プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ドックショーで お疲れしたら、

          その次は 命の洗濯。










          近くにて

          本場、アメリカから
          グレン・ミラー・オーケストラがきた♪










          仕事 休んで 行くっきゃない^^
          (・・・・・いいのか・・・?)










          どん帳が 開く 直前から
          ムーンライト・セレナーデが流れ出した
          1116_convert_20111117081931.jpg

          やっぱり、 この曲は 癒されるな~~










          ボーカル、 その後に出場し、

          ムード やら アップテンポやら 数曲の間。。。










突然 女性ボーカルが あまりの 乾燥した会場のためか、 咳こみ始めた










          間奏の合間に 舞台の下手に向い、
          ”お水をちょうだい ♪”の ジェスチャー




          下手では お水の用意はできたようだが、





          何分 まだ 曲の途中。。。。。





その お水、誰が 彼女にさしだす。。?










          パリっとしたスーツをダンディな背中できこなす
          大人の男性を かもしだす、

          リーダーの トーレ さんは、




          これまた ダンディに 下手まで 綺麗に歩いていき




          一瞬 隠れた と 思ったら、





          何気に コップを 胸元に持ち、





          舞台の中央に 出没してる その間、





          演奏は きちんと 進んでいく ♪





       




女性ボーカリストは そのお水を受け取り、 エレガントに飲み干す










           回復っっ!!!










          綺麗にハーモニーも 回復する。
  
          よかった。。。。

          その 後には
          女性の ソロ の曲だったゆえ。。。










しかし、 リーダー、しぶいぞっ!

その 落ち着きはらった きれいな 歩き方、

そして クールに差し出す お水。。(ワインじゃなかろうな。。)

団員達の 何くわぬ 続けられる演奏。。。










          ガーシュウィンは 本物の紳士を見た。♪
          1116a_convert_20111117082021.jpg










          最後は 
          大好きな イン・ザ・ムード





          そして、 アンコールの一曲に
          茶色の小瓶を もってくなんざ、
          にくいったらもう~~










ガーパパと 行ったんだけどね、
(ガーパパは 仕事n帰りに 妻と合流したの)











          るすばんしてくれたちょんまげにと、
          駅にて 駅弁を2~3個あるだけ 買って帰ったの。





          家に帰って、





          娘に当然優先のはずの 駅弁を




          ガーパパ 見た途端 トチ狂い、
    



          ”お前は こっちを食べろよ
           俺は 明日 これ食べるから”と
          おバカな父親、 しきる、しきる。。。





          ”やだ~~~ 私、こっちがいいから~~”と、









         駅弁めぐり、 親子喧嘩する様子に、









          あの、紳士なリーダー、トーレさんの
          余韻は かき消され・・・・・
          1116a_convert_20111117082021.jpg






          ガーシュウィン、幻滅だわさ。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

うふふ。パパさんったら。
イン ザ ムード
茶色の小瓶

メロディが耳に浮かぶ。いいなー。

さすがに年季の入った楽団ですね。
何があっても動じない!
心の芯からリラックスできたのではないでしょうか?
いいなぁ・・・。

北海道はいよいよ雪に埋まってきました~(笑)

>アンママさん

もう、最後の最後で 幻滅ですわ。。(汗)

   八王子であったんですよ。 ママさんも行けるところでしたよね^^
   満席ってのは あのことですよね!

>HALさん

本場のミュージシャンが演奏するものって、
血のちがいを 感じますよね^^

  なにしろ、 お客様とのコミニュケーションにナチュラルな渋さを感じました^^

曲によっていやされたり ワクワクしたりでよかったですよ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/647-3a160316

 | BLOG TOP | 


