プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          つい最近





          ゴールデンのアメリアをシャンプーして、




          パシャッ と 撮った時。。。。。
          101.jpg





          ”わーー大きくまってきたなー”
          と、呟かずにはいられなかったの。





          だって、 ちょっと前ではこうだったから。
          59c_20111001092857.jpg










          ん。。。。。。?










          隔世遺伝も ありかな・・・?










          おばあちゃまの ジゼルの洗いたて。。^^ 
          81_20111001092810.jpg
          やっぱ こうやって似るもんね ♪





          もういっちょ ジゼル
          81f_20111001093044.jpg










。。。。。。。。。。。 アメリア。。。。。。。。。。










          そこまで 祖母のジゼルを真似するの、やめなさい





          お風呂場の 排水の隠しはまだしも、





          最近、カラン をガジガジするのがブーム。





         つい 3時間留守したら、





          これは ないでしょ~!
          101a.jpg
          (ジぜるがガーシュウィン家に来た時は    
           ブームでした、これ)





          。。。。。。よくぞ ここまで。。(汗)
 




          こら~~ 
          84.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ちょっと羨ましい

ああ、こういうエピソードを聞くと胸がきゅんとします。
我が家の犬たちは保護犬です。
去勢と避妊が義務づけられています。
だから、3頭ともオナベとオカマ(笑)。
この仔たちをとても愛しているし、愛されているから、
一代限りでもいいのだけれど、
こうやって血をつないでいく楽しさも素敵だなあって。
ふとした仕草に感じる血のつながり、
それも素敵なことだなあって。

・・・ウチにもジゼル・・・います(笑)。
ホントによく似るものですね。
ひかりも一代限りになりますが、
その分アメリアちゃんに頑張ってもらいます。
北海道で血をつなげなくて申し訳ないです・・・。

家にも似たようなのがいますよ。
片っ端からプラスチック噛んでます。
衣類ケースに電気スタンドに扇風機・・・。(プラスチック部分)
おもちゃいっぱいあるんですけどねぇ(涙)

でも、破壊魔女、ママに似てないだけましですかね。
リモコン、携帯、金タワシ(爆)

>hakumamaさん

お判事遅くなってすみません。

   ユージンってビッグなプレゼントをよこしてくれたもんだな~~とおもいますよ~
   血をつなげる って大変な任務ですがこうやって 想いを馳せることもできるんですね^^

ただ、私はいつもおもうのですが、
犬半分 環境半分って。。^^
hakumamaさんちのワン達は保護犬だとしても その子たちの中に繋がる 血は まぎれもなくあるわけで、
それをママさんの所で 命として繋がれてることは とても幸せなことだと思いますよ^^

>HALさん

ジゼルとデッカムの子供たち、
メイベリンとホビーの子供たちは 幸せだと思ってます。

行くべきところに導かれたような気がするんですよ。
HALさんだって ひかりがそちらに決まった時、そう思われたんじゃないですか^^

   北海道で女優の修行をしているひかりの様子はいつも拝見するたびに じ~んときてるんですよ。
   ”ありがとう” という気持ちです。

アめりアか~~・・・・ いつか大人になるんでしょうね~
犬はあっという間ですが その間のいたづらは 後で思うとかわいいもんですよね^^

おっ! そちらにも ジゼルになってますか(笑)

>JINさん

そちらにもいるんですか~(笑)

>衣類ケースに電気スタンドに扇風機・・・。(プラスチック部分)

   すっごい、ダイナミックなプラスチック破壊ですね!! 負けました、アメリア。。(汗)

そうなんですよ~
母に似ず、婆ににてくれて今のところ,この部分は助かってます。(汗)
いや、 油断しちゃいけませんよね、なんせ母がさんまいおろしの達人なんですから(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/630-c45408f4

 | BLOG TOP | 


