プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          後編 いかせていただきます ♪





          
なんで シューちゃんをとりあげた大阪弁のブリーダーさんの話をしたかと言うと





          ガーシュウィンは 反省をしたことがあったのですよ。










          秋になり、アメリアのドックショーが再開されようとすると
          パピーにもなったところで、トレーニングをするのだけど
    
          9月のショーの当日が 台風直撃で、
          身の危険を考え 欠 にしたら、

          もう 次は この前の”埼玉インター”。。
          ちょっと 緊張感があり、

          特に アメリアに かかりっきりになった何日間。










で、 終わって ワン達見ると、 ジゼルが 特に ひよこに なってた!
107b.jpg

しかも、
おでこの艶が なくなってた!

いけんっ!










          ジゼルは あまり 自分から 愛を請う子じゃないの

          だから 
          いつか言ってた アイコンタクトとスキンシップは必須

          それがおざなりになった時に。。。。

          その目の奥は 語るのをあきらめ、
          顔つきが 覇気を失いかけてた。。










          いけんっ!










          ジゼルごめんね。。










          それから、 三日間かかったわ。。
          
          ジゼルの目が 生き帰り
          顔つきに 覇気がもどり 自信に満ちてきたの。





          どんなに 他の子を乗せても
          107.jpg

          107a.jpg

          ふっと見上げるその目は
          ママを 探すようになったの ♪




          GOO~~~~~D ^^
          107c.jpg

          ピヨピヨのおでこの毛は
          ガーシュウィンの手の脂で艶を持ち、
          つるんと してきたの^^





          ジゼルは お嬢様だから、気を使うけど、
          大好きです^^

          これは ジゼルが 3歳のとき。
9d88_20111008085426.jpg
          もう。。これから4年がたったのね。
          (今は 7歳です)





          だめよ、 ひよこにしちゃあ。。





          おばあちゃまのジョイスのように
          10歳になっても フランス人形になってなくちゃね。
          joys_20111008085229.jpg










          ジゼルはプライドが高いから、
          ママが よしよししてくれないtって言って

          こうやって すねることは できないの。
          (これはジゼルBABY)
1639_20111008085028.jpg





          もう、 ジゼルを ひよこにはしちゃいけんな。

          と、

          反省をした ガーシュウィンの今日この頃でした。
          1_20111010090113.jpg
          。。。。。 ”そうそう、娘をよろしく♪”と

          天国のユージンは 言ってるようで、 
          さらに、

          ”だから、言ったでしょ~”と、
          JJが 冷やかに見てるようでした。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 

コメント

歳を重ねる程に純粋になるワンコ達。
家族の絆は大事にしましょ♪
特にゴルは絆を求めますから~~~☆ ^^

>ティアラ家パパさん

メイベリンなんかは 本当にマイペースに 請いますから そこのところが ジゼルとはちがいますよね~

   ユージンもそんな性格だったんですよ^^

人間に飼われてる以上は 家族を感じますよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/634-d052a5b1

 | BLOG TOP | 


