プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          その前に、

          この言った 結婚記念日ですがね、

          ガーパパ、うっかり忘れたことに罪を感じ

          赤 と 白 の ワインを
          会社の帰りに買ってきましたよ。





          ”なら、 いいけど ^^”と言った妻に、

          お前 ほんと、 えらそうだな。。。

          と、

          背中越しに聞こえましたよ。。










          最近の アメリア いこか。^^










          ちまたでは
          レインボーのメルモが 
          発ヒートがきたという。

          そりゃそうだ、 
          もう、9か月になったんだものね~

          ちなみに
          メイべリンは 8か月で お初。
          ジゼルは  11か月で お初。


          親子でもこれだけ 差があるゆえ、
          メルモの8か月のお初は
          メイべリンママ似ってことで、
          アメリアは。。。まだのようで。




          でも、
          9か月を迎えた頃から、なんとなく思考回路が成長中。





”ママ~~ 大変!!
 変な物が 窓にこびり付いてるよ==!”


と、
えらい 形相変えて ちょいと低くなってきた声で吠えるので、

も~~  なによ~~・・と 行ってみると





こんなもん 窓に 張りついてた。。(笑)
114a_convert_20111104085908.jpg

アメリア・・それは 「カマキリ」 と言ってね、
虫なんだよ ♪   ・・・って、 わかんないか。。










 小さいころ ばあばと入っていたバリケン
51c_20111104091534.jpg





 先月のドックショーにては ひとり占めするほど成長
114_convert_20111104085731.jpg

 ・・・寝とる・・・ZZZzzz・・・・









今月 このまえ行ったドックショーにては(メイべリンママ出陳)





サークルにて 親子で シンクロ
114c_convert_20111104090101.jpg





さすが 親子
114b_convert_20111104090003.jpg

 頭の大きさ、 すでに ママを 超す。。。(驚)










          動きもパワーアップ
          力も パワーアップ
          精神年齢、 疑問。。。。です。 はい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

アメリアちゃん 育ったね。

 大きくなって…。
相変わらずかわゆいけどね。
ママより大きいけど相変わらずそっくり。
ヒートを迎えるともっと女の子らしくなるのかな?
セシルはヒートがないからますますおてんば娘。
ちっとも女の子らしさはありましぇん。

>アンママさん

ヒートがくると どんなに 変わるか楽しみですが
母のメイべリンは 2回目位で がらっとかわりました。

   娘はどうかな~~・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/643-0e9f09dd

 | BLOG TOP | 


