プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          号外です!!!

          先月13日に

          ゴールデンのシューちゃんが

          パパに なりましたっ   !!!
         お相手は、シューちゃんの遠い親戚のレディでした



どれどれ、  見てみましょうか  ^^
poo6.jpg








       さて、ダイジェストで お送りしますよ、 OK?
    
      

   

       生後、3日目
       sbaby2.jpg

       まるで、 ネズミちゃん。

       お顔のアップなんて、 お寺の和尚さん
       sbaby3.jpg






       1週間目
      
       女の子軍団
       sbaby4.jpg

       
       男の子軍団
       sbaby5.jpg

       まだ、 ネズミちゃんですね~~





       12日目
       sbaby6.jpg

       この子だけ、薄目があきました。
       どろろ~~んとして、焦点が・・・ない?^^





       14日目
       いくど~~~  ☆
       shu baby1

       shu baby2

       shu baby3

       shu baby4

       shu baby5

       もうたまりませんね===
       だって、 シューちゃんの子なんですから^^
     
       これから後のお姿は、また次の機会でね^^





       ほら、パパ登場ですよっ!
       syu5.jpg


       そして、
       このゴールデンは、シューちゃんの父違いのお姉ちゃま
       sbaby1.jpg

       かっこいいお姉ちゃま でしょ ♪
       ドックショーでも時々走ってるんですよ。








          今回のお相手レディには、
          シューちゃんの血統と、
          お姉ちゃまの血統と、
          もち、ユージン、ジゼルの血統がある子なんです

       お相手のブリーダーさんも、私も
       とっても楽しみにしていた 出産でした。^^
       あなた達、生まれてくれて ありがとう ^^







沢山の愛情で育てられること  を願います。
この中の子と、 いつかドックショー会場で会えると 
もっといいですね。♡


基本は、シューちゃんのファミリーみたいに
 ”シューが散歩に連れてけって言ってんどー”って
 仕事から帰ったパパが も一回連れて出ようとするのに、
 ”さっき 私が散歩連れて行ったのにー”ってママ  ^^

 
 ”シューが一緒に走りたいって言ってんどー”ってパパに 
 ”あんたは 飲んで帰ったんだから、歩き散歩にしといてよ!”
 って きつく促す ママ  ^^

これ、最高に いいですよねー。





あ~~~あ アツイ・アツイ  ・・・・・♡
pj4.jpg


BABY生まれて、 なお アツイ  ^^





     この子たちをお迎えしていただける方がいたら
     お世話 させてくださいね。。。。。
     にほんブログ村 犬ブログへ
  gershwin222@mail.goo.ne.jp
     で、お待ちしてます。   ^^
 

     



コメント

シューちゃん、赤ちゃん誕生オメデトウございます(^^)
6ゴルちゃんのパパになったのね。
“お寺の和尚さん”には、笑わせてもらいました。
だって、ほんとに和尚さんなんだもの~v-344

かわいいね~~^^

なんかシニアゴルばかりみていると別の生き物のような気がします。。

ふぅ←ため息

ゴールデンの新世代続々ですねぇ

ところでシューちゃんってガーママさんとこはどういうご縁のゴルさんでしたっけ?
わからなくってごめんなさい。

う~~ん

う~~ん、今の司令官にそのような危険な画像を見せてはいけませぬ!しかもダイジェストで・・・トホホ

良い犬になりそうですね!まだ視力が出ていないので視線が定まりませんが可愛い顔しています。

うは(´А`) 釣られたぁ

朝から脱力してしまうほど可愛いではありませんかv-10
もぐらも薄目も!ふっくらもちもちしてそうよね
食べてしまいたい!うぅおヨダが。。。*^^*
シューちゃんのベビーズお誕生おめでとう~!v-315
すると ゆっ君のお孫だよね ガーシュウィンさんは大婆ちゃんになるのかな(爆)

 シューちゃん、パパさんおめでとうございます!
 シューちゃんが美男子さんだけあって、babyちゃん
たちもめちゃくちゃ可愛いですね~
 2週間で、しっかり子供の顔になるものなんですね♪
 これからどんどん育っていく写真も楽しみにしてます!

