プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          
          ユージンが亡くなった後から

          ず~~~~~~っと言われてましたよ

          ”あんたみたいなんは、 
           HP・ 作ったほうがええわ”
            (大阪弁のブリーダーさんに ^^)




       当時ね、私ったら、パソコンあったけど、
       スウィッチも押した事がない ド素人。



          それでも、その大阪弁のブリーダーさん
    
          ”携帯のメール打てるんやから、できるって!”



       もう、何度言われても 前に進まなかった私が
       進めた !!!  気持ちが前に向けた  !!!





          ♡ ジゼル・・・・あなたが来てくれた ♡
          G4.jpg

          そしたらね、 気持ちが前に向いて
          その大阪弁のブリーダーさんの言ってること
          ス~ス~入りだしましたよ。  





          スィッチ、 押してみたくなった  ^^
          打ってみたくなった。
          愛犬を愛する人達と、 交信したくなった。 ♪





          ちょうどその時、 長年の付き合いの友達が
          ” お手伝いしてあげるよ ”との神の声 ♡
    
          もう、毎日、お世話のなりっぱなし。^^
          





できあがった ホームページ
:GERSHWIN  KENNEL:
ketto6.jpg

     ホームページが出来上がったとき
     涙が出ましたよ。
     トップの写真は
     画素数の少ない時の携帯写真ですが、
     あの子の中で一番 私が好きな 写真です  ^^
        ボケボケで 申し訳ないけど、 私の大好きな写真







          大阪弁のブリーダーさん
          ”がんばったやん  ^^”だって。
  
          その知り合いとの協力の元ですが、スタート!
          気持ち・・・・・生まれ変わりましたよ ^^







私らしさ??
そりゃあ、 たまにやるお笑いを買う ドジっしょ ♪
071014_1835~03.jpg

   こんな 大根見せたって しょうがないんですけどねー。^^

恥という言葉を飲み込んで たまに(ん? いつも?)

   少し 息抜きしていただこうと 目をつぶって打つ時もね^^







          こんな ユージンとJJのシーンが
          041215_1537~001.jpg


          今では ジゼルとJJのシーンに移り、
          070120_0302~01.jpg


          このジゼルが、我が家の看板犬となりました
          070325_0849~01.jpg






       そして、 パピヨンも登場することも^^
       071014_2102~01.jpg

       失礼、 マジェンダ食事中  ♪







       ・・・・・ってよりも、 あなた。。。。。

       こうやって、いつも 遊びにきてくれてる あなた。
       このブログは 今年からですが、
       私のHPは、お陰様で 1周年を迎えました ♪

       ♡ 本当に、ありがとうございます。 ♡
       ♡ 感謝しています ♡
       ♡ これからも よろしくお願いします ♡







そして、 またまた、 NEWSな話です!!
    今月、 シューちゃんの BABY が、生まれたとな!!!

syu5.jpg


     見たいでしょー   ^^^^♪ 可愛いよ~~
     natu11.jpg

     それはまた この次の 記事 で!   ねっ ♡
     にほんブログ村 犬ブログへ
     本当に ありがとございます









コメント

1周年おめでとうございます!

1周年だったんですね^^
おめでとうございます!

HP立ち上げがあとになる場合それ以前の物語がたまっているからまとめるのほんと大変ですよね~でも自分のやってきたことをふりかえれるからいいですよね。
私もそうでした^^
私いまじゃ自分のためのHP更新かHP更新のための自分かウーン???ってにわとりたまご状態。PC席にて確実に本業の時間食ってます(汗)

まいっか^^

ガーママさんともお知り合いになれました♪
これからもがんばって楽しいHP続けてくださいね!

おめでとうございます☆彡

HP1周年ですかぁ♪
おめでとうございます(・∀・)

ガーシュウィンさんのHPには
ほんとに気持ちが篭ってますよね!!
たまにブログと連携しながらみると、
じ~ん(´;ェ;`)ウゥ・・・って感動しちゃいます。

ユージンくんとJJちゃん
JJちゃんとジゼルちゃん。
このそれぞれのショットいいですネ。
時の変化、すごく感じられます(^^)

これからも頑張ってくださいね。
ずっと応援してます★

1周年おめでとーございますe-402
これから楽しいブログをお願いしまーすv-218

ジゼル&JJ、ユージン&JJコンビの添い寝姿が
有り得ないくらいにかわいすぎる!!!
最高に癒されるぅ~~e-415
ゴールデンってほんとにいいもんですね・・v-10

↑↑↑↑↑
すんません。
2行目 ×これから → ◎これからも
の間違いでーす。おぺこり。

祝!一周年!

