プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          し~~~~ですよ。。。♪









          今日って、11月1日でしょ。










          ガーシュウィン夫婦の
          30回目の結婚記念日ですの。。










          ガーパパ、覚えてるかどうか
          し~~~~よ^^










30年なんてね~~ すぐね。。

だから 犬の一生が早い早い。。。。。

30年の間に進化したわ、 ガーシュウィンも。。。

けなげな お嫁さんだったのは 過去のこと。。。。。










          ”俺は 間違えて結婚したんだ”と
          いけしゃあしゃあと ガーパパは言う。





          ”犬、飼うのは百歩譲っても
           ここまで ドックショーまで駆り出されるなんて
           間違い大きすぎるぜ” と。。。
          a4a_20110818095341.jpg
           すねる。。。。






           1027d.jpg
          (妻の走るの、見るだけだし。。)










でね、 このまえ ここぞとばかりに 言いまくられたわ。










          お前さ~~
          今どき そんなに安すぎる株あるわけないだろー




          て。。。。。





          まどろっこしいカブの表示に躍らされたとき

          横で 他人のふりして バカにする

          だって、 これ見たら、
          妻は 躍るじゃん!
          20111028192512_convert_20111101090047.jpg

          ”ちょっと==すごい安売りじゃんっ!”と
          無くならないうちにと 駆け寄った妻の目に



          ひと束 の 字しか入らず、



          その中に えらい細く 横線しかれ、
          その斜め上に 老眼のおばあちゃんなんか絶対見れんわ
          と言うくらい 小さく かいてある、「」の字。。





          ”よく見れば見えるし
           よく考えたら わかるだろ”と、
                  よくも ひややかに。。。









だから、 ぜ~~ったい 言ってやんない!
今日が 30回目の結婚記念日って!










。。。。。で。。。。。 お前は いまだにメール一つまともに打てないのかよ
と、
更に 切り出す ガーパパに。。。返す言葉もなくなるわ。。










電話中に
   ”今、お電話中ですか?終わられましたらメールお待ちしてます”
     の メールの返信 電話中にすると、 
     妻はやってることチンプンカンプン

   ”かたまつ! (ゲンコツマーク&キスマーク)”
 
     に、 先方 どうしていいかわからず

   ”すみません(汗)お返事の意味がわかりませんが。。”と

     すみません。。打った本人にも、わかりませんで。。。(滝汗)





その彼女に、 今年の夏、オネムの時間になった夜 10時ごろ
また、 ガーパパの妻は 寝ボケ打ち。。。。
注意: (先方の愛犬を たとえば ボーダーとしよう)





   ”ところで、
    暑くてたまりませんが 元気でボーダーですか?”


   に、先方 ひねって 頭を回転し、


   ”うちの子のことですよね? 元気ですよ~~^^” と。。。

   主語 と 述語の いれまちがえした 今年の夏。。。(汗)





だからして、





ガーパパのメールの返信にしても、
忙しい時や 何かの用事をしているとき 

単純に返しても・・・・・まつがいが 発生するのは 当たり前。。



   ”竜かい”





          。。。んなこと打ってるから
          お前は だめなんだよ。。 と つぶやくガーパパに










”あんた、そんなこと言ってるけど、車で家を出た瞬間に、道、間違えて反対方向いくしさ~
 ナビ付けたって 素直に言うこときかないしさ~
 どっちもどっちじゃん”






と 言いかえす妻に 聞こえぬフリして
ね~~~ アメリア~~~~ ♪ と 頬ずりする パパ。。
51b_20111101095536.jpg
(これは数カ月前の写真ですが)・・・・・










ぜったい し~~~ですよ!
今日が30回目の まつがいだらけの結婚記念日ということ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!

