プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          最近、 ライズが走ったらしい ^^





          ドックショーで ^^





          BABYでデビューした頃からでは 段違いだったらしい
         




          ^^





          パパと遊びたいのを こらえたらしい 
          1016e.jpg





          GOOD BO~~~~~Y ^^





          パパは 釣りやすかったらしい





          ライズの頭ん中は 持ってるもので一杯だし、





          ママと同様





          パパのことも、 大好きだから^^ 
          1016d.jpg





          GOOD JO~~~~B ^^





そしたら、 そこに、 お客さんがきたんだって!!!!










          Missホワイトだよ~~^^
          1016f.jpg





          。。。そっくりやんけ。。。





          (笑)





          ギャラリーに紛れて応援に来てくれたらしい





          きっと、 こんなだっただろう^^
          47k_20111020084405.jpg






          でも、
          写真撮ってたライズのママにはすぐわかったって。





          ”あの~~ マカナちゃんですよね ♪”





          まぎれて隠れたって すぐわかったって^^




          そういえば、 Missホワイトはかくれんぼしてたっけな





          こんなところに 紛れて 隠れてたエンジェルちゃんだったし
          33j_20111020085822.jpg





           思いだすよね~~~~^^










で、 ドックショーが終わり、 ライズとパパのホビーと
教育係のシェリルに会ったのは 言うまでもなかったらしいが、










          お二人は 喜びすぎて 動きすぎて
          




          こんな シーンは 一瞬しか 見えなかったという
          220b_20111020084621.jpg










          でもでも、 ライズは リングを走り抜け、

          この前はママと
          62_20111020090521.jpg


          今回は パパと
          1016d.jpg


          一緒に走ってくれただけで ウホウホだったらしいよ


          
          大きくなったな~~~^^

          こんな 僕ちゃんだったのよ~~^^
          42f_20111020090452.jpg





          いかん!





          鼻の下が 伸びてしまった!
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

嬉しでショー!

メイベリンの子がこんなに成長して
ショーに出てる姿見たら・・・
お涙チョチョ切れちゃいますね。。。 ^^

ライズ・・・ 名は体を表すって言うけど
名前に合ったエエ子やわ~! ^^

>ティアラ家ぱぱさん

こいぬが産まれて 母犬といっしょに育て、
さいごにプレゼントするのが けっとうしょめいだと思うのですが、

かいぬしさんは さいしょにつけるのが ナマエだとおもうのですよ。
みなさん、 ほんとうにシンケンにかんがえられ、いっしょうけんめいそだてていらっしゃるとおもいます。

   ライズもしかりです^^

アメリアちゃんもライズ君も素晴らしいですね~
本当に大きくなって!!!
ガーママの伸びた鼻の下、嬉しそうなお目目が
目に浮かびます♪
それにしても・・・
マカナちゃんのこの写真
ラムダかと思うほどそっくりでびっくりしました~

>ラムダママさん

ママさんからのコメントと 次のラムダの記事と時間さでしたね^^

   マカナ・・・そっくりでしょ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/638-5b2fe226

 | BLOG TOP | 