おめでとうございます!一周年ですかぁ。自分もなんだかんだ言って結構続いていますがこれも来てくれる皆さんのおかげだと思って頑張っています。
これからもガ-シュウィンさんも頑張って続けてくださいね!

1周年おめでとうございます!!

自分もド素人にもかかわらず、無謀にもブログを始めて1年半が過ぎました!これからもお互いマイペースでがんばっていきましょう!
ユージン&JJ、ジゼル&JJのなんとも言えない和みポーズには癒されますね。こんなの見てたら、Qooにも弟が欲しくなっちゃいます・・・いかん、いかん!また病気が始まった~!

1周年おめでとうございます!!

ホームページにしてもブログにしても続ける力って
周囲の皆さんの愛もあるのかもしれませんね。
だってガーシュウィンさんこんなにみんなから愛されて
ますもの。
これからも楽しい記事、読ませて頂きますね~!

ソファの写真、なんだかとっても心を打ちました・・・

おめでとうございます♪

ワンコの記録を残したい!と思って
訳も分からず私も今年からブログを始めましたが
HPとなると更新が大変なのでしょうね~

ガーシュウィンさんのお話は笑いあり
時にはじーんとする事もあり
とても楽しみに読んでいます

これからも末永く頑張って下さいね

ソファでの2枚の写真には癒される~~~

♪ローミーママ

ありがとうございます。^^
ロー・ミー を親戚登録で見つけ、いくらアクセスしても、たどり着けなかった寂しさ・・・・覚えていますよ。 ^^

それが、ある日偶然にたどり着きが出来、ママから返事をいただいた時
”よっしゃ~~!”って 舞い上がったの、忘れませんよ。  ^^

 ママのステンドのあの品々がいつもお迎えしてくれて、 ああー、諦めなくてよかったーっていつも思います。
本当に、こうやって、遊びに来てくれて、 ”ガーママ”なんて読んでくれてありがとうございます。
”ギョッ ママ” にならないよう、気をつけますね。

   本当に、 これからもヨロシクお願いします。
   
   ローミーママ  ♪

♪みぬさん

ありがとうございます^^
ある日、突然そちらにお伺いし、
丁寧で、優しい返事を返していただいたことから始まりましたよね。   ^^

いつも遊びに来てくれて、本当にうれしく思っていますよ。
また そちらでは、
スィーティの成長をず~~っと見守らせていただきますね。  楽しみにしています。

  HPを読まれながら、いつもブログと照らし合わせて見てくれて、 これまた嬉しかったです。
  ナゼって・・・このHPが、私の原点で、すごい思い入れをもって長い時間かけてできた物でしたからね。

ブログはこの通り、毎日ではないけど、
このペースで続けて生きたいと 思ってます。

   どうぞ、 ヨロシク末永くお願いします。

   みぬさん  ♪

   

♪いーたんさん

ありがとうございます^^
いつも、遊びに来てくれて、ありがとうございます。
そして、
そちらにお邪魔したとき、私のこのエリアの公園にもいらっしゃったなんてことの記事読んだ時、
あの時は、すごく ワクワクしちゃいましたよ。

   ほら、約束覚えてます???^^
   その公園にまたいらっしゃったら、
     ”ヤッホーーー” って呼ぶって・・・
   冗談半分で 待ってますよ  ^^

これからも、 そちらにもお邪魔しますから、
あいも変わらず、 よろしくお願いします。

そして、ソファーで寄り添う2ゴル・・いいでしょ^^

   ねっ、 いーたんさん  ♪

♪ジャックパパ

ありがとうございます^^
1周年のお祝いの言葉、ありがとうございます^^

私、 覚えてますよ。  ^^
ジャックのバリケン・・・見て思わずお邪魔してからでしたよねー。
それから、パパ、毎回、足跡残していただき本当に励みになっていますよ。
ありがとうございます!

   ジャックパパの誠意ある訪問でいつも恐縮して
   感謝している次第です  ^^

これからも、 パパの足の怪我が早く良くなるように
応援しますから、 気合、入れてくださいね。!

