プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



品 評 会

          聞かないで。。。負けたから。。。(汗)





          



          負けたからの理由じゃないけど、





          写真がないから どんな感じか映像なし。。





          でもね、





          終わって帰って へそ天してる姿は





          やっぱ 一頭賞だと思うわ。。^^





          




          そうよ、 ドックショー(品評会)だったのよ。





          次、 ガンバね^^





          じゃ、
          デビュー戦のときのお写真でもピタッと^^
          530g_20111003074411.jpg

          530c_20111003074433.jpg






          とうぜん、 これより 今は大きいよ♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          

コメント

お疲れ様でしたぁ~i-179
お天気はいい感じだったのにねi-201
うちも負けました‥‥
でも 久々で楽しかったから まっ!いいや!!
ガーママともお話できたし、めでたしi-176
めでたしi-178

あっ、うちに昨日のアメリカちゃんのショーの写真あるから、今度メールに送りますね!

いつもの ママ様のガンバで
次のドッグショーが楽しみe-68

 ガジガジしている姿を じっとみていたい
あゆ母さんです。

>たろとびママさん

おつ彼様でした~~^^

  ママさんと会場で会ったとき、心がほっとしたんですよ^^
  いつも いやされてます、ありがとう^^

またお愛しましょうね^^
今度は お茶などいっこん ♪

>パオママさん

お疲れ様でした~~

えっ!? あるのっ!?

ちょうだいです~~

>サクラのママさん

久々の 大きなショーで とても疲れまして 打ちに帰って2時間後には ”ご==!”と 寝てしまいました(笑)

もち、 アメリアは へそ天(笑)

 いつか 会ってやって下さいね^^
 次、がんばります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/631-595d1538

 | BLOG TOP | 


