プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ティアラ家パパさんから、




          アメリアの お写真いただいちゃいました 
          (ありがとうございます)





          ラッキー ^^










ピタンしましょっ ^^










          アメリア、 ガーシュウィンと出番待ち。
          103_20111005093130.jpg
          ショーの時だけにもらえるレバーの燻製
          これがまああ、 うまいこと!^^
          (あまったら、あたしのお口ん中なの^^)




          




          リング・イン!
          103d.jpg










          で、 アメリアの番
          103a_20111005093202.jpg
          外人に触られるの 初めて ♪









          ジャッジの女性はアメリア触りながら、




          #%&$@*¥=>>>と 




          よーも ペラペラと 母国語をおしゃべりになり、




          半分しか聞いてないガーシュウィンは、





          ただただ ニコニコ 笑顔で返す。。。。。





          ”あの~~。。このハンドラー、
           半分しかきいてませんが。。。。”byアメリア
          103b.jpg





          で、










          ササ===と走って 終わり。^^
          103c.jpg





          で、





          負けまして、 終わり。。♪





         バレたか・・・?半分しか聞いてないの。。
           (汗) (汗) (汗)。。。









長年の知り合いの愛犬の巨大な大型犬に遭遇したの。 
   いいこだったわ~~^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
           

コメント

こんにちは
いつもですがガーシュウィンさんの
ハンドリングは素敵でした。
犬を見るやさしい姿間違いなく
ナンバーワンかなと思います。
活き活きとしていたアメリアちゃん
とってもキュートでした。
見ていて幸せな気持ちになりました。
私から見たら一番輝いてましたから。

>lamareさん

キャッ、そんなこと おっしゃっちゃって~~・・

ささっ 一杯飲んでください。(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/632-d5b1c502

 | BLOG TOP | 