おめでとうございます

シューちゃん、おめでとう!
血統を残せるっていいことですよね。
やっぱり、ゴルのパピーは大きいですね。
そして、可愛い!
うちのベビー達も早く目が開かないかな~
また、成長も見せてくださいね。
パピーちゃんみんなが幸せになれますように・・・
P.S.
ただいまメール送信させていただきました。
うまくとどくと良いのですが・・・

赤ちゃん誕生おめでとーございますe-460
生まれたてはホント和尚顔ですね~v-290
ユージンもジゼルもJJも、そしていーたんも、
みんな最初はこんな和尚顔で、こんなにミニだったんですよね・・・e-78
なんだかこの後、いーたんパピー時代のアルバムを見てしんみりしてしまいそうな予感v-409
6頭のパピーの今後を楽しみにしてます!

うわぁ~可愛い(*^^*)
それなのに和尚さん…笑っちゃいました!!
大きくても、やっぱり赤ちゃん(^-^)癒されます~~。
どの子も 健やかに…幸せに 育ちますよーに♪

シューちゃん、おめでと^_^)/▼☆▼\(^_^)

うひゃ~♪

シューちゃん、パパになったんですかっ!
おめでとうございます!
シューちゃんって、物凄く『イケメン』ですね!!
うらやましーい!
振り向いてレオンを見て、思わずその違いに息を呑んじゃった。
ゴルの赤ちゃんって、本当に可愛いですよねぇ!
もう、身もだえしちゃいます…可愛すぎて。。

男前!

赤ちゃん誕生おめでとう♪~
シューちゃんの子供ならみんな美男・美女に♪~
いまあんな可愛い赤ちゃん見たら危険(笑)
バックに入れてこっそりさらいたくなっちゃう~
みんな元気ですくすく育ちますように♪~

♡ラブマウママ

なんておめでたいんでしょうねー。
この子たちが生まれてくれた喜びと同時に
”全員 可愛がってくれる家庭に行って欲しい”ってね。
だから、ちょっぴり複雑なんですよ。
きっと、ママは、おわかりでしょう?^^

   ・・・・そうでしょーーー  !!
   お寺の和尚さん。。。そっくりでしょーー。
   この子が どんな風に化けるか、

   それも、おたのしみですね。♡

また、次の写真を載せますね。
さあ、和尚さん・・・・どう変化するか?^^

♡ローミーママ

おめでたいですねー。^^
HP1周年、、、、、と思ったら、その間に出産記念!
おめでとの言葉の精も もう疲れちゃいますよね。
  だってーーー   
  ご出産なんですもの。  ^^

シューちゃん?
ユージンの息子で、
ジゼルとは、腹違いの兄妹ですよ。 おわかり?^^

  成犬になれると、こんなちびっ子、
  本当に、違う生き物ですよね。 分かります。^^

ママ、エアフォース快適っしょ?^^良かったね。

♡ジャックパパ

ハッハッハ~~~~^^
どうじゃ、 司令官参ったか~~~!!降参か?!

  ・・・と言うことは、
  司令官は、
  和尚顔がお好き~~^^? 

よかったわ。  お好みに合って。。。
しばらく、この お子達の映像載せるつもりなんですが、
ご了承を♡   
薄目で 見に来てくださいね。^^

♡ぶるーなさん

ご出産報告でした~~~^^

  ぶるーなさん1本釣り でけたかしら??
  ヒットしましたかしら?  ^^

でもね、
ガーシュウィンが大婆ちゃまなの、 ばれてもた。
だから、いままで、黙ってたんですけど、

  目開いたお子ちゃま達見たら、 もうあなた
  黙っていられなくなりましたよ。
 
  だって、シューちゃんのBABY達ですもの^^

しばらく、 載せさせて・・・お願い♡

目の毒

うんもう可愛い~~v-345
抱っこしたいよ~~!
こんな可愛い子達見てたら、
我が家に連れて帰りたくなるじゃない。
でも無理なんだよね~v-409
ロミオでアップアップだものね。
みんなすくすく大きくなって欲しいですね~!

