プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          おまたせしたのです!




          レックスのこと 聞いてて
          呆れたり 笑ったりしてましたもんで。。。(汗)










          只今 36キロやてっ!!!!

          しっかり者だな~^^
          1025a_20111027094931.jpg





          すくすく大きくなってる その様子は
          ユージン並だ^^










          しかし、 元来甘えん坊は変わってないらしい。
          Mr.ブラック(レックス)は、
   
          一人が寂しくなると フェッフェッと泣き、
          よく ちょんまげに ”はいはい ♡”と
          だっこされては ウっク~ンと満足してたしな。
          29a_20111027094736.jpg






           だから、 遠く鹿児島にいっても
           そこには ウック~ン と触れられる
           今は闘病中の 年の離れた兄ちゃんがいるから

           どこかしら 触れてるだけでも 安心するらしい
           1025_20111027094947.jpg





           一番好きなのは

           ママ と マンマ(飯)
   
           いっちゃん可愛くお行儀よくなる^^
           1025b_20111027095018.jpg





           お~~~!





          その お顔ったら、





         ちっこい時の ガーシュウィン家の時の顔♪
         310c_20111027094903.jpg











つい最近、 レックスは 宣言したみたいだ。











”僕は 独り立ちして、 大人の仲間入りします、見ててください”と。。
47a_20111027102929.jpg









          で、 やってのけたことったら、




          ママが 告げ口してきたこと。。。。





この前 充電式の扇風機が安かったので買って来たんです。
箱から出して置いてたら、
まだ一回も使ってないのに分解されてました(≧‐≦)






の、メール 受け取ったガーシュウィン、

あご、 外れそうになったわ。。。。。。(笑)42b_20111027102752.jpg





          なにも。。。。。





          大人の仲間入りって




          メイべリンママの仲間入り
             せんでも。。。。なぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

巣立って行った子供たちの様子がこうして見られるって楽しいですね、そして個性を発揮する大人になって
やってくれますね~
扇風機ですか?
携帯より、大きいよね!
しかも一度も使ってない新品を
メイべリンも呆れているかも?
もしかして私より上を行くと、感心しているかな~?

レックス君 36キロですか~
ちっちゃい頃も一番大きかっただけに
すくすく育ってますね^^
・・・なのに 甘えっ子なのね
お兄ちゃんとお手手繋いでる姿可愛いです(*^_^*)

やっぱママのDNA受け継いでますね~
分解得意ですね~ヾ(≧∇≦)〃

>まあぼーさん

まあぼーさん、こんにちは~~^^
みょうが、 今年は初めての不作でした。。来年期待したいです。

 しかし、ここにメイべリンのごーじゃす版いましたよ(笑)
 話聞いたとき、 あせったの あきれたの わらったのと・・・・

>メグやんさん

メグやんさん こんにちは^^

レックスのやったこと 人ごとだとおもって~~。。
メルモの兄弟なんだからね~~

  しかし、 体も大きけりゃ、やることも迫力ありますね~~(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/640-5a9f5ce9

 | BLOG TOP | 


