プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          パピヨンの アイリスが 会いにきてくれたの^^





          以前 ガーシュウィンと一緒にショーに出ていた
          コルドンの 娘で~




          これは コルドン
画像 515





          マジェンダのだ~いすきな子だったの。
画像 084

          乳離れしてなかった マジェンダは
          コルドンの お腹にもぐり 乳探し、




          ”あった ^^ ”と 
          睾丸に 吸いつき





          ”うぎゃ==!!” 
          と 悲鳴を上げたコルドンは
          過去の 話になったな~










          その 後、
          コルドンの 息子 ハリーが登場し、





          またまた ガーシュウィンとリングを供にした。




          ハリーは 食べ物に関しては
          機関銃食いをし、 父のコルドンをを超えた。
          (はい^^ 僕ちんです)
画像 519





          パピーのころから ゴージャスなコートの持ち主で
          ジャッジを 仰天させたっけな^^
1013h_20111106101714.jpg










アイリスは その ハリーの全く同じ組み合わせの 後腹の妹であって、










          2年前は まだ 少し幼かった
1013d_convert_20091013091722_20111106101927.jpg





          お行儀もよかった
1013_convert_20091013091650_20111106101814.jpg










          今は、だから 2歳半くらいになるのかな~
DSCF0147_convert_20111106100146.jpg





          すっかり ママっこになって・・・





          ママを 追う
DSCF0152_convert_20111106100230.jpg





          さらに 追う
DSCF0154_convert_20111106100303.jpg





          ガーシュウィンの事は 眼中にない。
DSCF0157_convert_20111106100334.jpg










ガーシュウィン。。。。。あきらめた。。。。。。。










          すっかり アチラッ子になった アイリス
DSCF0155_convert_20111106100400.jpg





         その コートの色は・・・・・





         綺麗な リプトンの紅茶色であって、





         まさしく ハリーを 思い出させてくれた。
画像 593

         失礼、 これは ニューファンの赤ちゃん。





         コルドンは まだまだ 元気だという。





         ハリーは いまだに機関銃食いしてるという。





         アイリス、バイバイ^^ また来てね♪
DSCF0155_convert_20111106100400.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



         

コメント

コルドンの子
ハリーは(ダーティハリー)
アイリスは(好きな花の名前で)
カタカナの苦手な私でも覚えていられるかな?
あまり自信ないけどね!
ガーパパ素敵な人ですね
ちょんまげちゃん元気ですか?

アイリス
やっぱり姫に似てる~(*^^*)

リプトン紅茶色には笑ったけど
ホント綺麗なレッド?してますね♪

パピヨン記事も楽しみです(≧∇≦)

>まあぼーさん

お返事遅くなりすみません。

コルドンっていい名前ですよね~
ハリー アイリス と 覚えていただけてありあgとうございます^^

こちらからすれば そちらのリッキーは 絶対おぼえやすいです、当然(笑)

   ガーパパ・・・優しいところと 変なところがありますが、 犬には 協力的で ありがたいです。
   ちょんまげ? まあ、 ここのところ、 すごく ドラマを聞いてるんですが、
  アップする時間がなくて ・(汗) 楽しみにしていてくださいね^^

>ひとみさん

にてますよね~~~^^

そうです! リプトンです。 日東紅茶はまた色合いがちがうんですよね~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/644-b4f24973

 | BLOG TOP | 