↓HP一周年おめでとう~~v-315
思えば初めてお邪魔したのはHPの方でしたね。
ガーシュウィンさんのユージン君への思いに、
胸がジ~~ンとなったのを覚えています。

これからも楽しくて役にたつHP・ブログ頑張ってね♪
ガーシュウィンさんのファンですから・・・・

♡ココママ

ご出産ですよー。  ^^  シューちゃんのお子達。
なんだか、この子達の中にシューちゃんのDNAが、その先にまた ユージンのDNAが・・・・って思うと、
とっても  じ~~んとしてきます。^^

 お寺の和尚さん(に悪いかな?)に似た顔見たとき
 噴出しましたよ。
 それも、妙にかわいいです。 ♡
これから、しばらくの間、成長の変化を載せていく予定です。
なんだか、親ばかで ちゅみまちぇん。
ココちゃ~~ん、付き合ってねー。^^

♡あいラブyouママ

お互いにおめでた情報同士で、まためでたいですねー。
  でも、そちらは、愛犬のご出産
  大変な思いで対応されたことでしょう。^^
  本当に お疲れ様です!

血を残す・・・・
本当に、このチャンス、なかなか出会えないかもしれない中、
ご存知の通り、今年の夏ジゼルのお腹が空っぽだと判明したとたん、
シューちゃんに交配のお話がとんとんと、
  そんなもんですねー。^^
まあ、この子達の成長は、また楽しみになってきましたよ。

PS:メールきた~~~^^
  ありがとうございます。♪

♡いーたんさん

ぎゃはははーーー

   和尚顔!!!
   本当に、 笑っちゃいますね。^^

そんなこんなして、
いーたんのパピー時代のアルバム見返すそちらも可愛いです。   (失礼)
そんなこといってる この私・・・・
一番、その気があるかもです。。。。。

♡ひとみさん

可愛い ようで、 
    どうも、お寺の和尚さんに見えちゃいますよ。

なんだか、憎めない・・・・^^
不思議な顔ですね。生まれたてって。

  願うは、ただ一つ
この子達全員が 幸せに、愛されること・・・です。

♡ともっちゅさん

イケメンとな    ^^
恐れ入ります。  ありがとうございます。

  こんなお顔の男の子をかけたい  との
  ブリーダーさんのイメージにドンピシャだったので、
  ご縁つながりで、 こうなりました。^^

身もだえ・・・・してくれて またまた恐れ入ります。
  しばし、子犬たちの成長を載せますので、
身もだえ続けていただけると、
  光栄でごじゃります。  ♡

  でもでも、レオンと同じく寝言すごかったら、
  ごめんね・・・・♪

♡パールママ

こんなお写真で、危険な気持ちにさせてごめんね。
  なんせ、シューちゃんのお子達ですからー^^

バッグ・・・・しばらく要注意でお付き合いくださいね。
オホホ  。
離乳食になったら、ままの手作り、食べさせたいな。
・・・・ってか、私が食べたいんですけど。
^^

♡ロミコタママ

1周年のお祝いまで、ダブルでありがとうございます。
思えば、ままとの出会いも、HP時代からでしたよね。!
お付き合いいただき本当に感謝しています。
これからも よろしくお願いします。

   ということで、・・・ 
   抱っこしたい?^^
   した気持ちになっててねー。
   なんたってシューちゃんのBABYですから。♡

そして、ファンとな?
なにをおっしゃいます!私だって、
ママのヒーリングボイスの 大ファンですから~~^^

  しばらく 写真載せさせて下さいね。
  だっこしたつもりで、 見に来てね♪

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

これこれっ!
カールの産まれてスグのビデオ見てるみたい・・
おんなじ・・懐かしいなぁ~♪
みんな元気で良い犬生送るんだよ~~~♪
ますますドンドンこれからもっともっと
可愛くなるの楽しみっ^^

おー

めちゃ 可愛いね!!
すごーく 可愛い
元気に育ってくれるのが一番だね

みんな 美人でかっこいい家系だね

こんな小さなゴールデン見れて
嬉しいです ☆☆

わー!シューちゃんの赤ちゃんたち、かわいいですね!
たまりません!!
全部で6匹うまれたんですか?
みんな幸せになってほしいです。
お寺の和尚さん…見えます…何故??
この子たちもきっとドッグショーで活躍するように
なるんでしょうね。
楽しみですね!