30回目の記念日おめでとう♪
ワンコという共通の話題が夫婦円満の鍵ですかね!?
ドッグショー益々頑張れ~♪\(^_^)/

30周年おめでとうございます
今頃・・・何かサプライズありましたか?
我が家もこういった記念日ふつーに過ぎていきます
でもね、私いいの!
何よりも素敵なのはラムダがあの小さな目で私を見つめてくれる事v-238
それが私には一番のプレゼントなの
ガーママが言われた通り恋人になってしまいました
ラムダの散歩、まだ私主人にリード渡していませんでした
10月になってしぶしぶ2回ほど渡しました
私のラムダ、変な癖付けないでね!ってね
ガーママも今度男の子、いかが?(爆笑)

30周年 おめでとうございますe-398
なんとうちも今月10日に20執念…いや周年を迎えますe-454
10年や20年て あっという間でしたよ~
30年もあっという間にくるんでしょうか…
10年後もガー家のように あ~だこ~だと言い合いながら
それでも楽しくやってるんでしょうねe-348
もちろんワンコを囲んでe-266

30周年、おめでとうございます♪
30年、すごいことですよね。
抱腹絶倒、笑いに包まれた30年だったことでしょうね。
これからもお互い健康で末永く抱腹絶倒夫婦でいてくださいね。

で。
パパさんが気付かなかった場合、何か罰ゲームがあるんですか?

30年 おめでとうございますi-178
パパ、気づいてくれましたかぁ~?
大口 あけて寝ていたパパさんの顔がよみがえりますi-278
うちは明日で25年なんですぅ~i-230
よくもまあ 25年も‥‥
これからも 元気で楽しい夫婦を満喫して下さいi-255

30周年おめでとうございます!!

30年ご一緒とはすごいですね~
し~の効果はいかがでしたでしょうか?
これからも夫婦円満を満喫されてくださ~い(^^)

30年 振り返ると 早い時間だったと思われたのでは・・

我が家もいろいろありながら 犬のかすがいのお陰で
どうにか こうにか。
楽しいガーシュウィン一家 可愛いゴールデン達
30周年おめでとうございます。

>ティアラ家パパさん

ありがとうございます^^

ちょんまげが小さいころは そこに集中してましたが、
今はちょんまげも 成長し、 
いぬがいることで とても大変な時もありますが、
天気や健康のことをはなすようになり、 これでしょうかね~~^^

>ラムダママさん

ありがとうございます^^
ママさんのところも ふつーにですか(笑)

 ラムダにはまってますね~~
 ご主人に まだ2回しかリードを渡したことがないってか(笑)

>vanilamamaさん

ありがとうございます^^
そちらは 20執念(^^)ですか。 笑いましたよ~

   30周年となると ”早いもんだな~”とつくづくと。。^^

>JINさん

ありがとうございます^^

 結婚して 初めて彼、わすれてましたよ~~(怒)

冷たい視線をなげかけました。。。

>たろとびママさん

ありがとうございます^^
そちら、 25周年ですか。 おめでとうございます♪

   ご主人、おぼえてましたか?
   こちらは 初めてわすれてましたよ。(怒) 
   寝てる口に 何かつめてやります、今度。。

>beamさん

ありがとうございます^^

 あの人ったら初めてわすれてたんでうしょ~~!
 お仕置きしてやります!

>サクラのママさん

ありがとうございます^^

   ママさんのところもお長いんでしょうね。。
   長いようで ”あらま”と思うくらい 短い結婚生活の中、

犬が入りこんで生活を変えてくれるとは おもいませんでしたよね~

おめでと~~

30年記念,おめでとうございます!!

読んでて,笑っちゃいました(^.^)
いかにも,夫婦円満って感じで・・・というか,菩薩ガーシュウィンさんの手のひらの上でころころさせられているガーパパを想像して(^.^)
あ,これも,し~~~ですよ!!

>マドママさん

おめでとうをありがとうございます^^

逆で、 私が 子らがさせておラッて いばらせてもらってるかもです(笑)

 あっ これも し~~ですよあ8笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/642-fc4333a8

 | BLOG TOP | 


