プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          最初は なるべく 通ってくれて
          ドックショーのマナーを たたき込み

          共同で 育てはじめ

          マナーが安定したら すこしずつ 減らし
          もはや 
    
          トレーニングは 一か月に一回位の調整にんってきて、
         

          食い付きの悪かった 釣り餌(レート)も    

          ジャンプして 欲しがるようになって^^
          多少 楽になってきた ケリーちゅわん










久々のドッグショー を 控え トレーニングに来てくれたが










          やっぱ シューちゃんと似た、頭の形に
          父の面影を見る。。^^
          1114_convert_20111114090350.jpg

          これ、 父の シューちゃん          
          075_convert_20100503083610_20111114090814.jpg











          1114a_convert_20111114090452.jpg










          次の日の ドックショーは 敗退はしたものの。。










          ”いやーーん、ガーママ、行っちゃいやだめ~    
           こっちきてーー!!”
 










          と、 
          ガーシュウィンが チョろっと離れると追い鳴きする

          この お譲。。。。。

          トイレにも 行けん。。。♪

          そうこうしてる 時に

          しらない 兄ちゃんが 声、かける ♪










”すみません~ 僕、テレビの取材をしてるんですが、
 犬の鳴き声で 曲を作るコーナーで 泣き声を集めにきたんですが。。”




”この子の声、 撮らせていただけますか?”




”おやすい御用です^^ 私が ちょろっと 離れれば鳴きます”





。。。。。と。。。。。 撮影 無事成功 ♪










          ”会議にかけ、 OKがでたら お知らせさせて下さい”




          。。。。と、 写真も撮られ。。。










ドッグショー。。。。。。???

敗退 したものの。。。。。

”はて・・・? 今日は 何の日? 撮影の日?”。。。って。。。。
ガーシュウィン、 わからんくなった。。





兄ちゃん、 寝不足の あおっちろい 顔色して、
パドックに 溶け込み、 なんとか 犬のこと 聞こうとする。。





兄ちゃん・・・・この犬種が ゴールデンレトリバーとも わからず。。。
大丈夫か・・・・?






          会議にOKが でたら ケリーちゅわんがテレビに出る。。
 
          OK こ~い♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 

コメント

おはようございます。

ケリーちゃーん。かわいいわ。
是非テレビで見たいです。

ケリー
TV初出演かもしれないんですね^^
出逢いがショー会場とはいえ
凄いじゃないですか!!!

楽しみだな(*^_^*)

 

>アンママさん

会議でOK でればいいですよね~~^^

>ひとみさん

鳴き声でスカウトです(汗)

しかし、 よく ゴールデンの犬種も知らないかたが ドックショーにきたな と 思いました(笑)
撮影のためですから 関係ないか^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/646-84f354e1

 | BLOG TOP | 


