って
   数えてみたら とてつもない年齢ですよね。
   本当にお見事です

>マドママさん

私も 今回は小さいままさんとお会いしたことがあるだけに
なんか じーーんとして、
断続的に二日間くらい 塩水をなめました。

 彼の18年間は あっぱれですよね・

>vanilamamaさん 

先日コメントを入れていただきありがとうございます。

ビームの18年間を 称えてやって下さいね。
おりがとうございます。

 えっ?
 メイべリンの出産の時からみていただいてたんですか?
 それは 本当にありがとうございます。

どうかこれからも よろしくおねがいします。
そちらの方にも 遊びに伺わせて下さいね^^

>teddyjudyさん

彼の18年の最後を見ると ”お見事!”としかいえませんでして。。

あそこまで 二人のママに寄り添って生きれたことが 本当に神々しいです。

 風・・・もう彼はママたちをつつんでいるんでしょうかね♪

>ディディさん

その18年の犬生は 本当にお見事ですよね。
なかなかたいしたゴールデンですよね。

   前回の記事の翌日に ビームは召されたらしいですが、
   前夜、小さいママがみなさんのメッセージを聞かせてあげたら、
   目をシバシバしてたらしいです。

亡くなるその時まで 耳も聞こえ、目も見えてたらしいですから、
。。ほんとうに リっぱな子ですよね~  合掌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/625-5f19b6f5

 | BLOG TOP | 


