プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


           このまえの ケリーのドックショーでは
           会場慣らしに アメリアを 連れて行ったのだけど
           もう 一人 お供した子が いますの。。。





           ジゼル^^ 





           その日 ジゼルには待ってる子がいたの。。。。。
           (これは 待ってるようす)
           1119e.jpg





            アメリアは 何を待ってるかわからんのです
            1119d.jpg

            ”何 待ってるの?”
            1119c_convert_20111119121223.jpg










来たっっっっ! ^^ 










          ジゼルの同胎 ユーユー!
    









           迎えに行く ガーシュウィンを 覚えてた賢い子
           1119_convert_20111119120800.jpg





           飛びかかりません。。。





           。。っつーか、  
           太っちゃって重いのか。。。。。
           1119b_convert_20111119121039.jpg





           思わず・・・・ユージンを思いだしちゃった




           ユーユー 
          ちょっとだけ ショーで一緒に走ってくれたもんな





           ガーシュウィンの手で触られるの
           何年ぶりなんだろ。。。。。
           1119a_convert_20111119121139.jpg











ティアラ家パパさんから このように 数枚いただいているんですが、





ガーシュウィンったらもう、 ユージンの息子を見つめるだけで
過去 が 蘇っちゃって
自力で 写真撮る 余裕なんて 全然なかったわ。。










          もちろん ガーパパにも会い
          ”懐かしいな~~~ 覚えてるか?^^”と

          話しかけられ

          一応 さわってもらってても、

          ユーユー、ガーシュウィンを目でおいかけ、
          飼い主のパパさんに、





”すごいな~~ おぼえてるんですね~~ ガーシュウィンさんのこと。。。
 会場に到着すると なんか 興奮してましたよ。。
 で、
 ガーシュウィンさんのこと 目でおいかけてますもんね~=”
 と。。。。





そんなこと 聞いて みてみると、ユーユー、ガーシュウィンしか視界にない。










          ユーユー・・・やっぱ男の子は可愛いな~~♡










          帰る時 ジゼルが いいました。





          ”よかったね、ママ、会えて^^”
         1119f.jpg


。。。。。ただ、 眠かっただけの顔も 喜んでるように見える。。。
私が 嬉しいからよね^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
だから このまえのグレンミラーの コンサートが 格別だったのか、
いや、 楽団が よかったに違いない^^ ♪

         

コメント

ユーユー会えて良かったね~
ずーと、ずーと会いたかったんだよね
この人に!
やっと会えたユーユーの嬉しさが この写真から
私にもしっかりと伝わってきます
別れたくなかったでしょうね
でも又きっと会えるよ!
ネ、ガーシュウィンさん。

>まあぼーさん

まあぼーさん。。。
撮っても懐かしい気持ちになり、 ちょっとセンチになりましたよ。。。

   だって、 ユージンの息子なんですもの。
   あの頃の記憶が よみがえりましたよ^^
   いいこなんだぁ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/648-97da92f9

 | BLOG TOP | 


