プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          休日は 時々 ガーパパが晩御飯を作ってくれる

          ・・・・・ チョー 助かる。





          主に
          カレーライス と シチュー
          冬は これに
          チゲ鍋が加わるの^^ (辛いの好き^^)










          先週末、 カレーライスを作ってくれた^^
          ラッキー^^









          わざわざ 買いだしにいこうとする夫を呼び戻し
          妻は あえて 言った。










”肉 と 野菜の残り と ルーがあるんだから、 あるものカレーにしてよ”










          で・・・・ じゃがいもなしだけど
          ワン達にのこしておいた 葉っぱだらけの
          カリフラワーが主流の カレーのできあがり
          1110_convert_20111110083347.jpg










           お見事^^










          ”俺さ~ カレー作る時いつも思いだすんだよ。
           お前らがさ~ 子犬がいたころ映画みにいきたいって、
           俺、留守番してやって カレーつくってたらさ~”











          ”おたまについた カレーの固まりを トントンしてたら
           急に ニ階で キュンキュン子犬達が鳴きだしてさ~”











          ”さらに かきまわしちゃあ、トントンしてたらさ~、
           子犬達、絶好調に鳴きだしてさ~

           ワオ=ン ワオ=ン言いだしたんだぜ”











           やっと わかったのわさ~










          ”お前、子犬のご飯の時に
          カンカン スプーンで 入れ物たたいて合図してただろ”

          33c_20111110083502.jpg










          ”あれなんだよな~。
          起こしちゃったんだよ、せっかく昼寝してんのに、
          カレー作ってると気にカンカンしてさ~”











          ”俺、カレー作ると あんときのこと思いだすんだよ”









          と。。。。。 カレー食べながら話すガーパパの目は









          優しく 細かった。。。。。 ♡
          33g_20111110083523.jpg










そん中の Miss.ピンクこと アメリアは





”はいはいは~~~い!” と
手を クラッピング すると、 

未だに 嬉しそうに ダダダダッ と 駈けてくる。。。。。。





ガーパパにとっては どうしても カレーライスと重なるらしい(笑)
929c_20111110085805.jpg

・・・・・もう。。。。。 母を超えた。。。。。^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

いいな~。。。ガーパパはいつも優しい旦那で。。v-10

>パオママさん

いえいえ、 彼は ただただ妻が 夕飯作りたくないのを 確認し、 
自分の食べたいもので作れるものを 生きるために 創作しているだけです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/645-6ca3f103

 | BLOG TOP | 