  そして、こうやって
  これからも、こちらでも ずっとお話が出来ることを、願っています。  ^^

  よろしく、 ジャックパパ   ♪

♪あきらマンさん  ^^

きゃあ~~~ (注:黄色い声)
よーこそ いらっしゃっていただきました!
こんな、記念すべき時にいらっしゃっていただき、
本当に 記念になりますよー。  ^^嬉しいです!
ありがとうございます^^

   そうなんです。
   HPのほうが 1周年を迎えたんです。^^

そちらでは、かいたかも知れませんが、
亡きユージンが この場に導いてくれたんですよ。

   ソファーをごらんになると、
   上のユージン&JJシーンと、
   下のジゼル &JJシーンの移り変わりが
  
   我がHPの変遷です。 癒しの変遷ですよ。^^

これをかわ切りに、 もっとあきらマンさんの病気が悪化するかもしれませんが、 ヨロシクおねがしまス。

  私も、近かったらQooちゃんに会いに、お店に行きたいタチの 人間ですわ。  ^^

  そんなこんなで、よろしくお願いします。

  あきらマンさん  ♪

  

♪ふゆのほしさん

ありがとうございます^^
そちらにお邪魔したの、覚えてますよ。 ^^
ピアノの記事載せられたのに、乗っちゃったんですよね。
お陰で、 ピアノの記事にも花が咲き、張り合いが出てきてます。

  ソファーでの2匹シーンの変遷。。。。
  私には、ジ~~~ン ときてたんですが、
  ばれました。  
  ふゆのほしでんもきてくれましたか?

いつかお会いできること、楽しみにしてますからね^^

  その時は、 よろしくお願いします。 ^^

  ふゆのほしさん  ♪

♪ポチさん

ありがとうございます。 ^^
ポチさんの記念日にも お伺いさせていただきますから、 一緒にこれからも続けていきましょうね。^^

  しかも、そちらにお邪魔したきっかけ、覚えてますよ。
  ”うおおー ゴールデンとパピヨンのセットだ!”
  って初めてみつけて、感激したものです。

  それから、ポチさん、自分の更新と、お仕事の合間にこうやって見に来てくれてるんだもの、
  コレを 感謝せずに いられませんよ!

文章力がないから、ありのまま なんですけど、
これからも 続けるよう、努力しますので

   よろしくお願いします^^
 
   ポチさん  ♪

おめでとうございます

HP一周年おめでとうございます。
ブログは出来てもHPは自信ないです。
すごいです。PC初心者でそんなことできるなんて!
私もいつか作ってみたいです。
これからも、頑張ってくださいね!
そして、よろしくお願いします。

♪あいラブyouママ

ありがとうございます^^
知り合いがいなかったら、たどり着いてなかった話です。
 なにせ ”神の声”ですからね。 ♪

その約半年後に またまたその大阪弁のブリーダーさんに
”ここまできたら、 ブログやらなな~”って言われて
またまた腰を上げたら、 これがまた
とても楽しく、 その結果
ママとも知り合いになれたって事です。

そして、youちゃんの出産祝いが言えたってわけです。

   これからも続けて生きたいなーと思ってますので、
 
  どうぞよろしくお願いします。

  あいラブyouママさん  ♪

おめでとうございます!

HP開設一周年おめでとうございます!
ガーシュウィンさんのHPでモモのパパや弟そして姪っ子ちゃんの写真が見れてとても幸せです!
これからも素敵HP続けて下さいね(^0^)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ お久 ♪

パソがぶっ壊れてまして・・月曜日に無事退院しました!
すっかりご無沙汰してしまいm(@´_`@)m 申し訳ない。。
つ~~~か私が寂しかったわ・・( ̄。 ̄ )ボソ...

HP開設1周年おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
私目も春が来たら1周年!ガーシュウィンさんに続いて
頑張るじょ~~~~~♥
私はね・・ブログから始まり回りのブログ仲間からの刺激でHP作りました。
でもね・・・ケッコー放置状態((((ToT)

わぁ!シューちゃんの BABY 欲しいなぁ.。o○
もう1頭欲しいと考えてはいるもののゴルかバニの女の子。。。
な~んて・・・無理ね!(ノ_・、) シューちゃんおめでとう!

1周年おめでとーーーーーっ!!
HPから入るなんて、さすが
チャレンジャーのガーシュウィンさんだよね。
いつも楽しいブログをありがとう♪
まだまだこれからも頑張ってくださいね。
いつも楽しみにしていまっす♪

♪momoyaさん

お久しぶりです。 
コメント、ありがとうございます。 ^^

そうです、 1周年を迎えましたよ。^^
コルドン・ハリー・マジェンダを見に来てくれていつもありがとうございます。^^

 これからもよろしくお願いします。

 リザちゃん、大きくなったでしょうねー。
 ねっ   momoyaさん  ♪

♪カーボママ

ありがとうございます^^

最近見ないなーと思ってたら、入院してたんですか?
まあ、無事退院おめでとうございます。^^
これからも よろしくお願いします。

  HP・・・・先の順だったもんで
  ブログはとっても馴染みが良くて嬉しいです。
  ママは 来春ですか。  その時はお祝いメッセージ書くどー !

