プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          秋めいてきましたね♪





          秋めく。。。。





          めく・・・って、 どんな意味なのか。。?





          ま、 いいか。。^^










ワン達も 秋めいてきましたよ。










          すぐ わかる。。^^
          暑がりのゴールデン 親子
   
          ジゼル と メイべリンが 寄り添うようになったから
          929b.jpg

          ジゼルは 優しい。。♡

          
          来るもの 拒まず
          929.jpg





          思えば パピヨンのマジェンダは 
          亡きJJのお背中が好きだったな。。。。





          もういないから しょうがないか。。♪




          ジゼルの娘、メイべリンは 勝手だ。。





          お身体 あったまったら、さっさと降りて、





          洗面所の 番 をする。。。。変わってる。。
          929a.jpg






          そのまたメイべリンの娘のアメリアは、




 
          。。。まだ わかってないらしい。。。。。





          ちょんまげ娘に お腹をなでなでさえしてもらえば
          満足な秋 らしい。。。。。
          929c.jpg
          ちょんまげ見ると ”なでて。。”と
          すぐ ゴロン となる。










ガーシュウィン家の秋は こんな風に めいてます。。。(笑)





そこのあなた、 
もう 半そでじゃあ、 散歩いけなくなったでしょ^^




テレビ・・・・・





     虫よけスプレーや蚊取り線香のコマーシャルから、
     がらっと変わって
     風邪薬のコマーシャルにかわってるものね~~




テレビも 秋めいてきましたね ♪^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/629-4a3e7a7f

 | BLOG TOP | 


