プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


拝啓 ガーママ、 ごきげんいかが?



我がやは ブログないから ガーママ お願い^^






よろしくね^^










エリンは 遊ぶの大好きです^^
DSCF0240_convert_20111029092835.jpg





この前なんか





エリンは 泳ぎにいきましたっ
DSCF0254_convert_20111029093002.jpg





でも 
エリンは 扇風機は壊しません






が、
ペットボトルの口フェチです

(・・・・写真、間違えてガーママ消しちゃいました。。。汗)





で、





この写真見て、ガーママ”へ~~”と言いました
DSCF0249_convert_20111029093303.jpg





言ったでしょ^^





更に言っときますが これは エリンですよ
DSCF0250_convert_20111029093409.jpg





ガーママ、”ほ~~” と 言いましたね





そして、 エリんはこれで 悩殺させました




骨を抱いてるのが エリンで、
赤ちゃん抱いてるのが メイべリンママです

DSCF0154_convert_20111029093138.jpg





27_20111029095224.jpg





聞こえますよ”あらま~”って^^










最後に この写真で ガーママ笑ったでしょ





これはエリンだっつーの
DSCF0265_convert_20111029093528.jpg





で、これはMissホワイトのマカナだっつーの
1016f.jpg





あまりにも似てるでしょ^^










エリンの作戦 成功って感じです^^









          成功しすぎです。。。
           似すぎだ。。。(汗)byガーママ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

おやっ!?

マカナちゃんって....名古屋のばぢ君の妹分!?
.....でしょうか?

あっりゃ~!!!! ほんと....いろいろリンクしてる(笑)
浅草のタバサちゃんのママもガーシュウィンさん知ってるし(汗)
広いようで意外に狭い「ゴル・ワールド」

しっかし、ガーシュウィンさんのお家の子はみんな、
ボディーがしっかりしてて美しいわぁ~♪
垂涎......(爆)

>ディディさん

ディディさん、こんにちは^^

 バディの妹のマカナですよ。ご存じで?
 そちらにてもよろしくおねがいします。

タバサちゃんも ニヤニヤしてるでしょうね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/641-92dd57b8

 | BLOG TOP | 