ウフッ  ^^ 生まれたんですよ。
ママのパソが入院してる間にね。
ジゼルがはずれたもんで、 私としても、嬉しい限りです。

次回の記事で まあ、見てやってください。♡

そんなこんなの ガーシュウィン
これからもヨロシクお願いします。

   カーボママ  ♪

♪レトパパ

ありがとーーーーー^^
わけがわからない状態からはじめたもんで、必死に知り合いに助けてもらって・・・・でしたよ。

 ブログはそれから、約半年後スタートでしたが、
 パパとも知り合えて、すっごく嬉しかったですよ。

 なんたって、パパは明るい!!
 あのおにぎり3~4人分かぶりつきは、絶対忘れませんもの^^

 これからも、 よろしくです!! 

 レトパパさんっ ♪

HP開設一周年おめでとうございます。

 一周年になる前にお知り合いになれてうれしく思います。

今日、ハリーちゃんの写真を見つけましたよ。

なんだか、ガーシュウィン家にビッグウェーブがきたようで、本当にうれしいことずくめですね!!

 これからも、楽しく、おもしろく、優しく、心温まる
 HPを楽しみにいたしております。

一周年に心をこめて 

♪nori chanさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。^^

一周年前に知り合えた事で こうやって、お祝いの言葉をいただけるんですよねー。
なんだか とっても感慨ヒトシオですよ。^^

  ハリー見てくれたんですか?
  2世が出来たんですよ。 ほんとに信じられないです。これもビックウェーブの一つですよね^^
波にのって、どっか行っちゃわない様にしなくっちゃですかね?^^

  これからも 続けられるように頑張りますから、
  よろしく お願いします。 

  nori chanさん ♪

1周年 おめでとうございます!

出遅れてしまいましたが、HP1周年 おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)

諭吉&大吉のパパやハリー、そして マジェ(*^^*)
パパやハリーを知ってるだけでも とても嬉しかったのに
ブログでの 楽しい話題♪♪♪
もう、ガーシュウィンさんのブログは楽しみで仕方ありませんょ!
これからも素敵で楽しいHPを楽しみにしています。
1周年…本当におめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)

一周年!!

おめでとうございます!!
あたしにとって、ガーシュウィンさんはとても眩しい存在です。
ブログを読ませていただく度に、『あたしもこんな風に何かにチャレンジしたい』と強く思うようになりました。
お知り合いになれて、凄く良かった。
これからもよろしくお願いします!
本当におめでとうございます♪

ブログ訪問ありがとうございます

ブログ訪問、ありがとうございます。
うちの子も、もう11才です。
でも、うちの子の父犬は15才で
まだまだ元気です。
先日、獣医さんに話したら
驚いていました。

1周年なんですね、おめでとうございます。
私は、ブログ、始めたばかりなので
がんばって続けたいです。

1周年おめでとうございます!


こうやって、すごい沢山の仲間からのコメントがあるのも、ガーシュウィンさんの人柄なんですね~。
なんだか、お会いしてお話してみたいv-238
パピヨンとゴールデンという私と主人が大好きな犬種を同時に飼われてる方だもん、なんとなく、楽しくお話させていただけそうな気が…いひひ。
そのお人柄が、飼われてるわんこ達の顔にも表れていますね。
皆、幸せそう。
ホームページ、これからも頑張って下さい~!

♪ひとみさん

ありがとうございます^^ 1周年たちましたよ。

思い出しますよ。 ひとみさん。
まだ、ブログもやってない、HPだけの時、
コルドンの兄弟諭吉・大吉からこちらにきていただいた時、とっても嬉しかったですよ。

  その時から、ブログにもいつも来ていただき、
  とっても 感謝しています。

私のこの1年で ガーシュウィン征服されちゃったかしら?