シューちゃんおめでとうございます。
生まれたパピーもショーに出るのでしょうね。
とっても楽しみですね。
写真の かっこいいお姉ちゃま すごくいい
ゴルですね。すばらしいです。
この家系なら まちがいないですね。
めざせ ぺディグリーアワード

めんこいよ~♪

こんなに ちいちゃな時のゴールデン見たの初めてだ~~♪
その たぷっとしたお口 可愛すぎましゅ~~♪♪

オス、メス同じ数で産まれて シューちゃん産み分け上手です~☆

次はジゼルの番ですよ! レディ~ ゴー☆

和尚さん顔で 思い出しました!
ウチの長女も1歳まで毛が少なくて 初節句で着物掛けたら・・・ 和尚さんそっくりでした。(爆)

ps:ハンドル・ネーム 同じ名前が多くてティアラパパから変えました。 4649ね!

♡カーボママ

なぬなぬ、
カーボにも、こんな映像があるんですか!?
すごい記念になりますね。^^

  そーです。
  みーんな、幸せにな~~~れ! 

♡さくらこさん

ちょっと、和尚顔なの、笑っちゃいましたけど、
みんな、しっかりした顔してますね。^^

  シューちゃんに似てる子、思わず探しちゃいますよ
  でも、みんな、憎めない、可愛い、^^

だから、幸せに愛されてもらいたいですね。♡

♡ゲンキのママ

そうです。^^
オス×3、 メス×3で、上手に生んでくれました。
ちなみに、
シューちゃんも
オス×3、 メス×3の 同じ数の兄弟の一人ですよ

 これ、偶然でしょうかね?
 みんな 可愛いですねーーー^^和尚顔で・・・ププ

どこかのドックショーで、合えると、最高ですね。^^

♡マーレパパ

ありがとうございます^^ご出産ですよ、こちらも。^

いつかどこかで、みゆちゃんと会えると、いいですね。
やっぱり、ゴールデンの赤ちゃんは可愛いですねーー。
  ・・・和尚顔でも   ♪

そして、おねえちゃま!かっこいいでしょー。
すっごい、かっこいいアスリートなんですよ!
そんな、パパ・・・誉めすぎ・・・(キャン)

♡ティアラ家パパ

このくらいの月れいは、初めて見ましたか?^^
なんか、  異性人ですよね!
でも、やっぱ、お口がかわいいですよね。

 えっ!
 そちらの、お嬢ちゃま、小さい頃、和尚顔?
 ここだけのお話にしときましょうね  ^^

そして、 もうパパったら、
4649・・・なんの暗号か?と思ったら
ヨロシク  じゃん!!! ひねって考えすぎたわ。
  こちらこそ、4649 ね^^

いやぁ~メチャメチャ可愛い~v-238
触りたい~肉球プニプニしたいよぉ~ 

DNA受け継がれていくのっていいですね
私もメグの子欲しい~と思ってたけど無理でした 
犬まみれ生活してみたかったよぉ~

和尚さんには笑ったぁ~ 生まれたばかりってみんな和尚さんなの?これからどう変貌するのか楽しみ(^_-)-☆

♡メグやんさん

肉球。。。。。本当にかわいいですよねーー。
 このプニュぷニュが、 その内ザラザラな大人になるなんて   信じられないくらい、可愛いですよねーーー。

 DNA・・・・ なんたって感慨ヒトシオです。
 いままでの、ワンの血が 引き継がれるンですから~

そのDNAのお陰で、こうやって、時々、和尚顔がでるんですねー。
笑っちゃいますよ。^^  ね。

かわゆす★

かわいい~ですね~~!(・∀・)
いっぱい並んでる姿…モグラみたいですねw
こんなちっさい子たちが、でっかくなるんですもんね~。
ウチのスイーティだって、半年前は。。。w
今やすっかりミニゴルwww

それにしても、シューちゃん。
男の子なのに、かわいいお顔ですよね!

♡みぬさん

可愛い 和尚さんが いっぱいでしょう~~~^^
 
そうですよー。
スィーティも、 こんなだったんですよー。
別の生き物みたいですよね。^^

   シューちゃん、メチャクチャ可愛いでしょう。
   私の大好きな顔ですよ。
   
   たとえて言えば、小池鉄平顔 (^^)

こういうお顔のゴールデン、少ないですから、 貴重ですよね。♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/64-f5f9ea51

 | BLOG TOP | 