  とにもかくにも これからもよろしくお願いします。

   ひとみさん  ♪

♪ともっちゅさん

ありがとうございます   ^^

  育児の合間に、お疲れでしょうに、いつも来てくれて、  本当にありがとうございます。

私のこの気質、長州人だから?って言う人もいますが、
コンプレックスからスタートもあるんですよ・
 でも、とっても、しっかり生きているつもりなんですけど
 すごい ドジばっかです。。。。まっおわかりっしょ

そういう私、ともっちゅさんのブログのリズム・・
 (ブログにリズムってあるんかい?)
大好きで、 こちらこそ、楽しみにしてるんですよ♪

 固いおにぎり・・・ンフフ  ^^
 いつか、試食するの、目標になりましたから!

これからも、 末永くヨロシクお願いします。

    ともっちゅさん   ♪

♪ワンママさん ^^

ようこそいらっしゃいました~~~ !!
こんな記念すべき時に、嬉しさが倍増しました~^^

  これを機会にヨロシクお願いします。

さて、15歳のゴールデンがいるとな!!
JJ目指して欲しいものです。

 ブログをやってなきゃ こんな会話もありえなかった世界
 私は、HPが先だったんですが
 なんだかあっという間ってこのことでしょうか。

続けていきましょうね、 ご一緒に!^^
  
   ワンママさん  ♪

♪ナッシュママ

有難うございます   ^^
1年前、スイッチも押した事がない私が、 こおやってPCに向かって お返事かいてるんですから、
世の中、 変われるものだな~~って思います。

  なんと、
  そちら、パピヨンと、そして、 ゴールデンのお好きだったんですか!?
  それは とっても嬉しいことです。

私は、ゴールデンスタートですが、縁あって、パピヨンのマジェンダが来たことにより、
アクセントになって、家族では、抱っこを取り合いなんですよ。
ゴールデンは、抱きつく暖かさはありますが、
パピヨンは  気軽に抱っこできる楽しさと、愛らしさがありますからね。^^

   そーなったら、ナッシュママ、これからも、どうぞよろしくお願いします。
そして、いつかお会いできるの、楽しみになりましたよ!

   ナッシュママ ^^  ♪

1周年おめでとうございます

1周年だったんですね、おめでとうございます(^^)v-308
このオメデタイ時期にお知り合いになれてラブもマウもなんてラッキーなんでしょう。記念日を一緒にお祝いできるなんて、こちらまでうれしくなってきますv-410
大阪弁のブリーダーさん、ガーシュウィンさんによくぞHPすすめてくれました。ありがとーございます。
(ブリーダーさんの声かけがなければ、出会えなかったかもしれないですもんね~)

HP、ブログとも、これからも、楽しみにしていま~す。
がんばってくださいね~。

HP 一周年おめでとうございます!
ガーシュウィンさんとHP、ブログを通じてお友達になれてよかったです*
まだまだガーシュウィン ワールドの更新期待してますよっ!(←勝手に命名w)
犬初心者の私には、このHPもガーシュウィンさんからのコメントもいつも励みになります!


♪ラブマウママ

ありがとうございます!!

 本当に、この大阪弁のブリーダーさんの進めがなかったら、
この場はなかったし、ラブマウママとも知り合えなかったと思います。
なにせ 私、病的に機会音痴ですからね!
ネットなんて、別の世界におもってましたからね。

 そして、ママともこういう1周年の時期に知り合えて
生きてて良かった気分です。

これからも、末永くよろしくお願いします。

   ラブ・マウママ  ♪

♪yukiママ

ありがとうございます!^^
 本当にHP開いて、1周年を迎えるなんて思いもよらなかったんですよ。
 だって、ものすごいPC音痴ですからね。

我が家の愛犬たち共々、これからもよろしくお願いします・
いつでも、ガーシュウィンワールドでお待ちしてます(笑)

  そして、イチ君の健やかな成長を願っています^^

  ねっ   yukiママ  ♪

1周年 おめでとうございます
パピヨン犬 つながりですが これからも 更新頑張って下さいね・・
私 ワンちゃん以外に ピアノ教室の話しネタも 好きですよ・・
ガーシュウインの やさしい心に触れる 一こまですから・・
2周年おめでとう~って 来年も いわせて下さいね

♪そよかぜさん

おひさしぶりで、ありがとうございます~~!!

そうです、1周年を迎えることができました^^
これも、ひとえに遊びにきていただける方たちのお陰です。
  パピヨンとご縁がなかったら こうやって
  そよかぜさんとも しりあえなかったんですから、
  本当にパピヨン バンザイ です!

”2周年おめでとう”のメッセージ目指して続けるようにしますから、
ピアノのネタ?
あるよ~~~^^
 
これからも、 よろしくお願いします。 !

   そよかぜさん ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/63-9e06df94

 | BLOG TOP | 


